• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

「たっぴぃ追出しコンパ」日付お知らせ

先日告知したタピオカブルーさん追い出しコンパ。
スケジュールを調整していただきました~

3月5日(土)に開催します☆

時間は18:30~ 倉敷駅近辺
を予定。
場所はこれから当りま~す(^^)

倉敷あたりで飲み会あるよという方、どこかいいお店ありませんか??
情報求ム!!

ご友人ご家族、お誘いあわせのうえお越しください♪
予約の都合がありますので、参加可能な方は人数記載でコメントお願いします(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:10:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:30:09
三月ってまだまだかなと思ったら、
もうすぐなんですよね。
三月は猿。
忙しいな。ケツです。
コメントへの返答
2011/02/27 14:23:04
ふにゃぁ・・・残念~(T.T)

scubaさんにいつ会っても差し上げられるよう「須崎製麺所」御用達のダシが1本、車に積載されてま~す(^^)v
moulin家あき家がすっかりハマっている一品。
リネアちゃん見かけたらお声がけを~
2011/02/25 22:33:14
スケジュール確認中です。(^o^)
決まったらまた連絡しま~す。
コメントへの返答
2011/02/27 14:23:33
はい、お返事待ってま~す(^-^)/~
2011/02/25 23:54:09
行かなくては!

待って下さいねー
コメントへの返答
2011/02/27 14:23:50
はいはい、待って・・・
2011/02/25 23:56:42
大丈夫、行きます!

飲まないので、送りますよー
コメントへの返答
2011/02/27 14:28:17
早っ(@_@)!

近在のFPMの方たちにお知らせお願いできませんか?参加者がいらっしゃれば教えてくださ~い♪
2011/02/26 00:31:44
大丈夫、行きます!
歩いて帰れるので飲みます。
コメントへの返答
2011/02/27 14:30:11
はい、よろしくお願いします♪

あれれ、地元ッティ慎さんからお店の情報が来ないぞーっ
今度の参考にも、あったら教えてください!
2011/02/26 01:23:01
「みそかつ梅ノ木」、「鷭屋」は遠いか...あとどっかあったっけ...
倉敷駅周辺の呑み会は多いんですが、幹事しないもので(^^ゞ。
あ、参加予定で。
コメントへの返答
2011/02/27 14:33:17
情報ありがとうございます(^^)

「梅ノ木」は営業22時までが寂しいか(どんだけ粘る気!?)
「鷭屋」は本町ですね。駅からはちょっと遠いのね・・・

今後の参考に、また思い出したら教えてくださいね!
2011/02/26 07:46:40
昼の部から参加します。(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 14:33:53
うどん?茶屋めぐり?(^-^)

今回奥ちゃまはご一緒ですか??
2011/02/26 11:43:27
参加したい!!
参加するぞ~♪
仕事の終わる時間が問題です(汗

コメントへの返答
2011/02/27 14:35:35
もちろん、参加ですね。キッパリ!

遅れても大丈夫、罰ゲームは・・・
イケナイ恋バナを一つ、披露すること!
2011/02/26 15:51:04
当日の予定は・・・え~っと・・・あ、行けますね!

楽しく飲みましょ~
コメントへの返答
2011/02/27 14:36:54
え~っと、タピちゃんの席あったかな?
あ、大丈夫!(^-^)

楽しくイジられてくださ~い
2011/02/26 16:14:59
事務チョ、ありがとう!!

もちろん参加でーす。

体調を整えなくっちゃ。
コメントへの返答
2011/02/27 14:38:29
すっかり「夜の部」が定着した事務チョです(^^;)

風邪は治りましたか?
万障お繰り合わせの上、ご参加ください☆
2011/02/28 00:41:57
奥ちゃまは未定です。
たぶん僕ひとりだと思います。もしかすると解散後、そのままスキー場に直行かも。
コメントへの返答
2011/02/28 12:51:39
のわっ!!
ス、スキー行きますぅ?また車中泊でぇ!?
粉吹くってば・・・(^^;

奥ちゃまいらっしゃる場合はご一報くださいまし~

2011/03/02 23:40:25
仕事の日なんで20時よりは早く着くと思うんですけど、遅刻参加でお願いしまーす(^O^)/
コメントへの返答
2011/03/02 23:49:38
了解~(^^)/
なるはやでヨロシク!

マチャさんの恋愛講座、みんな待ってるよ~o(^o^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの晴天。さいたまの峠。」
何シテル?   09/09 16:08
2005年にアルファロメオ156最終モデル「リネアロッサ」を衝動買いし、2014年7月偶然とご縁とご厚意に後押しされ、まさかの真っ赤なアルファスパイダーへ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8月6日 8時15分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:14:34
薫りたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:49:28
ウニィグ隊長と行く蒜山焼きそばフォトツアー レポポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:07:19

お友達

関東圏に戻りました。
さあて、どこを走ろうかなー(^^)/
121 人のお友達がいます
ぺケペけぺケペけ * 慎@神戸慎@神戸 *
Grande ViolaGrande Viola * Giuria1967Giuria1967 *
_nina__nina_ * Rosso AlfaRosso Alfa *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2014年7月20日大安吉日、お輿入れが決まった真っ赤なスパイダーです。プロポーズより1 ...
BMW 3シリーズ セダン 焼イモ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2回目の「試乗→即買い」のクルマです(^^; 伸びやかなエンジンとハンドリングのクイック ...
アルファロメオ 156 リネアちゃん (アルファロメオ 156)
横浜のアルファロメオディーラーで156に試乗。 あまりのフィット感に、その場で契約してし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.