• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ゆく年の気持ち。

ゆく年の気持ち。 今年も一年間お疲れ様でした。

早いもので2014年も残り僅か、みなさんは休みに入ったでしょうか?

私といえば今年を象徴する言葉は「晴天の霹靂」
これに尽きます。

ヘッダー画像が本年の評価です(^-^;

今年を振り返るキーワード 『MTの赤いinsight』 『JPN POWER』 『LIFE DUNK車検』 『ステキなメーター』『孫の引越し』 『IMA警告等点灯』 『TAF-MEET2014』 『とちおとめ』 『Eブロックヒーター』 『最後の弘前城』  『カヌー&ヨット教室』  『DC2スーパーオーリンズ』 『猪苗代湖I交換off』 『かまぼこトミカ』『特注!無限CF48センターキャップ』 『MUGENシール付き鈴鹿サーキットお菓子』 『IKEA仙台』 『グリッドチャージャー』 『山下達郎live』 『いちじくジャム』 『SuperGT R8』  『竹内まりやlive』 『MTの赤いinsight車検』 『塀の新調失敗』
あっ、『雨』や『雪』も外せませんね。

そして今年も最後は年の締めくくり走りと雪の祭典?『YES!! HAPPY DRIVE! 2014』
      レーシングっぽいステキな写真ですが、ア~あっ!ボンネット開いてますがな。。。。(滝汗
      『人生上り坂』
        

今年も日本中?世界中で、自然災害が多い年でした。
去年より笑顔も増えた年でもありましたが怒りと悲しみもまた多かった1年でした。
くる年も、どんだけやれるか?ひとつひとつ頑張ろうと思います。w(^-^)w

また事故の無い平穏な新たなる年を迎えられますように・・・・

貴方と貴女も、そして~もう会えなくなったあなたも、良いお年をお迎えください(^-^w


ちょっとパワーの付く「道」を聞きながら1年を振り返って今年は閉店です。
ありがとう!
     

p.s.

来年はこのキーワードに”GA2”って入るかな~(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 07:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りとMINI退院 初お散歩ドライブ ...
りとままさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

ホリデーオートを見ていたら、、
紫.さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2014/12/30 07:08:18
おはようございます。

大晦日には1日早い年末のご挨拶ですネ!

沢山のキーワードがありましたが、新年もBUROさんにとって良い年であります様に!!
コメントへの返答
2014/12/30 08:24:47
おはようございます。

雪と孫が遊びに来て忙しない正月へ向かって更新が途絶える予想?で早々とご挨拶をさせていただきました。

まだまだ、書ききれないキーワードが有りますが、長い月日を経てJOHN LOBBさんとみん友登録もキーワードの一つです。

くると年はお互い健康で明るい年であります様に願っています(^-^v
2014/12/30 07:26:40
絶滅危惧のGA2ですが

最近何度か遭遇してます(*^^*)

いいですよねGA2

真剣に欲しいと考えたことあるクルマだけに

今観ても惚れ惚れです(≧ω≦)
コメントへの返答
2014/12/30 07:53:46
『GA2』そこに来ましたか♪

『MUGENシール付き鈴鹿サーキットお菓子』が
ベスト20に入ってますが~(^-^v

来年は岡リ社長にお会い出来る事を願ってやまない2014年の年末です(^-^v
2014/12/30 12:46:16
バレンタイン大雪の時は、
足踏み雪融かしをご指導いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

あの大雪に比べたら、
アレも、コレも、小さな事ばかりな
1年だった私かもー。(^^;;

良い年をお迎えくださいませ。
コメントへの返答
2014/12/30 23:04:32
今年の関東の雪は大・大災害でしたね。
雪国でも1日に1メーターの積雪は未だ持って経験ありません。せいぜい60センチぐらいでしょうか。

こちら今年は雪が積もるのが早く、雪の量とみんカラのブログ更新が反比例します(^-^;

次の一年、災害があっても怪我なく健康な1年でありますように願ってます(^-^v
2014/12/30 14:03:45
キーワードのいくつかに絡ませていただけて光栄です!
しかし、SUGOの写真は超かっこいいですね!
ダンロップブリッジの下、地平線?から現れるその一瞬、その一点を見事に切り取りましたね~。
写真はすみきちさんですか。素晴らしい!
ボンネットは浮き上がるほどの風圧、スピードで走行していたということにしましょう!
また来年もよろしくお願いいたしまーす。


コメントへの返答
2014/12/30 23:18:18
PAYAさんとは年に最低1回は会えるかな~と思っていましたが今年は3回も お会いできましたね。
600キロの距離をまったく感じません。
共通のキーワードは他にも沢山ありますが
シークレットは除きました(^-^;

