• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

なにもないけれど。

やっとの思いで卒業論文を書き,無記名で仮提出しました。ひろあきいろです。

アカペンデ,ナマエガキニュウサレテカエッテキタヨ !! 笑



今は卒業論文の発表用プレゼンを作っていますが、サッパリ進みません。

サークルも入らずに、車いじりにエンジョイし過ぎた学生生活ももうすぐに終わりです。

なんだか寂しいですね。


車の方も新社会人仕様にしないとですね。

マフラーもノーマルに。

フルバケもセミバケに。



2月末に卒論最終提出なので、3月はフリーダム!

なにをやっておこうか。。。


とりあえず、3月の2週目??富山にお引っ越し手伝いに。

四国にうどんでも食べに行きたいような。


サーキットは見学専門で。

タイヤ無いからね。笑


とりあえず、雪なくならないかなぁ!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:52:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:37:12
学生の時にもっと遊んでおけば良かったと後悔しまくってます(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 18:38:31
やっぱりそうですよね。

さて、どこに遊びに行って来ましょうか。笑
2012/02/08 19:25:42
社会人になるとまとまった休みが取りにくいから海外なんか良いと思いますよ。
国内旅行より安いし。
コメントへの返答
2012/02/08 21:51:46
海外いいですね!!
しかし、一人旅って感じでもないですし、悩ましいです。笑

アメリカの本土とか行ってみたいですね^^
2012/02/08 21:19:11
dkdkwkwk
コメントへの返答
2012/02/08 21:53:02
明日スタンド寄れたらいいんけど,学校近くの駐車場に入れんから,普段は軽トラなんよね^^;
2012/02/08 22:38:38
お疲れ様です。
自分は明日発表・・・何とか耐えてきます笑

見学と言う名の同乗走行ですか?^^;
予定が合えばまたカレーでも食べに行きましょう!
コメントへの返答
2012/02/09 01:20:01
ひかちゅう君もお疲れ様です!
って、今日発表ですか(^_^;)
ガンバです!

見学いけたらいいなぁ(^^)
また、カレー食べに行きたいです!
セリカのお兄さんも忙しそうなんけど、近くなったら連絡します♪
2012/02/08 23:22:05
明日は先生とのバトルで間に合わないからバイト代わってもらっちゃった
コメントへの返答
2012/02/09 01:20:48
そうなんか(^^)
おれも先生とのバトルに備えて、バイト変わってもらってしまった(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なかにポ 2x4材かなんかでスロープあれば余裕よ^ ^」
何シテル?   08/17 22:14
フィットではサーキットへ インテグラではおしゃれに ゴルフは運転手も同乗者も笑顔に ノーマル然していて、さらっと ガチャガチャとパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

消火器買ったんすよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 00:17:32

お友達

更新頻度は少ないのですが、
絡んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
60 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * スケ@Hybridスケ@Hybrid *
SHIGEZOSHIGEZO * cp86 AE86復活cp86 AE86復活
啓(ヒロ)啓(ヒロ) JfactoryJfactoryみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
赤ラインが目立たないコダワリの赤 ちょっと重いけどサンルーフ チェックシートよりレザ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
FF、5MT、キーレスなし、集中ドアロックなし、ミラー手動。 スパルタンな雰囲気の ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ちょっとめずらしくて ちょっと運転が楽しくて ちょっとお洒落して乗りたくなって ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
こだわりのNA・4WD・5MT 可愛い、お洒落なヤツです。 ただの通勤用の脚車の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.