• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まユいなのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

合同ノートオフ2017inエコパ

合同ノートオフ2017inエコパ最初に言っておきます。
参加された方々のブログ見ましたよね〜?
だいたい、写真イメージ湧きますよね?
イメージできない方は他の人ブログ見て来てください。
ボク、写真撮ってません。




今回、参加された方々、無事事故など無く終了しました。
お疲れ様でした。
そして、オフ会成功に向けてのご協力ありがとうございました。


では、行きます。


今回のオフ会は結果的に前夜祭からの参加となりました。

当日の持ち物等の準備をお昼頃にし終わって汗を流してベッドに横になり天井を眺めてました。←病院の入院患者ぢゃありませんよ。

ふと、みんなの動きが知りたくハイドラを点けると顔馴染みのみん友さんが下道を走ってるでは有りませんか?
夜に出発する予定でいたのですが何もやることが無いのでこの人を高速で追いついて捕獲する事に!←いつもされる側ですが。。。

渋滞を回避して湾岸から東京を抜け八王子インターから東名に。。。

もう少しで追いつくと言う時にハイドラを見ると。。。
有りえないアイコンが有りえない方向からオフ会会場に向かってるでは有りませんか?

どちらかと言うと此方の方が捕獲ポイントが高そうなので標的を此方に!

サービスエリアで捕獲成功。


その後は前夜祭に向け各自宿泊先に!
そして、前夜祭のお店に急遽参加〜
ま〜
車の話で呑むのも最高ですね〜
"俺のおかげ"と連呼する人
"負けた気がする"とず〜っと言ってる人
笑の絶えない前夜祭でした。

皆さん各自予約していた宿に別れ
急遽駆けつけたみん友さんとボクは格安のホテルを見つけそこで寝る事に!


ま〜
後は皆さんが書いてるブログの通りです。
受付をする際に記載するリストが遅刻したり、
スケジュール通りに進めるのにオフ会中も準備に遭われたりと
絶えずバタバタしてました。
駐車場の鍵の管理など。。。




本当ならみんなの所に行って色んな話がしたかったな〜
お初の方、顔馴染みの方これからもよろしく〜←活字でしか言えな
い(T_T)

少しだけ顔馴染みの人達のところへ

目が死んでるよ。
おぃ白いぞ←明日のジョーかよ!

なんて言われました。

と言うわけで写真も撮れないなかのブログでした。

遠方からの参加された方々がいらっしゃるので全国オフと呼ぶことができます。
この行事を毎年行い恒例行事にして行きたいな〜と思ってます。
↑↑↑
来年は誰がやるんだろ〜?
来年は参加する側にまわりたい。

皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2017/05/07 12:25:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!

牛と鳥

牛と鳥4/15に開催れた仙台牛タンオフに参加してきました。

詳しくはほかの方のブログ見てください。


事の始まりはある一言からの始まりだったんですが・・・・

待ちに待った牛タンオフでした。

今回も、下道で休憩を取りながらの道中、到着後は少し仮眠をしていましたがハイドラを見るとだんだんと皆さん集まってきていましたので集合場所に向かうと数台が到着していました。

目立つ位の台数になると有りがちなことが起きます。

そうです。
遠くから警備員が近づいてくるんです。

2.3質問されつつも今回はここでお食事ですから・・・堂々と胸を張っていられましたが・・・

でもって、裏方ですと言いながら一番目立ってた車が登場←確信犯です。
爆音ですwww
すごく早い・・・・・・・・・・・・・音が!!!




そんなこんなで雑談・撮影会あり~の




こちらでお食事







休憩を取りながら”松島”に移動。



到着する1台直進して行方不明www



本人曰く (下見してきたとの事)






松島観光





笹かまを自分で焼いて食べたりと・・・・


焼き方はこれ!



