• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BUROのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

警視庁とジェームスディーン

今日は9月30日。

以前にも紹介しましたジェームスディーンを起用した警視庁の交通安全ポスターレプリカです。

昔の警視庁は粋ですね~♪

当時は盗まれたらしい?罪作りなポスターなのです(^-^v

06年に亡くなったウチの親父と同い年なんですが、亡くなってから今年で丁度60年か?

               1931年2月8日 ~ 1955年9月30日没


♪Eagles - 'James Dean'


”バラードスポーツミーティング2015 in MOTEGI” 開催♪
Posted at 2015/09/30 03:06:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月29日 イイね!

そして斜陽館。

このブログに時々登場する建物ですが、ちょっと有名な人の生家です。

でも自分にはこれっぽちの影響も無い人なんです。

営業のドライブがてら通りすがりにパシャ!

走っれど走れど燃費悪し。
洞察力の低下に眼を覆う日々なり~どうしたBUROⅠ!

Posted at 2015/09/29 19:27:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

- Save Our Ship! - insightオーナーへ広告

     広告です。

     

暫く留守にします(^-^v
Posted at 2015/09/19 21:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

そして誰もいなくなった。

     取り急ぎで創ったカラーチャート喜んでくれただろうな。
      車内から小型犬の鳴き声が聞こえる?
     


今日、みんカラの初期からのトモダチへ声を聴きたくて電話をかけてみました。

ずいぶんと、ご無沙汰だったiので声でも聞いて自身のモチベーションを上げようと思った。


繋がった電話から「この電話機器は回線の故障か取り外されておりお繋ぎすることは出来ません。」

ショックだった。

私の知る限りでは最高齢のZE1乗り!

一度は会いたかったんです。

そんなアナタへこの歌を送ります。

思い過ぎならいいけれど・・・



しかし、今年に入ってめっきりinsight乗りのトモダチが少なくなったな・・・

そういえば2台もあるのに・・・ここ数か月の間、そっちのけだったな。

      

.p.s.

11時12分 ご本人さんからのイイね!がつきまして安否確認が取れました(笑

Posted at 2015/09/17 21:45:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月12日 イイね!

そして-BSM2015オフィシャルサイト-

この度の台風18号の豪雨被害により今なお避難されてる方々
まだ安否確認が取れてない方々の無事と復興が1日も早く行われますよう
お祈り申し上げます。


”バラードスポーツミーティング2015 in MOTEGI” 開催♪



そんな状況の最中ではございますが10月18日に向けた
5年ぶり初代CR-Xの祭典
『バラードスポーツミーティング2015inもてぎ』
オフィシャルサイト完成の報告とミーティング参加受け付け開始の
お知らせをさせていただきます(^-^;

素敵なバラスポのオリジナルソング♪やカッチョイイ動画もありますよ。


.p.s.
他車にお乗りの彼方や貴女も一度で結構ですので是非!サイトにご訪問ください!
また、ご意見ご感想もお待ちいたしております(^-^v


.p.s.
このサイトへの柱になった素材を創るに当たりローガンさんに沢山の資料提供を頂きました。
お蔭様で70点満点に達することが出来ました。
ひとまずこれで私のBSM2015は終わりました~
ありがとうございました~♪(^-^v
Posted at 2015/09/12 19:13:45 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「さよなら!マクラーレン!」
何シテル?   09/12 17:49
電動アシスト自転車ホンダ・ラクーンコンポに乗っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

50万km走ったインサイトのエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:07:43
戻ってます^^;。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:24:34
そして誰もいなくなった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 10:02:38

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20年前に”バラードスポーツMUGEN CR-X PRO 1.5i Special Ed ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ひょんな事から預かることになったワンオーナーのGA2. モータースポーツ未使用車。 本 ...
ホンダ ラクーンコンポ Bruce (ホンダ ラクーンコンポ)
ホンダ幻のアシスト自転車。 アルミボディのハイブリッド(人とモーター)という 共通点に ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1年で手放した1号の無念を晴らすべく無限のフルエアロで復活! カーオブザイヤー受賞記念車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.