• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

静岡合同オフ

静岡合同オフ 5/4に行われた静岡合同オフに企画、参加してきました。


参加された皆さん、企画運営に携わったスタッフの皆さんお疲れ様でした。

当初から心配されていた天気も開催時刻にはすっかり快晴となり日焼けするほどの日差しでした。

既に色んな写真をアップされてますので皆さんのブログにお任せして

と言うか、写真撮ってません。

今回はかなり大規模となり北は北海道、南は福岡と、広島と
全国規模のオフ会となりました。

中でも今回はサプライズゲストとして大門さんも参加していただきました。
しかしながらハイドラのCP欲しさにアプリを起動してネタばれしたとかしないとか?

北海道から参加していただいた方に至っては何かを飛ばし道路公団の方にお世話になったとか?。。。。



今回は参加者が持ち寄った景品でのビンゴ大会、スタッフ側で用意した景品や協賛頂いたショップさんの景品等によるじゃんけん大会、ドレコン、と様々なイベントを行い皆さん思い思いの景品を持ち帰っていました。

今回、N- TEC さんの協賛によりオフ会特別価格でのROM 書換サービスが行われ効果を確かめるため何回も試走を行っていました。

そんななか、必要以上に試走する漆黒のノートメダリスト、取り付けたばかりの柿本サウンドを奏で室内は"嵐"のサウンドを奏でる男。

そう。

突如として現れた大物ルーキー

セレ○○。。。。

今後は彼から目を放せません。






危なくて。。。。。




無事、事故無く皆さん帰宅されたことが何よりの成功です。


遠方からの参加者の方々含めお疲れ様でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イルカクラブ全国オフ会 終了
@Irukaさん

ハイドラ同好会北海道支部 旭川オフ ...
Mel-Tさん

ハイドラ同好会北海道支部 全道オフ ...
c-soundさん

東西ZERO合同オフに参加の皆様あ ...
MMJKさん

今更、超割愛!!鈴鹿オフ(笑)
Akinkoさん

第二回合同千葉オフ♪(^^*)
グングン君さん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:35:34
お疲れさまでした~

また、このような大規模なオフ会が開かれるのを期待してます(^o^)v

コメントへの返答
2016/05/08 11:12:56
お疲れさまでした。m(__)m

もう、やりたくない(T_T)

車は見れないし~ッ

話も出来ないし~

でも、時間がたつと。。。。。
2016/05/07 15:18:39
オフ会部長お疲れ様でした。

九州へ一緒に行きましょう(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 11:15:47
ハイ、お疲れ様でした。

あの方を来させてしまった以上行かないわけには。。。。。

マイノートが過走行で廃車になる前に。
2016/05/07 15:26:52
こんばんは<(_ _)>

オフ会お疲れ様でした(^O^)

サプライズよりCPの誘惑に負けた私ですが何か(^O^)爆

まあ、あの時点でバレて来るか来ないかと悩んで貰った方が期待値上がりますしね(^_^;)

あれだけの人数になるとゆっくり話せませんので・・・(^_^;)

次回は少人数でゆっくりまったりと相手して下さい(^O^)

次がいつになるかわかりませんが(^O^)爆
コメントへの返答
2016/05/08 11:24:36
遠方から参加お疲れ様でした。

やっとお逢いすることが出来ました。

CP 大切ですからね~ッ

前夜祭から参加したかったです。

まったりとオフしたいですね!
2016/05/07 17:27:04
こっそり帰った者です・・・(笑)

オフ、お疲れ様でした!
また次回、いつものまったりオフで
お会い出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/05/08 11:27:35
帰りは孟ダッシュで帰りました。

色んな、弱点も発見出来ましたし~ッ

何時でも逢えるしね!

ふらりとツーリングオフやろうねぇ
2016/05/07 18:13:57
殆ど、ジェイさんとお二人でやっていただき、感謝、感謝、感謝です。
またよろしくお願いいたします。
その際は、こき使ってくださいませ。(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/08 11:33:30
イエイエ~ッ。

事前準備等お疲れ様でした。

この位大きくならないと皆さんとお逢いする機会が有りませんからね~ッ

ただ、もう、しばらくは。。。。。

また、会いましょう。

その時は大物ルーキーを連れて来てください。
2016/05/07 21:50:53
幹事、お疲れ様でした・・。
彼の暴走を止める天下の宝刀
「うるせ~な!外すぞ~!!」は名言でした・・。

今、手元に再び召還された奥多摩の亡霊(ミラー)を
どうするか悩んでいます・・。

次回オフも音頭取り、お願いしますネ!
コメントへの返答
2016/05/08 11:59:07
お疲れ様でした。

オフ会度に何か大物を仕込んでくる資金力には脱帽です。

天下の宝刀は愛のムチです。

ミラーですか?。。。。あれはチバエビさんからです。

2016/05/07 23:07:59
こんばんわ(^o^)どうもお疲れ様でした
今回はリスト台数よりも多かった気がします
車もですが、人の多さに圧倒されました…
またいつもの所でお願いします‼
コメントへの返答
2016/05/08 12:05:09
事前に表明有った人とも話したかったんですが。。。。。

何時も栃木からお疲れさんです

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノート USDM STYLE ウィンカーポジションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/756895/car/1322612/8621930/parts.aspx
何シテル?   08/03 17:25
いい年こいたおっさんが弄ってます。 基本走り系の弄りが好きですが、家族の供用者なのでマージンとって弄ってます。 平日は奥様が転がしてます。 煽ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラゲッジルームランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 13:40:07
ラゲッジルームランプ追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:09:36
4灯同時点灯&パッシングに対応させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 17:18:21

お友達

友達に誘わせていただきます。断らないで。。。。
203 人のお友達がいます
ジェイさんジェイさん * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
HE12_LoveHE12_Love * gtfangtfan *
けいとパパ@(愛知)けいとパパ@(愛知) * のび~のび~ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
やはり、前と同じ道を辿りつつあります。
カワサキ 250TR 通勤快速号 (カワサキ 250TR)
弟のバイクっすほぼ、ボクが乗ってます。 うるさくて、遅い

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.