美味しくいただきました。


日も暮れ始め夕食の場所に移動・・・・で雑談


そして、お開き
暇な人たちは温泉につかり、高速で仮眠を取りながら帰宅。


今回企画していただいた東北宮城メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。
雑談の中での話ですが・・・
時計を片手に時間を計りながらの下調べしたとのこと、かまぼこまで焼いて食べたとか・・・(そこもやる?)
お土産頂いた方ありがとうございました。




そして、翌日。。。。

仙台帰りだから行けないかもっていってるのに。。。。
バンバン電話がなるんです。

BBQ?焼き鳥?・・・オフ

遅刻して到着既に美味しいお肉はなくなってました。




旧友との楽しい話しもしつつ

アホ率他高いかも!?

こんなことさせられたり(ボク前日からで疲れてるんだよね~)





ここの仲間は弄り好き!?






何故かツナギに着替えてる自分?




今回も登場!
RECARO取付美魔女←間違えたので編集(熟女→美魔女)






記念写真を撮って解散楽しく疲れる週末でした。
Posted at 2017/04/18 10:36:33 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとう。。。

明けましておめでとう。。。明けましておめでとうございます。

昨年はノートを通じ色んな方々と交流することができました。

今年も色んな方々と楽しいことやっていきましょう❗

今年も宜しくお願いします。
Posted at 2017/01/01 01:15:12 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月13日 イイね!

ニスフェス~CICオフ

ニスフェス~CICオフ12/11 フジスピードウェイで行われたニスモフェスティバルに行ってきました。

あまり、こ~ゆ~ものには興味ない自分。。。見るより、やる方が性に合ってるのかな~

本題は。。。恒例となっているIMPUL CROWDのオフ会の参加

という事で、いつも通りの下道の前に

別のグループの〆オフの為、都築PAへ集合しそこからの出発

年末工事が多い中、近くに到着、いつも通りコンビニで仮眠でもと思っていたものの全く無くてゲートに到着~



”着きました~”的な感じでグループの方々に連絡

”そこではないですよ~”的な回答。。。

東ゲートに止めていたらしく車を移動しようとしたときに誰かが走って追っかけて来るのが目に入りました。
その人。。。最近よく見るみん友さん。

ハイドラ見てたら近かったので追いかけてきたとのこと。。。

神奈川では捕獲できず。。。静岡まで来てしまったとか・・・・←アホかもしれませんね~



少し駄弁ってぐるりと回って西ゲートに到着

既に並んでいるですね~ 皆さん仮眠をとっているみたいなので。。。

走りっぱなしの自分もと仮眠をとることに。。。

疲れていたのか集中睡眠・・・・物音がするので目を覚ますと・・・
警備員が窓をガンガン叩いていました。

ゲートが開いたらしく自分の列は誰もいなく。。。。。悟りました!。。。警備員が叩いても起きなかったんだな!と

どんだけ抜かされたんでしょう!?

でもって駐車場に入るとお友達到着~


意外と興味なく来たもののテンション上がってました。

っか、何処を見てもニスモだらけ~(←当たり前ですが。。。)



いろんなブース見て回りこんなマーチあるんですね。何とかっていうマーチでした。


しばらく見て歩くと”珍獣”発見!!!



一緒に見て歩てたみん友さん少し煽ってしまったせいか
テンション上がり過ぎて。。。。。。。お買い上げ~



車まで交代で担いで運ぶ羽目に。。。。

コースでは爆音を上げてレーシングカーが走ったりと充実した内容でした。



午後からはオフ会という事もあり空いてる駐車場へ移動しみんなで記念撮影

やらおしゃべりと。。。楽しい時間を過ごし







これまた恒例の

道の駅”ふじおやま”で夕食



ここでもみんなでおしゃべり。。。

非常に濃い時間を過ごすことが出ました。

今回、準備していただいた方ありがとうございました。

参加された方々皆さん無時に帰宅された様でお疲れ様でした。


今回体調不良やスケジュールでお会いできなかった方々次回お会いできるのを楽しみにしております。
Posted at 2016/12/13 16:35:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

お買い物ついでのオフ。

お買い物ついでのオフ。最近、オフ会でも多くなってきたツーリングを含めた走り。

去年あたりから不満を感じていた足回り
乗り心地重視のバネセッティングでコーナーで踏ん張りがいまいち。
EDFCが着いているので仕様変更するのも難しくスプリングの変更をと考えていました。
テインのHPで調べてもバネの径が出ておらず問い合わせしてみると何と❗
71φの89φテーパーの自由長225? だったかな?

