• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUROのブログ一覧

2013年03月26日 イイね!

勝手にヘッダー製作委員会 -The 峠 -

勝手にヘッダー製作委員会 -The 峠 -自身のヘッダー数は50作品を超えると思うのですが、
近年は”みん友さん”へ贈る事も増えております。
それも、勝手に・・・・(笑



どうしても、看板(ヘッダー)の上がってないブログを見ると、カッコイイクルマに乗ってんのに
とか~、いつも楽しいブログなのにもったいない~と、余計な事とは知りつつも
そのPHOTOやブログを拝見してるうちに、画像からヒントを得たお題が浮かんでしまうと
PCへ向かってしまいます。

私の場合写真撮るときの数枚に1枚は必ず、ヘッダーのイメージでシャッターを切ります。
930mm×290mm
自分はこれを基本サイズとしていいるので、その縮尺で撮影します。

さて今回は本人の承諾はもちろん無く、4対3の画像を勝手に加工させて頂いた上に
更に、了解も無いのにブログにアップします。
まぁ、ここは許されるでしょう。(汗

最近、この二人は仕事も忙しい様で・・・・足跡もないようなので・・・・。(笑

オグトモさん!iikenさん!さぁ、走ろうか。

この2作品の お題は、あの懐かしいバリバリ伝説の『スロープに天気雨』です。
  ↓エレガントスポーツ AZUR友の会?のオグトモさん。
    当初はAZURカラーを前面に押した看板でしたが、GOLFにチェンジしてから
    看板を変更してませんでしたので遅ればせながら造ってみました。
:for オグトモ


  ↓カタログの様な妥協の無い画像を撮ってる彼にお題は直球しかありません。
   とことんCR-X1.5iに拘る様は1.5iを2台乗った私を今でも嫉妬させる。
:for iiken



これを聞きながら完成させました!音楽は力だ!(^-^v

その気持ちを受け取ってやってくださいな。



ここからは過去の発表作品(試作品含む)

   ↓みん友登録は外してますが、仲は悪くないです。
     夕方、呼び出して峠で撮影しました(^-^v
      「颯爽!」
:for ナナイロIMA(元S2000海苔


  ↓SUGOサーキットですが、これも私が撮影し作成させていただいた看板です。
  後ろのイエローのNSXですが、アノ小暮卓史選手のマシンです!
  これでTAF-MEETに参加しないかな?  それよりもPAYAさんカッコイイでしょ!
   思わず、看板造りたくなる画像です(^-^;
    「バラードでサーキット!」
:for PAYA


  ↓バラ呼べさんがブログで70Sのカーアクションの名作「バニシングポイント」を見た
   話から 浮かびましたて、パトカー並べました。現在は小清水亭さんが横に建設されました(^-^v
   そのまんま「バニシングポイント」
:for バラードと呼べるのは初代だけ


 ↓ 言わずと知れた、インサイト界の救世主。
   その事は誰からも文句は出ないでしょう。
   彼の代弁しますが これを使用するには抵抗があった様です。
   確かに~謙虚で心優しい彼。”偉そうなカマプーマン”はホントの彼らしくないんです。
   それでも私の気持ちに応えて現在も使用いただいております。
    「触るな!高電圧!」
:for kamapu


  ↓今でこそ、このPROスタイルに変身しましたが、当時は苦労を重ね悩んでいた
    無限PROへの情熱に 打たれて造った応援の看板。
    ピンクは彼のイメージカラー。
   ライト光線は当時彼のプロフ画像の”セコムの吉田選手”の目からビームです。
   全てはシャレです!シャレ!(^-^v
   現在は彼のイメージを潰した真面目Verを使用頂いてます(汗
     「自分の夢に、嘘はつけない」
:for kobuta


    ↓生きがいの?息子でFAITAです(汗
      「蒼茫」
:for FAITA


  ↓SUGOでお会いしてからグットお付き合いが深まりました、今後は色々と
   手をかけてもらいます(^-^v 
   他にも何種類か有るのですが、当局に目を付けられると変にマズイので・・・(汗
    「サーキットの向こう側・・・Dr.小暮卓史選手」

:for WPC-DLC



   ↓お気に入りの作品です。拘りの後ろ姿に惚れました。   
   彼の人生のひとつと感じた題材です。アメリカンスタイルの「LIFE誌」的イメージで
   「LIFE Wiht BLLAD SPORTS CR-X」
:for ローガンバラード


  ↓日本に数台しか生存しないムーンクラフト製エアロキットです。 
    以前に作成したものが見つかりました(^-^v 
    「ツインリンクの夢」
:for ポプリ


    我が株式会社 肉棒の社長様です。




やっぱローガンさん、カッコいいわ~。自分のブログで使いました。「君がいないBSM」



ご本人様希望のシンプルな奴。「君がいないBSM」


これぞ、勝手に・・・・空白のナンバープレートに文字を入れただけですが・・・(汗
「嗚呼、素晴らしき哉"BALLARD SPORTS CR-X"」


↓誰か使う勇気ありますか?

