• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

女子会ざます♪

女子会ざます♪ 日程未定で延期になってた女子会・・・
急遽、本日開催いたしました♪♪
ぱぴちゃんのおうちにお邪魔してきた!!

こんにちわ、おチビ!!
相変わらずカワイイね( ´艸`)
なんだかワシワシ動くようになってて
オバチャン、びっくりだわよヽ(゜Д゜)ノ

あ、そうそう!



おチビにお土産・・・バナナどうぞ!!!!!
オバチャン、苦手ですけどね(--;

おおお!!!!!
お紅茶におつまみがセッティングされている!!
なんだかステキ♪♪

妊婦さんなのに、
いろいろ準備してくれてありがとう(T-T)



ああああああああああ!!!!!!
しるきぃ☆の好きな、ウインナー!!!
大好きな、ウインナー!!!!!!!

すべての要因と思われるウインナーが!!!!(謎)

もうね、マジウマです、ウインナー!!
しあわせ!!!!!


あんなこんなでバタバタして
あっというまに時間がすぎてしまった(T-T)
まだまだしゃべりたいこと
いっぱいあったのにー!!(´д`)
ぜんぜん時間が足りないっっ。
本日はおじゃまいたしました(*´▽`*)
次はいつ、女子会できるかなっっ。


そして・・・



めちゃくちゃうれしい!!!!!
ものすごくうれしい!!!!!
クオリティ高すぎるっっヾ(≧∇≦*)ゝ
大事にするよっっ!!!!!!
ほんと、ありがとう!!!!!( ´艸`)


雨水ぱぴら様
元気なお子が無事に産まれますように・・・
わくわくどきどきしながら、お祈りしております♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 03:43:36
次は虎ロールで茶オフやろうぜ!w

俺の休みと、しるきぃーちゃんとこと、ぱぴさんの
都合が合えばやけどw
コメントへの返答
2015/09/19 23:31:25
わーいわーい、茶シバきオフ!!!!


むっちゃ楽しみにしてる♪
あたしはいつでも大丈夫ですので、
いつでもご連絡お待ち申し上げております( ´艸`)
2015/09/17 13:51:42
ウィンナーやばい!!!(笑)

一本だけだから!
一本だけだから!w

来てくれてありがとう💓
本当に時間があっという間すぎたねぇ〜(^O^)

たまにああやって
喋り倒さないと
口が動かなくなっちまいそうだよ〜w

また遊んでね★(^O^)💓
おチビが暴れてごめんやっし〜〜w
コメントへの返答
2015/09/19 23:36:14
何回ウインナー言うねん!くらい、ウウインナー言うた(笑

大丈夫、大丈夫よ…( ´艸`)
だって、一本だもの……(;¬_¬)

こちらこそありがとうね!
またマシンガン以上の女子会をやりましょう(o゚▽゚)o
話題はつきないから(笑

最近あまりしゃべってなかったから
口があんまり動かなくなってた…マジで(´д`)
あたまの中ではすらすらしゃべってるんだけどな(笑

たのしみだなー♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@熊っち それな(笑)んー、会社の人に検索されてそうな気がするねん…プライベートは知られたくないんだが( `_ゝ´)」
何シテル?   08/16 21:56
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

七夕そうめん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 04:22:20
33番死亡のお知らせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:43:07

お友達

基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
79 人のお友達がいます
よろずやよろずや * BlueNightBlueNight *
MIBMIB * 爺猫爺猫
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん まさ 。まさ 。

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.