車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
今日は何の日?

本日10月18日。

何故だろうか?親の命日の様に

この日の文字が頭から抜け切れてない。

あっ!

2015年10月18日(日)

これだっ!

                    

Webを好き勝手にデザインさせていただいた数か月間。
楽しかったな~。

何度見てもカッケ~なっ!(自画自賛!)
                   


スタッフ Tシャツや~



 おみやげのステッカーまで創らせていただき、とてもステキなミーティングでした(^-^v



そして最近、終活で発見したお宝画像。

俺の”無限CR-X BURO”(^-^v



そして今日は叫びたくなる!いや旅に出たくなる元気が出る音楽!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:57:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:23:18
バラスポぬりえ!レッドにペイントしました(^^~~

友達のバラスポ(Siの出る前の型)シュノーケルの様な空気取り入れ口がルーフについていました、凄い風量だったのを覚えています。
ノーマルルーフ、サンルーフ、それとこの仕様がカタログ用意されていたのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/20 21:39:57
天井のベンチレーション仕様のグレードがございました。
あの頃のホンダ独特のアイディアですね。
初代シィティのダッシュボードのドリンククーラを彷彿させるアイディアですね。
ホンダに乗ってる喜び付優越感の日々でした~楽しかった♪

ぬりえのバラスポはやはり赤くなりましたか。。。(^-^v
2016/10/19 02:16:35
なんか怒涛の日々&それからの一年のまあ早いことったら。
相変わらずのCR-Xとの日々において、みんなで2回も記念のフラグを建てられたことにいまもって感謝です♪とくにBURO殿の作品は、永遠にわたしたちの貴重なコレクションです!

コメントへの返答
2016/10/19 07:55:48
昨日、見積書を書いていて10月18日で筆?が止まったんです。

あれ!?何かの記念日かなと思ったら~あら
この日は呆れるぐらい創ったチラシやポスターの自分の中のアニバアーサリーdayに成っちゃったんでしょうね。

しかし。まぁ相変わらず投稿時間を見ると~スポルトさん仕事が忙しいようで季節の変わり目ですお互い体調管理に注意していきましょう(^-^v
2016/10/22 23:32:54
コメント遅くなりごめんなさい。
日にちより、この週末ってほうに意識が行ってて10.18には全く気づきませんでした。
なので、自分的には「明日」でして。
1年前の今日明日は自分の人生のメモリアルデイズです!

あそこまでの形にできたのは本当にBUROさんのお陰です。
本当にお世話になりました~!!!

コメントへの返答
2016/10/23 07:46:00
おはようございます。
自分も意識していたのではなく数字並びで
今日って?アレ?だったんです。

そういえば朝の霜の降り方は先週末より今頃とおなじですね。

一台一台が全て別の顔をしていましたね。
生産から30年以上も経つバラスポをどのような形で、どう関わってきたかを特等席で拝見する機会をGUESTとして招いて頂き光栄でした。
BALLRDE SPORTS MEETEING 2015!に感謝!(^-^v
2016/10/22 23:49:21
良く考えたら日にち的には今週末じゃなく先週末なんですかね?
でも、もてぎ的にはMOTOGPの翌週がBSM2015!
なので、今週末なのです。
コメントへの返答
2016/10/23 07:56:40
文系で観れば~先週♪

理系でみればMOTOGPの次の今週ってところでしょうか♪

そろそろ岩木山は紅葉の終わりとともに天辺が白くなる時期が来ました。
お互い体調管理に注意しながらONシーズンを楽しみましょう(^-^v

2016/11/03 23:13:12
気がつくと1018BSM記念日から2週間以上も過ぎてました-。
通常業務のほかに臨時の営業やら何やら、親の具合も良くなくて大事な記念日にも気が回ってませんでした。
もしBSM2が今年の開催だったら参加できなかっただろうから去年夢のようなイベントに参加できてラッキーだったです♪
BSM2じゃんけん大会のあとにBUROさんからいただいた巨大なバラスポぬりえ、部屋の壁に飾らせてもらってます。ありがとうございました!
更に、先日いただいた美味しいトウキビもありがとうございました-!
コメントへの返答
2016/11/04 07:05:53
ルネさん、出張から戻られたのですね。
お疲れ様です。
私より早く雪を観たのではないでしょうか・

昨年のBSMではお世話になりました。
ゆかりのある仙台に1.5iと1.3Lが存在している事に驚きました。

”嶽キミ”喜んで頂きこれほど嬉しいことはないです。次の機会は林檎系ですね!コメント有難うございました(^-^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロズベルク、フェイスブックで引退」
何シテル?   12/03 00:47
電動アシスト自転車ホンダ・ラクーンコンポに乗っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
戻ってます^^;。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:24:34
そして誰もいなくなった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 10:02:38
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20年前に”バラードスポーツMUGEN CR-X PRO 1.5i Special Ed ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ひょんな事から預かることになったワンオーナーのGA2. モータースポーツ未使用車。 本 ...
ホンダ ラクーンコンポ Bruce (ホンダ ラクーンコンポ)
ホンダ幻のアシスト自転車。 アルミボディのハイブリッド(人とモーター)という 共通点に ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1年で手放した1号の無念を晴らすべく無限のフルエアロで復活! カーオブザイヤー受賞記念車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.