車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
納車式!!!!!
納車式!!!!! 今日は、としくんの納車日でした♪

せっかくだから納車式をしてあげようと
ディーラーへ・・・
ま、この間、一悶着あったんですけどね(謎

金のスマートキーを渡して
くす玉を割って
納車式、終了!!!!!!!!!

としくん、納車おめでとう!!!!!


もうね、この金色のスマートキー、
1ヶ月前から準備しててね(笑



くす玉も、せこせこと作りましたよ!!



こんな感じで!!!!!

風がきつすぎて、
くす玉がなびいて字は見えないし
納車おめでとうの看板は飛んでくし(笑



そしてそのまま、ごはん会へ!!



おなかへったんで



朝ごはんもたべてないし(笑



がっつりいただきました!!!!!!

しばし駄弁って、としくんとバイバイした直後・・・



なんか怖いのキターーーーー!!!!!!!
あぁ、こわいこわい(>3<)



寒いので店内に移動して



プリンっぽいの食べて、解散!!!!!!!


そして夜はまた・・・



としくんと2人でおデートでした♪



これ、めちゃくちゃおいしかった!!!!!!!
また食べたい!!!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 02:53:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:40:18
我がライバルよ!
お疲れ様でした!アイテム作りなど準備ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/20 01:30:09
我がライバルよ!
いえいえ、我がライバルこそ
長期間のサプライズ準備
おつかれさまでした(笑)
2016/10/18 07:55:17
準備御苦労様でした。

当日は早く出発してしまい大変申し訳ありませんでしたw

お菓子があって助かったよw謎

赤いサプライズも喜んで?もらえたようなので良かったですwww

楽しい1日でした!
コメントへの返答
2016/10/20 01:32:22
おつかれさまでしたー!!!!

ケンさんのおかげで、無事まにあいました!

いやー、それにしても…
お菓子の威力はすごいね!(謎)
タイミングよく手渡してくれるところなんて
もう、スバラシイの一言だわ(笑)(笑)

有意義な一日でした( ☆∀☆)
2016/10/18 10:33:36
くす玉や鍵って、自作やったんや!∑(°ロ°ノ)ノ
店が用意してくれてたと思ってた。

時代は変わったなと...(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 01:33:36
そやでー!!!!!
もちろん鍵は赤いのにも作ったけどwww

2016/10/18 12:29:06
事前準備万端で良かった😁⤴
コメントへの返答
2016/10/20 01:34:23
当日朝、くす玉の調子が悪くて
何回も割ったよ(笑)(笑)
2016/10/18 17:12:10
本人より先にとしくんのニュー愛車を暴露してるのかと思って期待してたんですが。(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 01:35:00
ははは(笑)

いちおう、配慮させていただきました(笑)
2016/10/21 21:16:17
怖くない怖くないよー(あやすように)

色は地味になったはずなのになー。
コメントへの返答
2016/10/22 01:06:07
ぎゃー!!!怖いのキター!!!!!

あたしの先輩が、COOLだというてはった( ☆∀☆)
いやー、かっこええわぁ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こたつマジック…昨日こたつを出した。案の定そこで寝てしもて…こたつしあわせ( ☆∀☆)だが、喉が痛いし鼻はつまるし(´д`|||)」
何シテル?   12/08 09:26
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
83 人のお友達がいます
M@FKC29M@FKC29 * よろずやよろずや
まさ 。まさ 。 カードックカードック
熊っち熊っち 雨水ぱぴら雨水ぱぴら
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.