結構前からヤフオクなど探してしまいましたが有る訳ない。

ならばとアップガレージのHPで検索~🎵
おぉ~それっぽいの発見。
70φ90φのテーパー自由長200 8k しかも、破格値、テインバネ悪路ではかなりバタつきそうですが。。。
長すぎて底突きするよりはイイよね。
という事でこれに決定、お店は?。。。二本松 ?
何処?
福島?
普通なら宅急便で送って貰うよね。。。。普通なら

誰かオフ会やるっていってたよね。
ついでに参加表明~
そうそう、また山道走るんでしょ❗
前回の〆オフに間に合わなかったシートの感触も知りたかったんで❗

お店の開店時間に合わせて少し前に到着。
開いてるやないけ~
事前に取り置きしてもらったんで3分も掛からず退店
目的終了~
ゲット


オフ会集合場所のヨークベニマル二本松インター店へ

既に集まっていました。
ある人を除いて❗


11時に皆さん揃い目的地の田子倉ダムに向けて出発。

暫く走り昼食をとることに❗
今回はここ。十文字屋



名物のソースカツ丼

前回のソースカツ丼とは全然違いました。

ボリューム満点。皆が少しずつ残し
パックに入れてお土産に❗


お土産にしたのは遅刻した若手に❗


そして目的地に向け出発。
途中の沼沢湖で休憩。





何もない❗ので記念撮影。

暫く走り目的地の田子倉ダムに❗




何もない❗

雨。。。ダム。。。閉鎖。。。途方にくれる



体も冷えてきたので来る途中に有った温泉へ

早戸温泉つるの湯

まったりとしていると、前に来てたラインを読み返していると、参加出来なかった方からのオススメのお店。





生クリームを挟んだどら焼き。。。。

ん。。。。???

そこで思いました❗
オススメ?ではなく❗
買ってこい❗ってこと?

まったりとしているなか福島コーディネーターに閉店時間と場所を確認してみんと。。。。
間に合いませんねの一言。

まユさんだったらギリギリ?

では、まユダッシュ。。。で❗

時計を見ると19:05

閉店時間は20:00

此れから山道を下ります。




安全運転でまユダッシュで山道を下りました。
途中お店に連絡して予約して保険かけておきましたので安心。
取り敢えず、ゲット


お腹もすき近くのファミレスで夕食
マジですか?
と言われながらもこれを注文。。。。

カツ定食
ドリンクバーしながら駄弁って解散となりました。
30分で帰れるっていってる人を羨ましく思いながら
一人まユダッシュで帰りました。

お土産を配送してくれた大ちゃんありがとね❗

今回参加された皆さんありがとうございました。

次回は牛タンオフですね。。。。楽しみ❗楽しみ❗
Posted at 2016/11/21 21:07:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ノート USDM STYLE ウィンカーポジションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/756895/car/1322612/8621930/parts.aspx
何シテル?   08/03 17:25
いい年こいたおっさんが弄ってます。 基本走り系の弄りが好きですが、家族の供用者なのでマージンとって弄ってます。 平日は奥様が転がしてます。 煽ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラゲッジルームランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 13:40:07
ラゲッジルームランプ追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:09:36
4灯同時点灯&パッシングに対応させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 17:18:21

お友達

友達に誘わせていただきます。断らないで。。。。
204 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * アルコとアルパアルコとアルパ *
田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん * おーいおっちゃんおーいおっちゃん *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
やはり、前と同じ道を辿りつつあります。
カワサキ 250TR 通勤快速号 (カワサキ 250TR)
弟のバイクっすほぼ、ボクが乗ってます。 うるさくて、遅い

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.