車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 09:37 
@Note-Rider

我慢は体に毒です。
 03/25 09:48 
@まユいな さん♪
我慢は毒かぁ…(^w^)

では…欲しいものリスト送りますね(*´艸`*)
03/24 16:05 
@ジェイさん

いつしか、オフ会で見た箱。
中身はおにぎりですね〜
 03/25 09:18 
まユさん
amazonは、楽しいです(笑)
03/08 08:20 
エナン@まユいな  たまにね!・・・・飲んでるかも!?
03/08 08:20 
Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 @まユいな 運動も兼ねてね。御徒町~AKB間結構あるよ
03/07 18:11 
あるものを求めて徘徊チゥ、こんな店発見。
あの人の名言ですよね。
 03/07 19:31 
@まユさん、平日に珍しい❗
 03/07 20:14 
@まユさんも飲み物なんでしょ⤴︎(*´∇`*)(笑)
 03/08 08:20 
Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 @まユいな 運動も兼ねてね。御徒町~AKB間結構あるよ
 03/08 08:20 
エナン@まユいな  たまにね!・・・・飲んでるかも!?
02/21 07:19 
Pa-Pa@bAd-C/TAKE2@まユいな

いいな~、毎日同じ電車を利用しないから一発勝負にが出来て❗
 02/21 16:27 
@まユさん、一発勝負じゃなくて💦本性です(笑)
02/20 22:54 
てんちょ1744@まユいな

イイですね。車通勤しとことありません。
02/20 21:54 
とらぱ@まユいな

大人げなくここにアップする位イラつきました。
明日が楽しみです。
同じ駅でしたから~
02/20 20:24 
ふなっぴー@まユいな

ムカつきすぎてアドレナリン出まくりで胃が痛い。
02/20 20:23 
kitasann@まユいな

それも、よくみる。引くに引けなく収拾着かなくなってるけど❗
02/20 18:59 
電車の中でちょ~デカイデブにわざと体当たりされてぶっ飛んだ❗
キレる寸前だったが駅に着くまでずーっとガンくれてたけどひとつも目を会わさない。
その程度なら、ケンカ売るまねするな❗ボケッ❗❗
電車通勤は疲れる😣💦⤵
 02/20 19:39 
@まユいな さん

私も電車通勤ですが目の前でおじさんふたりが当たったとか当たってないとかで取っ組み合いしてました(((;°▽°))
電車通勤怖いです(^ω^;);););)
 02/20 19:55 
@まユさん、女性専用車両に乗れば癒されますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 02/20 20:23 
kitasann@まユいな

それも、よくみる。引くに引けなく収拾着かなくなってるけど❗
 02/20 20:24 
ふなっぴー@まユいな

ムカつきすぎてアドレナリン出まくりで胃が痛い。
 02/20 21:36 
@まユいな さん♪ 

まユさん♪よく我慢しましたね( *ºΔº*)!!
後からイライラMAX( º言º)でしょうけど…
 02/20 21:54 
とらぱ@まユいな

大人げなくここにアップする位イラつきました。
明日が楽しみです。
同じ駅でしたから~
 02/20 22:33 
@まユさん、朝からお疲れ様です(*゚▽゚*)<br /> 通勤電車はほぼ乗った事ありません!お気楽な車通勤です(*´∀`)♪
 02/20 22:54 
てんちょ1744@まユいな

イイですね。車通勤しとことありません。
 02/21 01:40 
@まユさん、俺も似たような経験有りました❗でも、俺は我慢できず電車の中でチョーパン食らわし、次の駅で引きずり出して謝らせました😅大人げない行動を反省しましたが・・・
 02/21 07:19 
Pa-Pa@bAd-C/TAKE2@まユいな

いいな~、毎日同じ電車を利用しないから一発勝負にが出来て❗
02/20 18:06 
@Beniusa

いつの間に?
 02/20 18:39 
@まユいな さん、妹のところに出張保育でした(・ω・)ひたすら散歩してましたよ(笑)
02/04 19:23 
カジュマ@まユいな

ヤンキー?。。。
ではありませんよ❗
02/04 13:26 
t&t@メロンパンダ@まユいな

族ではありません。
爆音過ぎたので静かな方に交換です。
少し、バイクの方向性を変更です。
02/04 12:07 
朝からマフラー交換してました。
 02/04 12:13 
直管じゃないんですねΣ(・□・;)@まユいな
 02/04 13:26 
t&t@メロンパンダ@まユいな

族ではありません。
爆音過ぎたので静かな方に交換です。
少し、バイクの方向性を変更です。
 02/04 17:40 
@まユいな さん ハンドル絞ってるの❓

マフラーは黒にして、腹下で切りましょう(笑)
 02/04 19:23 
カジュマ@まユいな

ヤンキー?。。。
ではありませんよ❗
01/31 10:20 
@のび~ イナバウワ~でお願いします。
 01/31 10:39 
@まユいな さん、こんにちは!

イナバウワー・・・!

ワタクシの技量でちと厳しいっスw
ψ(`∇´)ψ
01/01 16:26 
@ノブのて

ヤバッ、本腰入ってますね🎵
 01/01 19:13 
@まユいな さん、節目の今日だけです(^O^)バタバタ取り付けしました〜♪
01/01 01:15 
明けましておめでとう。。。 http://cvw.jp/b/756895/39100115/
12/25 01:11 
ふなっぴー@まユさん

6回迄です❗
ッか、1個で十分です。
12/24 12:27 
こまっちゃん☆@まユいな

バレバレかな~🎵
プロフィール
「@Note-Rider

我慢は体に毒です。」
何シテル?   03/25 09:37
いい年こいたおっさんが弄ってます。 基本走り系の弄りが好きですが、家族の供用者なのでマージンとって弄ってます。 平日は奥様が転がしてます。 煽ら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラゲッジルームランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 13:40:07
ラゲッジルームランプ追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:09:36
4灯同時点灯&パッシングに対応させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 17:18:21
お友達
友達に誘わせていただきます。断らないで。。。。
202 人のお友達がいます
おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC * 大門隊長大門隊長 *
&#167;カイジ&#167;§カイジ§ * TEINTEIN *みんカラ公認
Pa-Pa@bAd-C/TAKE2Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 * あめ。あめ。 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
やはり、前と同じ道を辿りつつあります。
カワサキ 250TR 通勤快速号 (カワサキ 250TR)
弟のバイクっすほぼ、ボクが乗ってます。 うるさくて、遅い
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.