今年のSUGOではPAYAさんのピットサインと迅速な作業に救われました(汗
振り返るとピットインのシーンは一番レースっぽい場面ですね♪

こちらこそ健康な一年で宜しくお願いいたします(^-^v


2014/12/30 14:55:58
と、とちおとめ~(笑顔)
私はあの後、皆さんを渋滞の宇都宮市街へとお連れしたのが、ちょっと苦い思い出^^
店舗が複数あるとは知らず、街の方へ…。
「はやとちり~(苦笑)」

思い返せば、たくさんの出来事がありましたね。
「IMA警告灯」 関係では、BUROさんのコメントが、ずいぶん励みになりました。
来年も、「楽しい一年だった!」と言える年にしたいですね。
コメントへの返答
2014/12/30 23:24:18
今年は借金しちゃいましたねw

苦い思い出にイイね!!
ZE1だらけで後ろを走るのも楽しかったですよ。

あっ、キーワードに・・・

『高根沢町役場ZE1』も外せないですね。

IMAについてはもう、高価な不治の病ではないのだと思うことが大切ですですよね。

現在、BURO1、BURO2共に100%ではないまでも『グリッドチャージャー』で幸せです。

また春にお会いしましょう。
良いお年をお迎えください(^-^v
2014/12/30 15:35:01
先日、スタッドレスに履き替えたのですが、トレッドをチェックしたら、スリップサインが出そうなくらい摩耗していました。製造年を見たら02年・・・なんと12年も経っていました。
年に3ヶ月くらいしか使わないので、ここまで持ったのかと思いました。
今シーズンで履き捨てです。(笑)

森高千里ちゃん、若い!
歳取ってもキレイですよね~!
コメントへの返答
2014/12/30 23:32:18
02年は凄い!軽い車体はタイヤのライフサイクルの貢献してますよね。
ちなみに去年から預かってるシティGA2に1998年製造のミシュランが装着されていましたが未だに効きが残ってるのにビックリ。

森高千里の『道』に最近、癒されてます(^-^v

VICKYさんも、ご家族共々健康で明るい都市でありますように(^-^v
2014/12/30 18:57:12
小生とこも「青天の霹靂からの復活」 という一年でした。

笑って過ごせる年末で結果良かったです♪

来年はお会いできましたら嬉しいですね!良いお年をお迎えください♪ さ、仕事!!
コメントへの返答
2014/12/30 23:35:38
その後ココ嬢の様子はいかがでしょう?
家族も増えた明るい年に成ったのではないでしょうか。

お話した様に、年末の人の集まる時期は要注意ですよ。

来年の6月は会えるかな?72時間の旅に出る予定を組めるように努力します。

楽しい年明けとなることを願っております(^-^v


2014/12/31 18:29:23
こんばんは〜

冬眠続きでしたが少しずつ雪解けな気分を
感じてます(笑)

やはりAZURさんパワー様々かとおもいますがクルマに乗る時間を少しずつ上げて気持ちも上げていきたいとおもっております♪

GA2は青春でございます、めっきり見なくなりましたのでたまには眺めてみたい名車です〜!

BUROさん、良いお年をm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 20:55:01
忙しい時間帯にコメントありがとうございました。

まさにオグトモさんにとっては”晴天の霹靂”の一言だったのではないでしょうか。

そんな1年も残り数時間。
来年こそは近年の負を払いのけ
”輝け俺だけの1年!”にしてください。
最後に自分的シークレットキーワードのひとつ『引き寄せの法則』をオグトモさんへ贈ります。
健康で輝ける年を引き寄せてください!
良いお年を!w(^-^)w


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「佐藤琢磨最低男の条件(笑」
何シテル?   11/15 17:44
電動アシスト自転車ホンダ・ラクーンコンポに乗っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

50万km走ったインサイトのエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:07:43
戻ってます^^;。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:24:34
そして誰もいなくなった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 10:02:38

お友達

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20年前に”バラードスポーツMUGEN CR-X PRO 1.5i Special Ed ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ひょんな事から預かることになったワンオーナーのGA2. モータースポーツ未使用車。 本 ...
ホンダ ラクーンコンポ Bruce (ホンダ ラクーンコンポ)
ホンダ幻のアシスト自転車。 アルミボディのハイブリッド(人とモーター)という 共通点に ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1年で手放した1号の無念を晴らすべく無限のフルエアロで復活! カーオブザイヤー受賞記念車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる