• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

後輩とディナー!

後輩とディナー! くそう!くそう!

思ったように仕事が終わらなくて
予約時間ギリギリになってしまった・・・

後輩よ、すまぬ・・・



またきた、きんぶた!


後輩は、おとといも来たらしい(笑




かんぱーーーーーい!!!!!!!!



3000円ちょっとでたらふく食べれるとか
しあわせすぎるやろー!!!!!!!!
焼肉よりヘルシーな感じ!
野菜いっぱい食べるし!
胃もたれもしないし!




帰りに、スタバへ・・・


本日は、ドライブスルー。
あー、緊張した!!!!!!!
かわいいクリスマス仕様の紙袋もらった。
後輩は、毎年集めているらしい。
コップに巻くやつも、季節によって柄が違うんだって。


女子って、やっぱこういうのが好きなんやなァ・・・
しるきぃ☆、さっぱり興味がなかったから
ぜんぜん知らんかったわ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 23:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あんみつ、食べた🍧
chishiruさん

女子会♪
しるきぃ☆うぃんどさん

おつかれ会。
しるきぃ☆うぃんどさん

まずい酒
たま@あざらしさん

茨城県の『ほしいも』がかなりまいう ...
masato5555さん

飲み会の後
kazu530さん

この記事へのコメント

2017/11/29 10:01:41
お疲れ様です(^o^)/
年末に向けてバタバタし出しましたか??(^o^;)

お肉メインの写真じゃないΣ(Д゚;/)/

スタバ・・・
あんまり自分も行かないなぁ~⤴️⤴️

私はTULLY'S派🎵

後は、毎年年始にカルディのコーヒー福袋買います⤴️⤴️
エコバッグ付いてるの集めてる(笑)
コメントへの返答
2017/12/11 00:09:35
なんだか、年末と思うだけで
落ち着かない感じ!
ただ年が変わるだけで、
日々の生活は変わらないのにねぇ。。。


みんな、いろんなコーヒー屋さん知ってるんやな。
しるきぃ☆はコンビニコーヒーで(笑
2017/11/29 17:34:08
やっぱ冬は鍋だね♪😄♪

スタバのハロウィンのが美味しHITすぎて
なかなか他のに手が出せない....
夜中に飲むものではないけど...(^◇^;)

来年もハロウィンスタバあればいいのに....♪


コーヒー嫌いだけど、「ちょっとお高めオシャンなドライブスルーに行く贅沢」を買ってますw
コメントへの返答
2017/12/11 00:11:32
鍋っていいよね!
好きなモノを好きなだけとか、素敵すぎる!!!

スタバのイベントモノは、
高価すぎてなかなか手が出せない・・・
あと、どんな味がするのか
名前だけじゃ想像つかなくて怖いわ(笑

食べるとおいしいんだけどね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シロナガスクジラ おデートやな( *´艸`)」
何シテル?   12/03 21:17
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

七夕そうめん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 04:22:20
33番死亡のお知らせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:43:07

お友達

基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
79 人のお友達がいます
シロナガスクジラシロナガスクジラ * *240s**240s* *
エトゥーさんエトゥーさん * よろずやよろずや *
カードックカードック くろもりくろもり

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる