• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 15:44 
BMWドライビングスクールの当日案内届きました。トレーニング・カーはBMW M140i !わお!!( ̄‥ ̄)=3
07/14 03:25 
最近ネットが安定しなくてブログが書けない・・・接続の問題なのか?PCがぽんこちゅなのか?(´・ω・`)
 07/14 12:21 
@あき姐さん 最近いろいろ安定しなくてブログが書けない・・・体調の問題なのか?自分がぽんこちゅなのか?w(´・ω・`
07/08 23:51 
現実問題、これより高くすると歩き方がブサイクに…いや、買ってくれるならガンバル!( ̄^ ̄)
07/08 23:30 
エナメルのピンヒール。「踏まれたいコはいねがー!」
 07/08 23:41 
@あき☆Spider ちゃん、未だ低いなw
 07/09 14:32 
@あき☆Spider 先生~踏むときは。。。やっぱり「このハゲ~っ!」って言うんすか?( ̄0 ̄)\(^_^ )(爆)
07/08 01:01 
みーるーさん☆前回はトランクのヒンジ近くの配線が開閉のたびにジャバラごと挟まっていて断線。今回、そこまで生きているのはわかっていますが、その先どこが切れてるか不明w 「完全な再配線がいいですか、それとも動けばいいですか」聞かれ「動けばいいです!」イタ車にそれ以上望まないじょ!
 07/08 11:28 
「閉まったままじゃダメでつか?」の選択肢は無いんだ•••• まだまだじゃの〜!【笑】
07/07 15:57 
アース線の不良でロックが解錠できないことが判明。断線か接触不良かわからないけど、内張り剥がしたり作業が大掛かりになるので、後日再入院。今日は代車がないってーw
07/07 15:37 
ぶるーさん☆知ってるww 慎さん☆ヒモ引いたら1回しか開かないのでDに来れないww Sato@Emiさん☆ソレも試したけどダメでしたww
07/07 15:21 
ぐんまーのディーラーなう
 07/07 15:57 
アース線の不良でロックが解錠できないことが判明。断線か接触不良かわからないけど、内張り剥がしたり作業が大掛かりになるので、後日再入院。今日は代車がないってーw
 07/07 23:48 
あき☆Spider さん 意外とドア付け根あたりの断線だったりして🤣
 07/08 01:01 
みーるーさん☆前回はトランクのヒンジ近くの配線が開閉のたびにジャバラごと挟まっていて断線。今回、そこまで生きているのはわかっていますが、その先どこが切れてるか不明w 「完全な再配線がいいですか、それとも動けばいいですか」聞かれ「動けばいいです!」イタ車にそれ以上望まないじょ!
07/06 19:57 
スパイダーのトランクが開かなくなった(T-T)キーのボタンも車内のスイッチもどっちもダメww 明日群馬のディーラーに連れていきます。 腐るもの入ってなくてよかった…
 07/06 20:27 
@あき☆Spider姐さん♪ クルマが腐ってる!(○_○)!!w
 07/06 21:29 
@あき☆Spider ちゃん、どうせなら紐引いちゃってくださいw
 07/07 12:39 
@あき☆Spider一度 幌の開閉スイッチ触ってみて下さい!しっかり幌が閉まってないとトランク反応しません
 07/07 15:37 
ぶるーさん☆知ってるww 慎さん☆ヒモ引いたら1回しか開かないのでDに来れないww Sato@Emiさん☆ソレも試したけどダメでしたww
 07/07 21:57 
@あき姐さん 南京錠に替えちゃいましょう♪
07/02 01:04 
118iて・・・MINIと同じエンジンでしたっけ、たしか3気筒?
 07/02 05:01 
@あき☆Spider さん、そうみたい。ターボついたやつでつ(^3^)/
07/01 12:17 
スパイダーが洗車機通るんだから、鰐は問題ないでしょー 水生動物なんだしww
07/01 12:15 
オープンカーを「乗用車」と思ってはいけない。よねー(^^; ま、みんな買ってから気付くんだけとww
06/29 21:08 
やたー!BMW Driving Experience に当選したじょ!10~18時まで、座学、ステアリングワーク、スローブレーキ、スラローム、ウェットスラローム、アンダーステア、オーバーステア、スピンを実習。楽しみーっ(*^0^*)/
 06/29 22:54 
@あき☆Spider ちゃん、ヤッタァ!
 06/30 03:27 
@あき☆Spiderさん!持ってますね!!<br /> これはご褒美…♪
楽しんできて下さいね(^∇^)
 06/30 18:31 
@あき☆Spider さん、う、羨ましすぎる✨私も応募しましたが落選です(T-T)レポートお待ちしてます🎵
06/17 19:16 
今治御殿なう♪
06/15 01:55 
BMW Driving Experience. のコーナリングコース(座学、パイロンスラローム走行、WET走行、オーバーステア・スピン体験)に応募してみた。9~18時、\26,000。抽選なの、当たるといいなぁ~(^.^)
 06/15 12:43 
@あき☆Spider ちゃん、速さに磨きをかけて新たな試乗伝説をつくって下さいw
 06/15 16:31 
@あき☆Spiderさん、パイロンとスピン体験…面白そう!ワクワクしますね(*´∇`*)
06/15 01:38 
あっ!裏稼業がバレたw
06/08 01:12 
ぬこ!かわええぇ~(〃ω〃)
 06/08 18:38 
@あき☆Spider 姐さん、ウチ子のじゃないけどねw
06/06 10:06 
でもこんなページも見つけちゃった http://news.bmw.co.jp/press/2015/03/31-2.html どっちがホントの料金なんだ!?
06/06 10:05 
このプログラムなら、たぶん4日間で\28,000 http://bmw-japan.jp/driving_experience_2017/index.html これなら参加してみたい☆
 06/06 10:56 
@あき☆Spider ちゃん、これは1コースで28000円だから全部やると112000ですぜw
06/06 00:36 
残念ながら、今年のBMWドライビングスクールは締め切られていた。
来年は参加してみたーい!!
 06/06 09:48 
@あき☆Spider ちゃん、講習料金はどれくらい?
ポルシェのは高くて行く気が失せました(^_^;)
 06/06 10:05 
このプログラムなら、たぶん4日間で\28,000 http://bmw-japan.jp/driving_experience_2017/index.html これなら参加してみたい☆
 06/06 10:06 
でもこんなページも見つけちゃった http://news.bmw.co.jp/press/2015/03/31-2.html どっちがホントの料金なんだ!?

