• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

【中四国(高松)】12月18日(日) 一攫千金!開運うどんツアー

【中四国(高松)】12月18日(日) 一攫千金!開運うどんツアー みんプリ中四国 新支部長 kureyonさん初主催オフ参戦させていただきました(*´ω`*)

いつものごとく行きは下道で🎵
愛と勇気だけでは越えられない海だけは有料道路の橋を使わせていただきました⬅鬼嫁thanks




明石大橋では真っ暗

橋写ってへんw

淡路島海岸線下道ようやっと空も白んできて



日の出を見ながらしばし心の消毒をしてきました🎵



出発前に香川みん友MaSaさんに朝うどん出来る美味ぃ店を聞いており

香川で中サイズは2玉だと驚きながら特大鶏天とサービスコーヒーいただきました(*´ω`*)
朝8:30腹パンパン(爆)
香川うどん☆くおりちぃハンパなく美味しかったス♥


集合場所着くと



半分はメシとクジとクレさんが大好きな関西人w


早速6億出た売り場へ

当たりますようにΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そして源平合戦で有名な屋島にて

たらいうど~ん🎵
超有名店らしぃス
うどんもダシもメチャメチャ美味しぃ~

4人で8玉(爆)
香川着いて3時間で4玉胃袋にΣ(゜Д゜)

その後は屋島寺で必勝祈願












駐車場では吉例じゃんけん大会
目玉はバチェさんからの

1つ500円超え高級みかん♥


そして移動して






ほんま香川うどん美味しぃです(*´-`)

食べ終えて店出ると

プリウスオフに見覚えある怖そうなAQUA見参☆(爆)


集合写真の後、私はここで失礼しました(^^)

サングラスな怖い方に煽られながら四国をあとにしましたw


クレさんご夫婦
参加された皆さん
MaSaさん
楽しい旅させていただきました🎵
ありがとうございましたm(_ _)m


あやさんの愛の靴下プレゼント♥&じゃんけん戦利品



今年は西へ東へオフ参加させていただき、小さなのも含めば30近く参戦させていただきました(爆)
また来年も楽しく遊んでいただけたらなと思います🎵

よいお年を~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/19 04:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

晴れ(そして)
らんさまさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年12月19日 6:57
どうも♪サングラスです(爆)

昨日は短時間でしたが、お相手ありがとうございましたぁ┏○ペコッ

おっ!朝うどんは、しっかりと鶏天食べたんですな。あそこの名物ですからね♪

しかし…5玉完食は凄いですな(^◇^;)

また高松に、遊びに来て下さいね~(^ー^)
コメントへの返答
2016年12月19日 8:04
あっ‼煽ってた方ですね(爆)

コーディネート&会いに来て下さり感謝です(*´-`)

朝からあんなに美味しぃのん食べれて幸せでした🎵

正確には5.5玉以上です(笑)

またお邪魔しまーすヽ(´▽`)/
2016年12月19日 7:54
おはようございます〜♩

香川県までお疲れ様でした^_^
私も同じく橋のみ有料で後は下町で今週行ってきますヽ(´▽`)/

今回の参加者の中で誰か当選すると良いですね(^ ^)

朝食のうどん屋何処ですかぁ(^。^)

当日もそこで食べたいです(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年12月19日 8:07
おはようございます(^^)

木曜も来いと誘われましたよ~(笑)
……仕事です(T-T)

スーパーオートバックスの隣です🎵是非
2016年12月19日 13:32
昨日はお疲れさまでした🎵 
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました

集合前にうどんとは恐るべし(笑)
コメントへの返答
2016年12月19日 13:47
昨日はありがとうございました(*^^*)

初四国オフ参戦でしたが皆さんに楽しく構っていただき良い旅となりました🎵

せっかくの海外遠征!?ですので目一杯うどん満喫させていただきました(笑)

また宜しくお願いしま~す
2016年12月19日 18:26
こんばんは(^^)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
次の予定があるのに引っ張って申し訳ありませんでした(><)
フットワークの軽さは支部長として見習わないといけませんね(^^)
お互いこれからもみんプリを盛り上げるように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016年12月19日 20:13
こんばんは(*^^*)
お世話になりました~🎵
四国皆さんいい感じですね(*´-`)
めちゃ居心地良かったので予定外2軒目も連って行きたくなりました~
私はフットワークしかありません(笑)
新参者ですのでたくさん交流させてもろて親睦深めて行きたく考えています
またお力お貸し下さい♥
頑張っていきまーすヽ(´▽`)/
2016年12月19日 20:45
こんばんわー
昨日はお疲れ様でしたぁ。
楽しんでもらえて何よりです(^^)
また来てくださいね~\(^^)/
コメントへの返答
2016年12月19日 20:55
こんばんは(*^^*)
昨日は色々ありがとうございました🎵

キチンと下準備されてこその自然な流れでの楽しいイベント~
すんごく勉強させていただきました☆

また是非呼んで下さい(*´-`)


2016年12月20日 18:17
遠征お疲れさまでした!
まさかの朝うどん(笑)
流石は食い倒れの街から来られただけはある!
↑あ、倒れてはいないので、次は倒れてもらいます(笑)

また遊んでください!!
コメントへの返答
2016年12月20日 19:26
ありがとうございました(*^^*)

朝から暖気のつもりが、まさかの2玉(爆)

帰省時いつも食べてる日愛うどんしか四国は知りませんでしたので香川クオリティに驚きました~

また是非遊んで下さい🎵

プロフィール

「何気無いディーラーの景色ですが入庫出来る仕様にするのにメチャ頑張りましたwww」
何シテル?   12/22 17:02
ひこにゃんです(*´∇`*) 車乗るのも弄るのも大好きです♪ 皆さんから色々刺激をいただきながら自分なりのクルマ目指して進化(退化?)していきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北陸ぼっちツー二日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 05:37:33
TOYOTA プリウス 無料モニターCP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 12:07:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
鬼嫁に叱られない程度!?で少しずつ弄ってます 先人の知恵を色々拝借させていただいてい ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
同じ車に乗ってる方と知り合いたく登録してみました(^^) ド☆ノーマル車両を購入して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation