車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 23:51 
@かえる3号 かえるさん、角質古すぎるんじゃない(笑)大量やんwww
 01/22 08:50 
@しるきぃ☆うぃんど さん、おじいさんですから(笑)
01/15 00:44 
@熊っち おお!くまっちさんとこも降ってるのね!!!!明日の朝、チビたち喜ぶかな♪
 01/15 01:33 
@しるきぃ☆うぃんど さん

こっち止んじゃいました(^o^;)

そちらはどうですか~~⤴
明日積もるじゃなくて凍るやな😅
01/10 10:03 
なくしもの…どこ探してもなくて、やる気でない(´д`|||)
 01/10 10:37 
@しるきぃ☆うぃんど スシローの店内に忘れてるって!
食べる前はいつも有るからねwww
01/07 07:17 
@熊っち ちびたちも一緒かな??いってらっしゃい( ☆∀☆)
 01/07 08:08 
@しるきぃ☆うぃんどさん<br />
2番目と3番目のチビッ子は爺じの家でお留守番💦
幼稚園の友達3人連れて向かってます😁⤴
01/02 01:31 
@雨水ぱぴら おまわりさんとお義母さんに注意してください(笑)
01/01 21:02 
@DA-JIRO いつものこと(笑)
 01/01 21:21 
そう(笑)いつものこと(笑)@しるきぃ☆うぃんど
12/31 23:04 
@エラソ 洗車機で折れたの?! \(゜□゜)/
12/31 03:25 
@熊っち おかえり!チビちゃんがいるとなかなか予定通りに進まないものだね(  ̄▽ ̄)ゆっくりおやすみー!!
 01/04 02:25 
@しるきぃ☆うぃんどさん(^-^)/<br />
返信遅くなりすいません😣💦⤵

本当💦どうも真ん中の子は車中泊苦手みたいで(^o^;)
寝付かせるまで、SAで一時間も歩き回ってました(^o^;)
12/30 20:38 
@シロナガスクジラ え!うちもおんなじだ(笑)
12/30 03:26 
今日は餅をつく予定…
12/30 03:25 
@熊っち お土産なんていらないからね!お土産なんて!(笑)白飯準備して、待ってたりしてないからね(笑)
 01/04 09:25 
@しるきぃ☆うぃんど さん
白米を用意するお土産とは??
はて??
生物が苦手で、魚卵も苦手な私には分かりませんな(;・∀・)
12/29 21:17 
@熊っち いってらっしゃーーーーい( ☆∀☆)
 12/29 21:26 
@しるきぃ☆うぃんどさ~ん<br />
行ってきま~す(^-^)/

到着時間
4時半やって(笑)・・・(;・∀・)

えっ?お土産??明太子??

ん?んん?
何のことですか??


12/29 02:39 
大掃除が終わらない!ひたすら、クローゼットの荷物を出している。どこにこんなに入ってたんだか(笑)
 12/29 07:17 
ドラ○モンのポケットの様に・・・( ̄▽ ̄;)@しるきぃ☆うぃんど
12/27 22:56 
年賀状でけた!!!
12/26 10:22 
@ょすぃー★+゚ お金で買えないすごいモノをくれるんやな、サンタさん(笑)おすそ分けとか、いらないからねっっ(笑)
 12/26 10:31 
@しるきぃ☆うぃんど さん★プライスレス♪wさすがサンタさんですねw子どもが出来たら「言うこと聞かないとサンタさんはおもちゃじゃなくて、インフルエンザもってくるよ!」って使えそうw
12/26 02:05 
@熊っち えー!!!!!!夜更かしはアカンのか(T-T)
12/25 02:15 
うちにはサンタさん来ないの?(´д`|||)
 12/25 03:45 
@しるきぃ☆うぃんど さん
正体掴もうと起きてる所にはやってこないよ?(^o^;)
12/24 23:03 
@熊っち 気をつけていってらっしゃ~~~~~い♪
 12/25 06:37 
@しるきぃ☆うぃんどさん<br />
おはようございます☀🙋❗

無事着きました~⤴

二ヶ所でスタンバイしてます😆
12/24 16:37 
@シロナガスクジラ 全然ハッピークリスマスちゃうやん!!!!!!オカマほられるとか!!!!腹たつわー!!!いまは大丈夫でも気が張ってるだけかもやし、ちゃんと病院行ってよー(´д`|||)
12/23 07:13 
喉が痛くて咳き込んで吐いてあまり寝れなかった…((((;゜Д゜)))薬飲んでてこれ?!
プロフィール
「@かえる3号 かえるさん、角質古すぎるんじゃない(笑)大量やんwww」
何シテル?   01/21 23:51
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
33番死亡のお知らせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:43:07
お友達
基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
81 人のお友達がいます
M@FKC29M@FKC29 * ZakumaniZakumani *
熊っち熊っち * ぷよすけぷよすけ *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * 苺太郎苺太郎
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.