• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

日常に戻る。

日常に戻る。 エボたんの鍵が開かない・・・
左の後ろだけ。

『しるきぃ☆ちゃんが増量したから、
エボたんが乗車拒否??www』

ありえるぅ~~~(笑


って、笑ってる場合じゃない!!!!!
マジで本気だすよ・・・
今日から、一週間限定でね。



うーん、なんで開かないんだろ。
以前に運転席だけ修理した記憶。
左のうしろも壊れたかなぁ・・・




手でロックを動かしてみたら
なんだか・・・重い・・・

とりあえず、ディーラーで見てもらうことに。



その間の、代車。

うにょーん、うにゃーんって感じだった(--;
ハンドルを一生懸命にくるくる回さないと、曲がらない・・・
腕が筋肉痛になりそうだった(笑



見てらった結果は・・・
モーターとかが壊れてるんじゃなくて
取っ手の回りについてる糊かなんかが熱溶けて
べちょっとついてた感じ??
治って良かった!!!!!


ダイエット宣言の本日の夜ごはん



こんにゃくらーめん。
あと、何杯飲んでも大丈夫という野菜スープを
鍋にいっぱいつくった。

とりあえずこの一週間、なんとかしないと!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハンヴィーを乾燥させたりリアハッチ ...
TK6506さん

日本語の確認
金田一耕助さん

ドアが開かない
NKPNさん

やっと
銀さん

充電ポートが
aranao_R32さん

初体験に、まっ…まじか!?
ハイルーフ水鹿さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜餅餡子 詳しく」
何シテル?   10/17 12:12
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

七夕そうめん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 04:22:20
33番死亡のお知らせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:43:07

お友達

基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
78 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * たか93たか93 *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * エトゥーさんエトゥーさん
熊っち熊っち ひつじぃーひつじぃー

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.