• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

見た目は、ノーマルだけど

昨日は、我が家のekの通検してきました。


と言っても自分で通したのではなく、先輩の働くGSで(笑)


特に悪い所は無かったのですが、HIDの光軸出ないのとバッド(下向き矢印)ポジションが怪しいと言うので、ノーマルに変えました。


無事に通ったのですが、4月は自分の車(セダン)の車検たらーっ(汗)

通すか乗り替えかで、迷い中ですがく~(落胆した顔)


バッド(下向き矢印)どうしようたらーっ(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:26:44
こんばんは。ご無沙汰してます。車検ですかぁ?車検間近になると、つい乗り換えを考えちゃいますよねぇ~(^ω^)自分のムーヴは12月に受けたのでしばらくは安心して乗れそうです。
コメントへの返答
2011/02/25 21:41:09
ご無沙汰です。車検費用や家族からの目を気にすると、ツイツイ乗り替えを考えがちになります。
次は大人しくRA6に、34GTR乳流かスペックMの純正を履かして乗ろうかと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カムたく 僕はいつも暖気をするんですが、それを楽チンにする物と、乗り降りする時に足元が暗いので、それを改善する物と、それらと一緒に車内に毒蛇を防犯の為に飼おうと思い、全てポチりました笑 半年に一度の浪費週間ですね。嫁はティファニーで買収したので、大丈夫です笑」
何シテル?   11/27 17:03
taka434です。よろしくお願いします。 国産、輸入車と乗り継ぎ、次は念願の速い輸入車と思っていましたが、家族の反対により国産ファミリカーを購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マフラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 13:34:23
シルクブレイズ プレミアムマフラー  純正Rバンパー加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 13:16:15
フォグ HID化 #光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 20:34:25

お友達

いきなりの申請は、お断りしております。
フィーリングが合う方のみ、お願い致しますm(_ _)m
31 人のお友達がいます
カムたくカムたく * とむやむとむやむ
YochiComYochiCom ★仁義★★仁義★
wataridoriwataridori 黒アルゆうくん黒アルゆうくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
無事に納車されました。 まず同じ色を見ない。 そして弄ってるのも☆*:.。. o(≧▽≦ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
車高低すぎて、普通に走れません。
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
車高短になっているのを、先輩から譲って頂きました^_^ 代わりに焼き付いた状態のNSRが ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
通勤用にヤンキーから購入。 車高短、穴あけチャンバー、ミラーは付いてないけど、携帯ホルダ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.