• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

AQUA STORE

AQUA STORE アクアストアがリニューアルオープンしたというので、ひさびさに行ってみました。


ミネラルウォーターばかり何十種類も置いている、お水の専門店です。


この中から1つだけ選ぶというのは難しい・・・けど、今回は ブリオブルー ロケッタ スパークリング というのを選びました。


美容を気にする方にオススメの、イタリアの泉からの湧水で、歴代ミスイタリアも愛飲していたそう。

コンビニで売ってるヴォル○ィックと変わらないお手頃価格にもひかれました。。。笑

あと、リニューアルサービスということで、ウィローウォーターというイギリスのお水を1本頂いてしまいました♪



ブリオブルーの飲み口は、とにかく爽やかで飲みやすい~!炭酸もほどよく、おいしい~^ ^

これは、毎日飲みたいかも。 続けたら何かいい効果あるかな~?☆w



ウィローのほうは、ちょっとまったりしていて、でも意外と飲みやすく、カラダによさそうな感じ♪

サリシンという天然成分が溶け出した、珍しいお水なんだそうです。



アクアストア ジャパン
http://www.aquastore.jp/
東京都港区西麻布4-11-4-1F
ブログ一覧 | 日常。 | 日記
Posted at 2011/09/02 19:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝⑦。
.ξさん

所用で神戸まで
パパンダさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年9月2日 19:35
ふーん、こんな飲み屋街みたいなところにあるんですねー(笑)

私はクリスタルガイザー派でっす。
コメントへの返答
2011年9月2日 19:39
よくこのへんでランチしてますので、平日お昼時の出没率高しです。笑

クリスタルガイザーは軟水だしお手頃で飲みやすいですよね♪
前に、デスク上に空きボトルでパーテション作れるほど飲んでたことアリです。w
2011年9月2日 23:10
こんばんは。

お水専門店ですか♪

大阪にはあるのかな?

私は富士のバナジウム天然水が好きです^^
コメントへの返答
2011年9月4日 17:35
こんにちは☆

ご返信遅くなりすみません~m(_ _)m

アクアストアは日本進出第一号店のここで止まってるようです。。。笑

富士のバナジウム天然水、おいしいですよね♪^ ^
日本のミネラルウォーターの最高峰ですね☆
2011年9月3日 0:47
水専門店面白そうですね!!
軟水が好きです!!
てか硬水お腹壊しそう。。。汗

私はハワイアンウォーター飲んでます!
お米炊くのも水道水使ってません。
コメントへの返答
2011年9月4日 17:37
こんにちは☆

日本ではやはり軟水が人気ありますよね♪
硬水はなんとなくエグみがあるというか・・・><

ハワイアンウォーター、初めて聞きました!
なんかオサレなボトルイメージです。w
お米炊くのもハワイアンですか??さすがリハさんは違うな~!@_@ww
2011年9月3日 6:30
おはよーございます!
私もミネラルウォーター大好き~(*'▽'*)
特に炭酸入りが好きです!
昔、サンペリグリーノを良く飲んでました。
お水専門店って楽しそう♪
ボトルもデザインが素敵で…
ブリオブルー、今度試してみます~(^o^)
コメントへの返答
2011年9月4日 17:40
こんにちは☆

よーちーさんも炭酸入りがお好きですか*^ ^*
サンペリグリーノ、高級レストランとかでよく置いてるやつですよね~!
実はまだ飲んだことないんです・・・(/_\)
今度飲み比べしてみたいなぁ~
ブリオブルーは炭酸水がお好きならきっと気に入って頂けると思います♪^ ^
2011年9月3日 7:56
おはよー

水ってそんなに種類あったんですね^^;
知りませんでした
普段から水は水道水w
買ったことないwww
ヨーロッパ行った時は、水よりビールが安いから朝から晩まで飲むのはビールでした♪
コメントへの返答
2011年9月4日 17:44
こんにちは☆

そうなんですょ~~
あまりに種類豊富で、選ぶのも大変です。。。(/_\)w
東京の水道水もそんなに悪くないですよね♪(相方いわく、御殿場の水道水はおいしかったらしいですが・・・w)

>ヨーロッパ行った時は、水よりビールが安いから朝から晩まで飲むのはビール

ゴージャス★
でもなんでビールのほうが安いんでしょうね・・・水より麦のほうが安い?? 不思議!@_@

プロフィール

「ヴェネチア発 アドリア海~地中海クルーズ(後編) http://cvw.jp/b/756951/40060474/
何シテル?   07/09 13:21
☆.。.:*・°☆WELCOME ☆ WILLKOMMEN ☆ BIENVENU☆.。.:*・°☆ ☆ようこそ☆ 才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

駐車場監視カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 05:29:04
ポルシェ・ミュージアム☆ 
カテゴリ:クルマ
2012/08/08 07:53:33
ボクスターに3人乗る! 
カテゴリ:ライフ
2012/08/08 07:41:37

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン ロメオ君 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
このワルそうな顔と色に惚れました❥(*´∀`*) 荷物もたくさん入るし、5人乗れるし、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 私のボク。 (ポルシェ ボクスター (オープン))
日本からスイスまで持ってきちゃいました 思い入れのある車デス♡|*・ω・)ノ シュッ≡ ...
マツダ ロードスター ゴーちゃん。(ゴールディー号) (マツダ ロードスター)
幌をベージュにしていましたが、いつもOpenにしていたので写真がなくて残念。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation