• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

香港最後の週末



御用達ブランドで、革のジャケットをゲト~

50%OFF!!

半額、半額ぅ~ (^-^)/♪


香港滞在も残り3日となりました。
3ヶ月。充実してたなぁ。
いろんなことがありましたが、楽しかったです!

久しぶりの、仕事の手ごたえ・・・うん、ちょっと頑張ってきたよ
素敵な友達ができたこと・・・名残惜しいよ~(涙
おいしいものいーっぱい食べた・・・高級中華からローカルフードまで
バブリーな高級車をさんざん見た・・・お好きな方はぜひ香港へ へびっちはマイノリティー
体重が増えた・・・。。。(-.-;)


水曜日に帰国します。

姐御のお戻りだぞ~っ!!

一同、出迎えよろしくっ 「お帰りなさいませーっ!」にょろにょろ~


今夜も豪華中華ディナーでーす♪
食うぞっ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:37:01
お疲れ様でしたー

白ヘビならぬ、白ジャケット(^.^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:27
半額ってことで、すぐに飛びついちゃいました~
にょろんっ
2011/08/07 16:47:04
きっと白蛇皮~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:21
密輸っすか、白蛇。
みんなに売りつけよ♪
あ、なんなら青く染めっまっせ。
2011/08/07 17:31:44
姐さん、お勤めご苦労様でしたぁぁぁぁぁ!
お待ちしております!
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:23
あたいが留守の間に、変わったことはなかったかえ。
シマが荒されちゃぁないだろうねぇ~
2011/08/07 19:15:36
ほんまにお疲れ様でした(^-^)

とっても充実した3ヵ月だったみたいですね~
うらやましいですよ~

思えば、僕が1回目のアメリカ行きの頃に行ったんですよね、長かったね~…。

帰ってきたら、宴会だ~(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:57
振り返ると3ヶ月ってけっこう長い。
まぁ、短距離走だったからムリもできました。
お役目果たして、プロジェクトが次のステージに進めたのでほっとしてます(^^)

帰ったら、宴会だ~
帰ったら、ツーリングだ~
2011/08/07 19:40:29
お疲れさま(?)でした^^ 体重増えて何より!
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:06
満腹団にしっかり参加できそうなくらい、胃袋が伸びてま~す♪
おいしいお店も沢山行ったから、満腹団in香港、ご案内しますよーっ
2011/08/08 08:58:50
仮出所、ご苦労であった。
間違っても、知らない人にお粉をもらわないように・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 15:36:31
ちょいおまち。
ももPから↓チクりが入ったよッ
なんでもおまいさん、うどん教にうつつを抜かして白い粉に手を出してるらしいじゃないかッ

粉は売っても打つな、との先代遺言、お忘れかいッ!?
2011/08/08 12:11:50
お疲れでした!
姐さんがいない間に若頭のムーラン兄サンはすっかり白い粉に染まっちまいました。。
コメントへの返答
2011/08/08 15:37:57
よくぞ教えてくれたねぇー

広島支部長、任せるように会長にあたいから言っとくよ、安心おし~
2011/08/08 12:32:10
女神が香港へ行った途端に、仕事のトラブル連発で死ぬほど働きました。(涙)

いまだに後処理に奔走中です。

この悪運、断ち切ってね(^^;

帰国を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/08 15:44:20
うんうん、大変だったねぇ~
お疲れさま~

ええと、私が来てから仕事にはずみがついた、と香港でもっぱらのウワサですが。
そんな女神でもよろしければ・・・

そばについててア・ゲ・ル♪

余計に忙しくなったりして~(爆)
2011/08/08 15:23:11
↑なるほど~女神が香港へ行ったから私もトラブルが続くのか・・・(爆)
帰ってきたらみんなでまた楽しみましょうね~♪

香港といったら革ジャン!!
昔からそんな話を友達からよく聞いてました。
オーダーなんかも格安でできるとか?
まぁかなり昔の話なので今は不明です。
香港自体は暑くて革ジャンなんか不要でしょう??

でもあきさん御用達のブランドで半額って・・・半額でも怖いよ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 15:54:09
あらあら、こちらも・・・
大丈夫です!
女神は公平に微笑みます♪
一緒にツーリングすれば好転間違いなし!
(^-^)/

香港は革ジャン?
おお、蛇柄の背刺繍でオーダーしますか♪
クラブジャンバーに・・・ガラ悪っ

香港はあまりに冷房効きすぎで、室内でジャンバー欲しくなります。異常ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコン買い替えました~ 初期設定がえらいめんどくさい(>_<) ネットはまだちょっと不安定ですが(モデムか、ルーターか、マンションの回線容量不足か(-"-;))気が向いたらブログも復活します(*^-^)v ネタないけどw」
何シテル?   08/15 13:11
2005年にアルファロメオ156最終モデル「リネアロッサ」を衝動買いし、2014年7月偶然とご縁とご厚意に後押しされ、まさかの真っ赤なアルファスパイダーへ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8月6日 8時15分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:14:34
薫りたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:49:28
ウニィグ隊長と行く蒜山焼きそばフォトツアー レポポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:07:19

お友達

関東圏に戻りました。
さあて、どこを走ろうかなー(^^)/
121 人のお友達がいます
Rosso AlfaRosso Alfa * シャオ147シャオ147
GordonGordon MR-2_SpiderMR-2_Spider
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 よっちゃんよっちゃん

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2014年7月20日大安吉日、お輿入れが決まった真っ赤なスパイダーです。プロポーズより1 ...
BMW 3シリーズ セダン 焼イモ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2回目の「試乗→即買い」のクルマです(^^; 伸びやかなエンジンとハンドリングのクイック ...
アルファロメオ 156 リネアちゃん (アルファロメオ 156)
横浜のアルファロメオディーラーで156に試乗。 あまりのフィット感に、その場で契約してし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.