• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUROのブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

ありがとうございました。

昨日は私の孫ごときの記念日に御祝いのコメントをありがとうございました。
盛岡で生活する娘一家もみんカラ-ブログを除いてるようです。

孫に成り替わり申し訳ありませんが・・・

私から再度、お礼の言葉を言わせていただきます。

ありがとうございました。

.p.s.
昨日ランドセル、それも彼の希望色の黒を発注いたしました!

男は黒!ですね!?

     


    「ありがとう」大江千里
   
Posted at 2013/10/30 22:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月29日 イイね!

♪ 孫は6歳 ♪


     今日29日は孫の誕生日。

     来年は小学校か???(汗

     あっ、と言う間ですね~♪

     こっちも老いる訳です。

     願わくば~”わんぱくでもいい たくましく育ってほしい”

     

     今日は何にも贈り物は出来ないけど・・・・
     忘れてないように言っておきます(汗

     誕生日プレゼントは倍返し?!

                 6歳の誕生日おめでとう!w(^-^)w



     
Posted at 2013/10/29 20:04:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

あの人は今 ~ ZE1スポーツ係 ~

今からひと月前の休日の事。
Insightで移動中に携帯が鳴りました。
送信者はあの?非燃費系”cam_rukapapa”さんではないですか。
                   
ずっと疎遠になってましたが・・・・



車を止めて着信拒否。いやいやいや、電話に出ました(汗
すると・・・・なんとも悲しい話。

「みんカラIDを操作中に削除してしまった」と言うのです。
用件は、みんカラのとある友人である(某元Vキャリ sakura papa)さんに連絡を取りたいと言う話でした。

車。cam_ruka号はどうしてる?まだあるの?と言う質問に

「うん、あるよ~♪」・・・・・・訳アリで。

詳しくは言えないので中略~
・・・・・・
cam_ruka号を手離す時は弘前に回してよ!?

「あいよ!♪」

そんな社公辞令的なやり取りでしたが、後に連絡を取った某元Vキャリ sakura papaさんからcam_rukapapaさんの要件はcam_ruka号のバージョンアップに繋がる話だった
と聞きました。ホッ^^;

友達リストを見てみてください。
ひっそりと、みなさんの友達リストから消えてる筈です。彼。
そうですエコカーカップでZE1を表彰台に乗せ存在感を演出してくれたのは彼ですね。
ココにはもう帰っては来ないと思うけど、時には除いてくれてる事と思います。

そんな彼から~みん友さんへ伝言です。

「また、何処かで逢ったら宜しくお願いします♪よろしく♪」


伝えましたよ!camくんと、rukちゃんのパパ。
                                         下記、画像はResponse.jpより


cam_ruka号の復活を楽しみにしております
新しいナンバーでネっ♪(^-^v

最後に私から、2011年、震災の年。
落ち込んでしまった東北人の自分にTAF-Meetに誘ってくれたのは君でしたね!

ありがとう。

来年も行こうと思うから、また、Twin Ringで逢えると超!イイね!v^-^v


1週間限定でなつかしの?ラウンド2の動画をアップします。
                               カメラマン:ポプリさん/編集:BURO
     


今夜は↓↓”GMT5/地元へ帰ろう”を聞きながら~↓↓
Posted at 2013/10/28 21:00:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

城下町にもLED!- 街の灯 -

     

     最近、夜に成ると妙~に、お向かいのプリウスが輝いてると思ったら~
     あららっ、町内の街灯がLEDに交換されていました(^-^v

     
     町会長~!Good Job!!

       それで町会費は安くなるのかな?(汗


     
Posted at 2013/10/24 22:34:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

タイヤ交換 -体育の日②-

ハイブリッドですがエンジン+モーターの自動車での話ではございません。

スポルト48氏お勧めの!
HONDA MOTOR CO.,LTDの「RACOON COMPO」 人間+モーターの自転車です。
そうです、その素晴らしさに釣られて購入した一人です(汗

実は春過ぎから劣化か?嫌がらせの悪戯?でのタイヤとチューブが裂けていたパンクから数か月放置。
雪が降りそうな?今頃、重い腰を上げてパナソニックの”イカしてるタイヤ”を購入しました!
それで交換もラクラク。



見事にドレスアップ!青×青で、ジャ~ン!



実はまったく!体育の日に成っていなかった一日でした。(^-^v

.p.s.
お約束の・・・・

イイねぇ~!幻のエアーカウル&CF-48にブルーリボンタイヤ?
スペシャルサンクス!バラスポオーナーズ!


アレっ、画像見て今、気付いたのですが・・・エアーカウルが、ずれてる???(汗
Posted at 2013/10/14 20:51:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さよなら!マクラーレン!」
何シテル?   09/12 17:49
電動アシスト自転車ホンダ・ラクーンコンポに乗っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

50万km走ったインサイトのエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:07:43
戻ってます^^;。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:24:34
そして誰もいなくなった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 10:02:38

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20年前に”バラードスポーツMUGEN CR-X PRO 1.5i Special Ed ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ひょんな事から預かることになったワンオーナーのGA2. モータースポーツ未使用車。 本 ...
ホンダ ラクーンコンポ Bruce (ホンダ ラクーンコンポ)
ホンダ幻のアシスト自転車。 アルミボディのハイブリッド(人とモーター)という 共通点に ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1年で手放した1号の無念を晴らすべく無限のフルエアロで復活! カーオブザイヤー受賞記念車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.