• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 22:46 
@2トロ さん 小谷がスポットですか?
パンが好きです(笑)
 06/25 00:39 
@あきとし! さん、パンが有名なんだ(°▽°)
06/24 20:51 
今日、下関で見たトゥデイアソシエxi( ̄ー ̄)
ナンバーが九州最南端!

シンプルな弄りかた?
綺麗でした。😁
06/24 18:34 
@2トロ さん ようやく、そちらに送れましたね(笑)

カープ勝ってたのに四回だからノーゲーム😥
 06/24 18:47 
@あきとし! さん、見てた(笑) 一時間くらい中断したあげくノーゲーム(^^;
06/24 11:08 
@び~とる~ず さん
こっちは大雨(´д`|||)
そっちは大丈夫ですか?
 06/24 11:27 
@あきとし! さん、大雨なの⁉ 夕方には降るかなぁ~(^^;
 06/24 11:58 
@あきとし! さん  まだぽつぽつです❗
06/17 19:55 
下のムスメ、最近ハマッテル物。
サンケタニチカイ(((((((・・;)
06/14 22:36 
@2トロ さん
何回も溶接したら、脆くなりますよね⁉
ホースバンド系なら、少しは長持ちかな?
 06/14 22:39 
@あきとし! さん、骨と同じで溶接したすぐ上のまたもや中空の部分で折れたようです。ヤレヤレ
06/05 21:42 
@よた8 さん MRI 仲間ですねo(^-^o)(o^-^)o
私も寝てます🎵
 06/13 23:43 
アチキは耳栓無しで(笑) @あきとしくん
06/03 14:07 
倉庫内、掃除完了!(^^)v
06/03 12:45 
@2トロ さん いいな😁
私も内装パーツが割れてる所があります。

ドナー車は宝です。
06/01 18:26 
@kan@ta(かなた) さん 呼びましたか?
今日は予想外なことが多くて終わってました(笑)(((((((・・;)
 06/01 19:14 
@あきとし! さん ←呼んでみた~! 予想外、大変でしたね(◎_◎;) 2つの事を時間を見計らいながらってのは月末月初はいつもなんですが、今日は他にも手を止めてやらなきゃいけない事ががが…(;・∀・) 
05/31 21:03 
減量ストッパー(*´∀`)
05/31 19:31 
@ELYZEST さん そこまでレーシーにしなくても( ´∀`)
 05/31 23:38 
@あきとし!さん 思わずレーシー仕様になったかと思いました 笑笑
05/28 21:48 
@2トロ さん 自分とキャラが被りましたね(笑)
 05/28 22:19 
@あきとし! さん、なんですとーww
05/28 09:59 
@び~とる~ず さん
ARK(アーク)です。門司駅前でも海側です!
私のみん友等、知ってますよ😃   
05/27 18:20 
ひさしぶりの食べ放題(* ̄∇ ̄)ノ門司駅前
 05/28 00:10 
@あきとし! さん デザート美味しそうですね。種類も充実してそうです(≧▽≦)
門司駅前の何て店ですか?
05/21 20:32 
@884racing さん
帰り道、ついて帰れなかったです(笑)
05/21 08:49 
@2トロ さん 私も最初は前をとってましたが、ムスメの競技だけカメラを持って動くので、後ろが良いですよ☺
 05/21 09:12 
@あきとし! さん、今回よか勉強になりました♪
後ろですが広々とくつろげます(*´∀`)♪
出番が4回くらいなので、後ろで充分‼
05/20 16:15 
@び~とる~ず さん 晩は飲みがあるのに食べてしまいました(笑)

流石に暑かったです!
05/20 13:34 
自分所のゴミ捨て場の掃除。
ご褒美(ノ´∀`*)
 05/20 16:13 
@あきとし! さん 美味しそうですね🎵
暑い中ご苦労様です。
05/20 03:08 
最近、リビングで寝おちしてる(笑)
いかんいかん( ̄ー ̄)

プロフィール

「@2トロ さん 小谷がスポットですか?
パンが好きです(笑)」
何シテル?   06/24 22:46
最近は止まる、曲がるに興味があります。 運転は上手ではありません。 ノーマル+αで楽しんでます。 お金もありませんがトゥデイを維持していきたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ボンゴバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 12:17:55
ホンダ トゥデイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:44:22
新年初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 21:21:35

お友達

基本はリア友です。

誘われた時は気分次第なんでご了承ください(*_*)
73 人のお友達がいます
オームリンゴオームリンゴ * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
。mai。。mai。 * ヌクヌクヌクヌク *
コーダイコーダイ * び~とる~ずび~とる~ず *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ あきとし号! (ホンダ トゥデイ)
私自身最後のトゥデイかな? 後ろから見れば‥(^.^) 年式が古い?ので維持し ...
マツダ MPV マツダ MPV
本当は2011年1月登録車です。 走行距離86604キロ 納車 会社の方からDを通し ...
ホンダ トゥデイ あきとし号 (ホンダ トゥデイ)
少しでも長く乗れる様にメンテナンスしていきます。 ‥‥2015年8月24日、廃車になり ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今も子供中心で大活躍です。純正ナビなんで次回の時に新しい車にいろいろつけようて思います。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.