• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エコドライブ

みなさん、エコドライブはお得意ですか? (^-^)


こんな車に乗ってて何をイウカ?

わかっちゃいるけど。
アルファロメオに乗れば、ついつい・・・


5000回転は回さないと、イイ音してこないしねっ ♪


車の運転には、性格が出る。

病院で検査してもどこも異常はないのですが。
東洋医学的な見立てによれば、今の私の体は「ほとんどガソリンが入ってない状態」だそうです。
エコドライブしつつ、エネルギーの備蓄を作らなきゃいけないんですけどね。
ちょこっとガソリン入ったと思うと、すぐ回す。

イタ車乗りだもの♪

・・・みなさん、エコドライブはお得意ですか?

私はニガテです(^^;)


ブログもコメも気まぐれ状態ですが、お許しくださいね~
おとなしい時は省エネモード入ってまーす☆

ちなみにこのエンジン。
ちょくちょく蛇毒入れないと、ノッキングします!おいっ


今日は、知人の若手アクセサリー作家の個展を見に、倉敷美観地区へ。


しばらく話し込んで外に出ると、すっかり日が暮れておりました。





肌寒い秋の夕暮れ。
ん~ 誰かと寄り添って歩きたい~(*^^*) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 01:40:59
ご無沙汰ですねぇ。
4枚目の写真。
折角の美観地区なのに。
ドラキュラがでそう・・・。
5枚目もだし。
姐さん、これいつ撮ったの?
コメントへの返答
2010/10/30 13:37:00
えへへ~

栄養付けに、生き血をちうっと♪

ンまかった♪♪
2010/10/30 08:04:57
美観地区にはあいつがいるじゃないですか!?

あいつが姐さん待ってますよ(はあと)

「にゃぁ~~」
コメントへの返答
2010/10/30 13:41:20
黒猫を抱っこして歩いている、香具師のようなオッサンがいました。

平日夕方の美観地区ってうら寂しいのね。
6時前だったのに、お店はほとんど閉まってしまい・・・散策できずに帰りました。

にゃぁ~~(泣
2010/10/30 09:20:22
おはようございま~す

タイトルをみて、てっきり『エコ』と『エゴ』を間違えてるのかと思ってましたが・・・(^^)

とにかく体調を整えないと・・・。

うろうろ出来るくらいだから大丈夫なんだろうけど、しっかり食べないとダメよ・・・

食欲を分けてあげたい・・・(ーoー;)
コメントへの返答
2010/10/30 13:50:28
ありがとうございます!
けっこう出歩いてるし、元気出てきてるよー
(^-^)\

燃費が悪くて、すぐガソリン使い切っちゃうので、みんカラまで余力がなくなったりするのです。。。みんなのブログは楽しく見てま~す♪

エゴドライブ。ぐさっ・・・
2010/10/30 09:33:03
ジュエリーですね。ダーリンさんと一緒に行かなくちゃ。

にしても、戦前のTOKIO(知らんけど)のようなお写真ですこと。

蛇毒がOILだとすると、姐さんのGASは・・・あっ、うどんですね!
コメントへの返答
2010/10/30 14:04:45
「女の親友はダイヤモンド。男の親友は犬」

兄さんのGASはうどん、クーラントはポンジュースでしょ(^^)

姐さんのGASは・・・江戸前鮨♪
2010/10/30 10:01:21
姐さんのJTSは割りと低い回転数からエンジン吼えてると思いますよ(^^)
先日送ってもらったときに思いました。

肌寒い日は暖かそうなダーリンに寄り添ってください。
コメントへの返答
2010/10/30 14:08:55
回しグセが付くんですよね~(^^)
車にも人にも。

ダーリンに寄り添え?
ンもう・・・アタシが言いたいこと、わかってるくせにィ(はあと
2010/10/30 16:25:50
あきさん最近いい写真撮るね~
私がオトオフ前に撮った美観地区より、とても素敵な写真です(汗

あきさんの引っ張り方すごいよ~(笑
ある意味男らしさを感じました、また乗せてね!

あきさんにエコドライブは似合わないですよ~
他でエコしましょう♪

肌寒い秋の夕暮れ。
ん~ 誰かと寄り添って歩きたい~(*^^*)  ← 美観地区歩くと特にそう思う(笑

コメントへの返答
2010/10/30 22:21:59
え、そお?(^^) わぁい♪
コンデジですからね、カメラまかせです(汗

エコとかスロー××とか、どうも性に合わないんだよなぁ・・・あ、見てれば判るか。

夕暮れの美観地区、ステキでしたよ~
非日常的な景観は、時に非日常的な感情を掻き立てる。
恋も・・・いいよなぁ(*^^*)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコン買い替えました~ 初期設定がえらいめんどくさい(>_<) ネットはまだちょっと不安定ですが(モデムか、ルーターか、マンションの回線容量不足か(-"-;))気が向いたらブログも復活します(*^-^)v ネタないけどw」
何シテル?   08/15 13:11
2005年にアルファロメオ156最終モデル「リネアロッサ」を衝動買いし、2014年7月偶然とご縁とご厚意に後押しされ、まさかの真っ赤なアルファスパイダーへ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8月6日 8時15分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:14:34
薫りたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:49:28
ウニィグ隊長と行く蒜山焼きそばフォトツアー レポポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:07:19

お友達

関東圏に戻りました。
さあて、どこを走ろうかなー(^^)/
121 人のお友達がいます
tatsu-4Cstatsu-4Cs * MR-2_SpiderMR-2_Spider
MiToっちMiToっち よっちゃんよっちゃん
慎@神戸慎@神戸 BRAVE18BRAVE18

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2014年7月20日大安吉日、お輿入れが決まった真っ赤なスパイダーです。プロポーズより1 ...
BMW 3シリーズ セダン 焼イモ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2回目の「試乗→即買い」のクルマです(^^; 伸びやかなエンジンとハンドリングのクイック ...
アルファロメオ 156 リネアちゃん (アルファロメオ 156)
横浜のアルファロメオディーラーで156に試乗。 あまりのフィット感に、その場で契約してし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.