• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひこにやんのブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

近畿運輸局大阪運輸支局なにわ自動車検査登録事務所

近畿運輸局大阪運輸支局なにわ自動車検査登録事務所名前長っ(笑)




退屈な平日休み

自宅から30分のココに行ってきました(^^)




・・・と云うのも


これを何気に見てて半値ならチャリンチャリン♪で買えるなとポチったコレを取付けに来ました





希望ナンバーをWEB抽選で取って付け替えに来て以来の久しぶり☆

封印ってナンボか覚えてなかったので受付姉さんに聞くと

やすっ!!(゜ロ゜ノ)ノ




てな感じでピカピカして嫌だった純正フレームを艶無しシルバーに変えてきました~

Before


After



以上、ほとんど判らん低予算自己満デシタ♥️

Posted at 2017/08/02 13:50:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

PRIUS G's owners club2017全国オフ

PRIUS G's owners club2017全国オフ先日、あえて御名前は伏せておきますが
滋賀の任侠団体のような方からLINEがあり


ゴルァ~‼️
G'sちゃぅクセにリアバンだけG'sのフリしてるただの30乗りぃ~‼️
今度、岐阜で全国オフやるから来ぃ~‼️
俺様お金余ってるから衝動買いでCH-Rに乗り換えたから集合写真の頭数に付いて来ぃやぁ~‼️


えっ^_^;
自分、前夜は尼崎で赤雲母サン主宰ビアガーデン行くんスけど



5時に草津で待ってるからな‼️




ビェエェェェ( ノД`)…寝れへんやん💦たぶん酒抜けてなくグダグダで下道往復400km超えやん💦アホぉ💦ボケぇ💦お前の母ちゃん出ベソ💦

・・・と言えないのでちょっと心の中で呟きながら





前夜、尼崎で21時まで飲んで電車で帰ってきたら喉カラカラで自宅でまたビール飲んで寝たのは0時


3時に飛び起きてクルマ飛ばして滋賀県へ←何してるんだろボクw

5時合流して一路、岐阜へ







彼は変わってしまった



昔はホイールに傷付くからとマンホールや段差はジグザグと避け、下道ロングツーリングは燃費走行を心がけてゆっくりゆっくり走ってた方だったのに

今や、70km/hにクルコンボタンをポンっと押し、SUV車高で悪路も爆走w

フェンダー爪折して脚硬くして安定のキャン車である私のクルマ・・ガンガラガラガラ★☆★ズリっ★メキっ☆(爆)



そんなこんなで岐阜・日本昭和村


kappi-kapikapiさん挨拶の元

炎天下、日焼け真っ赤になろう祭りが開催されました(^^)


久しぶりにプリウス単独の大きなオフで全国各地からのお久しぶりな方・お初な方とたくさん交流させていただき刺激をいただいてきました🎵



お土産交換会では美味しそうなのをいただき





お昼は日本昭和村施設内で懐かしい風景の中、お腹いっぱい食べてきました(*´-`)








じゃんけん大会では

こんなにいただき←強いw


メーカー出店いただいたSecond Stage様の協賛品争奪じゃんけんでは強運勝ちして

総額27,000円分のインテリアパネル♥️いただきました

Second Stage様ありがとうございました(*^▽^*)



無事、日焼け大会・・・じゃなくオフ会も終了し
会場で仲良くしていただいた
シロ26サン・ken.ken 1サン・しが-HRサンとプチオフ


目的は岐阜に行くなら一度は行ってみたかった


NANIYAサン♪ヽ(´▽`)/

バレンティのウィンカーを流すために購入

会計時、単に渡すのではなく客の前で配線通電テストをしてくれ取付け方も丁寧に教えてくれました(*´ω`*)安心~


そんなこんなで楽しい岐阜オフへの旅でした✨



帰り道、滋賀県突入したあたりで携帯が鳴り☆出てみると大津の工房主サマ(´・ω・`)


ゴルァ~‼️
俺様の縄張りに入って挨拶ナシに素通りか⁉️


えΣ(゜Д゜)ハイドラ見たらすぐ後ろ

2時間拉致られました(爆)


そんなこんなで楽しいお友達とたくさん遊んだ休日でした
主宰 kappi-kapikapiさん
スタッフ皆さん
ご参加された皆さん
ありがとうございました(^^)
Posted at 2017/07/17 09:20:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

【関西(滋賀~福井)】ソースカツ丼を求めてツーリングオフ

【関西(滋賀~福井)】ソースカツ丼を求めてツーリングオフ全く梅雨っけの無い日曜日☆

滋賀~福井へツーリングしてきました(*´ω`*)



琵琶湖大橋たもと道の駅集合し



湖岸を北上



目指すは



お天気もまずまず緑がキラキラした素敵な空間デシタ





仕込みゲスト・飛び入りゲストも入り総勢8台で次の目的地・敦賀ヨーロッパ軒本店へ



私はトンカツ・チキンカツ・メンチカツ更にエビフライを追加したスペシャルを♥️

甘辛ソースがクセになる絶品カツ丼でした(*^-^*)


駐車場に降りると

怪しいロードスターw

店の前にやたらプリウス居るし判りやすいシルバーの30見て確信したと!Σ( ̄□ ̄;)


さてパンパンな腹をさすりつつ最終目的地
敦賀赤レンガ倉庫


さすがに個性豊かな30並べると観光客にジロジロ見られてました~





いままでツーリングオフいろいろ参加させていただきましたが、トップ引きをさせていただいたのは初めてでした

いつも誰かの後ろを走ってきました

しみじみと・・・これからは責任者として張っていかなきゃいけないんだなと感じました


こんなに楽しいツーリングさせてもらえて幸せです
ご参加いただきました皆さんありがとうございました
頼んない奴ですが、これからも宜しくお願いします




Posted at 2017/06/18 21:53:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

【中四国(淡路島)】5月28日(日)淡路牛丼オフ

【中四国(淡路島)】5月28日(日)淡路牛丼オフ快晴な日曜日(*´∇`*)

淡路島で行われた、みんプリ中四国kureyonさん主催オフ行ってきました~

現役30プリは4台w
LEXIS MINIなどなど高級車なOBさん軍団
更に真っ黄色なCH-Rが2台と真っ黄色な50の黄色組

華やかな集まりとなりました





メインイベントの淡路牛は大正創業の老舗肉屋



駐車場は・・・うちらでジャック状態w




脂しっかりして美味しかったです♪



もちろん

私は大盛♥️

その後、派手な集団は淡路島を練り走り




じゃんけん大会の後、私は所用にて途中退散させていただきました~



帰り道、少しだけ橋をバックに港で



主催kureyonさん Ayaさん
ご参加された皆さん

ありがとうございました(*´ー`*)





Posted at 2017/05/28 18:18:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:実は私、ドライブレコーダーを所有したことがありません
360度を生かしたリアルな運転動画を撮影してみたいです♪

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:可能性枠、かなり広くお見受けしました
新機能満載なドライブレコーダー体感させてください


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 20:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@keyloves2000 様 ぉぉぉ!コレは楽しみです😁」
何シテル?   08/20 12:09
ひこにゃんです(*´∇`*) 車乗るのも弄るのも大好きです♪ 皆さんから色々刺激をいただきながら自分なりのクルマ目指して進化(退化?)していきます☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TOYOTA プリウス 無料モニターCP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 12:07:49

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
鬼嫁に叱られない程度!?で少しずつ弄ってます 先人の知恵を色々拝借させていただいてい ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
同じ車に乗ってる方と知り合いたく登録してみました(^^) ド☆ノーマル車両を購入して ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.