• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUROのブログ一覧

2011年12月26日 イイね!

Newフェイス!!



Newフェイス!でも犬年齢だと60歳代か?
雪の少ない地域からの転入で雪国で働いてもらうには少し可愛そうな気もする。
初対面で180kmの道中、初仕事の共同作業をしましたが男前で大人しいヤツですね!

明日から本格的に営業で同伴して貰います(^-^v
正月休みは内装でも掃除しようかな、彼は禁煙じゃないんで体臭がキツイ!
でも難点はこれだけ。
いい仕事してくれると思う。

まずは2月までの契約社員ですが延長もアリです(^-^v
Posted at 2011/12/26 02:16:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

聖なる夜に・・・




聖なる夜に、突然、引渡し希望連絡があり急遽、明日引き受けに参ります。

即戦力を募集していた矢先にリストラされた彼?が即効(想定外)で見つかりまた(汗

引き受けてが見つからないようなので、こんな逸材簡単には見つかりません。
そこで我が社が引き受ける運びと成りました!(^-^v

職場へは、とても素敵なプレゼントかな?仕事が楽しくなりそうです♪
大雪さえなければ・・・(^-^;


今日はみなさん、楽しい夜をお過ごしですか?

我が家はいつもと同じ土曜日です(^-^v

Posted at 2011/12/24 21:30:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月20日 イイね!

もうひとつの休日 - SUGOにて-

もうひとつの休日 - SUGOにて-

開催がSUGOサーキットという事で、PAYAさんに誘っていただき、フォーミュラ・ ニッポン、
スーパ―GT参戦中の小暮卓史選手の主催するSUGOの走行会への遊びに行ってきたよ~ん。
参加予定のバラ呼べさんが、欠席されたのは残念でしたが、変わりに?
バラスポオーナーの黒兄貴さんが同伴され 少~しディ~プな お話を聞かせていただきました。
また、山本尚貴選手もシークレットで登場!

今回、私もPAYAさんの同伴でプロのドライバーさんや、滅多に見る事の出来ない貴重な車両を
身近で拝見できると言うことで混ぜていただきました。

貴重な車両?殆どがそれに近いですが、お目当ては「オートメカニック誌」でBEAT集中レポートモデルのWPCさんのBEAT!
パワフルで9500rpmまでスムーズに廻るエンジンが更に、お二人のプロドライバーのアタックで素晴らしいタイムとあの乾いたエンジン音と共に駆け回るBEATを拝ませていただきました!

↓運転は山本選手で同乗はWPCのボス様かな?(^-^;


ドライビングが上手い人の操るマシンは誰が撮っても綺麗に写りますね。
タイヤ半分も外さず綺麗にラインを描いていくので撮っていて楽でした(^-^v

流石に小暮選手、山本選手のプロの方は何週走っても、まったく同じ写真が取れます(笑



カメラのファインダーごしにクルマをコントロールする楽しさを再び思い出した1日でした。

出発前から大雪注意報と不安要素もありましたが、皆さん事故も無くHAPPY!な一日を終えられたようです。

さて、次の画像ですが・・・

        えーっ!
          誰っ、このインサイト!(滝汗)

生産数が少ないとは言え、まだまだ知らないZE1ユーザーさんが沢山存在してる事を
痛感しました。
このお二人、今回の主催関係者の方ぽかった??知ってる人いますか?

お話はしたのですが、最後のご挨拶できませんでした(^-^;
Club e-TECも知らず、みんカラもやってないとの事でしたが、数枚写真を撮りましたので、ご連絡がつけば幸いです。

楽しい休日をありがとうございました。
次は走る気漫々!!


■22日、小暮選手がドライブするRRの画像を追加しました。


■24日、すみきちさんがドライブするEP91の画像を追加しました。



■30日、小暮卓史選手がドライブするWPC BEATの画像を追加しました。


更に、年末大サービス!

Posted at 2011/12/20 06:30:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

久しぶりの休日-Just move it-




やっと週末の休日になったので、高速道路無料開放を活用したいと思います。
インサイトのキーを廻すのは二週間ぶりです(^-^;
いきなり下方修正はカンベン(^-^;

さぁ~何処まで行こうかな?って画像に書いてるジャン(汗

去年の今頃の関東offでも猛吹雪で事故だらけだったなぁ~(汗

さぁ、ちょっとドライブしてきます(^-^v

さぁ、走ろうか。

よい週末を・・・・・・・・
Posted at 2011/12/17 20:59:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月08日 イイね!

★ 「Imagine」 ★


12月8日。
今日、宮城県の友人から喪中の葉書が届いていた。
予想はしていたけど、誰が亡くなったのか書いてない。
友人づてに聞いてみたら、本人と奥さん以外の両親、兄弟、祖父、祖母まで津波で亡くなったのだと・・・。
家の前が綺麗な海と自慢話ばかり聞かされていたけど・・・

これが現実か。
神も仏も無いんだな。
掛けてやる言葉が見つからない。

ただただ手を合わせるのみ

合掌



想像してごらん 天国なんてないんだと・・・
その気になれば簡単なことさ
僕らの足下に地獄はなく
頭上にはただの空があるだけ
想像してごらん すべての人々が
今日のために生きていると・・・

想像してごらん 国境なんてないんだと・・・
そんなに難しいことじゃない
殺したり死んだりする理由もなく
宗教さえもない
想像してごらん すべての人々が
平和な暮らしを送っていると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

(作詩ジョン・レノン/対訳:山本安見)


やはり今年は”明けまして”のご挨拶はご遠慮しないと・・・・・。
Posted at 2011/12/08 22:45:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さよなら!マクラーレン!」
何シテル?   09/12 17:49
電動アシスト自転車ホンダ・ラクーンコンポに乗っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

50万km走ったインサイトのエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:07:43
戻ってます^^;。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:24:34
そして誰もいなくなった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 10:02:38

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20年前に”バラードスポーツMUGEN CR-X PRO 1.5i Special Ed ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ひょんな事から預かることになったワンオーナーのGA2. モータースポーツ未使用車。 本 ...
ホンダ ラクーンコンポ Bruce (ホンダ ラクーンコンポ)
ホンダ幻のアシスト自転車。 アルミボディのハイブリッド(人とモーター)という 共通点に ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1年で手放した1号の無念を晴らすべく無限のフルエアロで復活! カーオブザイヤー受賞記念車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.