プロフィール

「BMWドライビングスクールの当日案内届きました。トレーニング・カーはBMW M140i !わお!!( ̄‥ ̄)=3 」
何シテル?   07/14 15:44
2005年にアルファロメオ156最終モデル「リネアロッサ」を衝動買いし、2014年7月偶然とご縁とご厚意に後押しされ、まさかの真っ赤なアルファスパイダーへ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

8月6日 8時15分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:14:34
薫りたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:49:28
ウニィグ隊長と行く蒜山焼きそばフォトツアー レポポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:07:19

お友達

関東圏に戻りました。
さあて、どこを走ろうかなー(^^)/
121 人のお友達がいます
macyakinmacyakin * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
慎@神戸慎@神戸 * tatsu-4Cstatsu-4Cs *
よつば♪よつば♪ * inaちゃんパパ(いなぱぱ♪)inaちゃんパパ(いなぱぱ♪) *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2014年7月20日大安吉日、お輿入れが決まった真っ赤なスパイダーです。プロポーズより1 ...
BMW 3シリーズ セダン 焼イモ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2回目の「試乗→即買い」のクルマです(^^; 伸びやかなエンジンとハンドリングのクイック ...
アルファロメオ 156 リネアちゃん (アルファロメオ 156)
横浜のアルファロメオディーラーで156に試乗。 あまりのフィット感に、その場で契約してし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.