知らないうちにあなたの愛車がヘッダーに成っちゃうかも知れませんよ!?!(^-^v

↓COOLな暫定版ですが、どうでしょ????イメージが違うかナ(汗








Posted at 2013/03/26 19:37:52 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記
2013年03月25日 イイね!

最近、スポーツしてますか?  - 平均寿命ワースト1 -



最近、ぶっ飛ばしてますか!?

またもや!青森県が「平均寿命」ワーストワン 男・女!連覇達成!

原因は塩分取りすぎ、運動不足、喫煙、飲酒。
そんな簡単な理由ではないでしょう。

塩分取り過ぎは納得。 酒やタバコはウチの県だけかい??

豪雪の冬でも こんなに動く県人に運動不足はないでしょう(^-^v

本県男子、その平均寿命が76.27歳!十分だと思うが…(^-^v

最近、あなたの愛車!スポーツしてますかっ!(^-^v



.p.s.忘れていました。 動画のインサイトはCVT車両でございます(^-^v
Posted at 2013/03/25 19:59:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月23日 イイね!

oh!あるじゃん!物件シリーズ- ヤフオク編 - 

数日前に1台のシルバーストーン・メタリックのMTが出品後、直ぐに即決で売れたヤフオク。
本日、またまた5MTの玉が出ました。
ヤフオクでは珍しい今度はカンタムグレー・メタリックの5MTですよ。

218,000 円で即決物件ですね~!

MTとはいえど、走行距離の多いものは価格がだいぶ落ち着いてる様ですね。^^
個体の状態も年式相応だからでしょうか?

.p.s. 車検切れていますね(汗



ブラッキーな色が好きな方どうよっ!?

IMAは駄目な様ですので自分でバンバン出来る方向けですね(^-^v

他にもヤフオクでは~シトラスイエロー
ホンダ インサイト ZE1 5速MT 即決45万円
シトラスイエローはMTなのに人気無いのか・・・・。
他にもGOOでずっと前からシトラスイエロー。
ホンダ インサイト ハイブリッド5速ナビTV 58万円
Posted at 2013/03/23 22:22:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

探し物はなんですか? - いますぐ落札 -

件名は釣りです!

引っ越しで見つけられなかった物が見つかりましたっ!
やっぱり思っていたより経年劣化してるなぁ~(^-^;
でも、見つかりましたよ!●3さん!
今度、お会いする時、お約束通り贈呈いたします(^-^v


モーターファン別冊  ニューモデル速報  第100弾『ホンダ ビートのすべて』

平成3年6月発行 本文約50ページ+縮刷カタログ

発売から、20年が経過しています。
折れ敗れはございませんが表紙・裏表紙等に擦れやキズありますので、
神経質な方は入札をご遠慮ください。

落札後のトラブルを避けるため、気になる点は、ご質問をお願いします。
申し訳ありませんが、落札後はノークレーム・ノーリターンでおねがいします。


Posted at 2013/03/22 20:10:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

- EBBROなBURO の" - 今日は何の日 -

3月も残すところ10日ほど、今日は21日ですね。
春が来たと思ってましたが突然、25センチもの雪が降ってました。
まぁこれはこれで、イイ感じなんです。

早咲きと言われる桜前線がこの雪でまた、1日でも開花が遅れる事は”弘前の桜”にとっては
喜ばしい事だからです。
この分で行けば今年のGWも満開の桜が見られる事でしょう。

さて、3.21と言えば今日は何の日?



生きていたら53歳なんですね。

「PLAY FOR YOU / T-SQUARE」
Posted at 2013/03/21 21:12:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「佐藤琢磨最低男の条件(笑」
何シテル?   11/15 17:44
電動アシスト自転車ホンダ・ラクーンコンポに乗っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

50万km走ったインサイトのエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:07:43
戻ってます^^;。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:24:34
そして誰もいなくなった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 10:02:38

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20年前に”バラードスポーツMUGEN CR-X PRO 1.5i Special Ed ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ひょんな事から預かることになったワンオーナーのGA2. モータースポーツ未使用車。 本 ...
ホンダ ラクーンコンポ Bruce (ホンダ ラクーンコンポ)
ホンダ幻のアシスト自転車。 アルミボディのハイブリッド(人とモーター)という 共通点に ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1年で手放した1号の無念を晴らすべく無限のフルエアロで復活! カーオブザイヤー受賞記念車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.