• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kame@109kgのブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答: ドライブ動画

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答: 360度駐車監視


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 18:29:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月21日 イイね!

御徒町で飲み会

御徒町で飲み会御徒町のビアバール丸々でいつもの飲み会してきました!
今回は少数の三人で平日飲みですw
ここのお店はたくちゃんが見つけて来たお店で以前に一度入った事のあるお店ですが、たくちゃんが参加できない平日開催で申し訳ないです。。。。

国内外のクラフトビールを飲ませてくれるお店との事ですが、この日は置いてあるビールは国内のばっかりでした。

一つ感じたことは普段はエビスビールはコクがある方だと思っていましたがこの日散々クラフトビールを飲んだ後にエビス飲んだらコクがあまり感じられなく水の様でしたww

痛風持ちにはかなりやばいお店ですが、身を削って残りの人生を楽しみたいです♪

カンパーイ♪






















近くで蒙古タンメン中本がありましたが並んでいたのでパスw
その近くのらーめん屋さんで辛旨味噌ラーメン食べて帰りました。


ご参加の皆様お疲れさまでした!!
Posted at 2017/04/22 21:00:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2017年04月02日 イイね!

Attack東北 2017 in SUGO CR-Z Owner's Club Japan 2nd Meeting

Attack東北 2017 in SUGO CR-Z Owner's Club Japan 2nd Meeting
去年も参加したAttack東北 のサムデイクラスと言う走行会に参加してきました。
SUGO走るのは今回で3回目です。

そしてパドックの一画をお借りしてCR-Z Owner's Club Japan 2nd Meetingが同時開催でしたのでそちらにも参加してきました。

午前はオフ会で午後走行会との流れでした。

嬉しくて先に走行会の結果を先にww

目標タイムは前回の1分55秒台から2秒短縮を目指して走行したところ4秒短縮の個人的には大満足なタイムがでました。




セクター区間画像はDAISENさん のブログから拝借いたしました。ありがとうございます!


Attack東北inSUGO SOMEDAYクラス 1'51.823


masatoさん追走


しげ6さん追走 やってしまいました!馬の背で5速から4速に入れたつもりがまさかの2速!!


いといしかさん追走 短くてごめんなさい。



行きは羽生PAでロドスタ乗りのZEUSさんとお友達のむーさんで昼飯、トンテキ♪

ホテルに到着後に前夜祭の前に一杯w

かんぱーい♪



オフ会当日


お菓子頂きました!ありがとうございます。

つかささんのやっつけ仕事のステッカー貼りは後で聞いたらこの画像の側は失敗だそうですw

あすかさん。


KAYAさん。



画像を撮影して頂いた MiKiさん、てりたまさん、いといしかさんのお友達さんありがとうございました!!


来年もアタック東北が開催される事が決定との事なので、タイヤをZⅢにして何とか1分50秒台を目指したいです。



CR-Zオフ会、アタック東北にご参加の皆様お疲れ様でした。
また来年お会いしたいです。


※追記 伝説となった?初めてのSUGOです。 黒あぶさん車載カメラ。



※追記 ハイウエイスターR さんに撮影していただきました♪






Posted at 2017/04/05 00:43:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年03月19日 イイね!

2017.3.19 無限サーキットチャレンジ

2017.3.19 無限サーキットチャレンジだいぶ投稿が遅くなってしまいましたが前週の日曜日に無限チャレンジに参加してきました。





結果は。。。。。どべでしたww 精進します。

毎回静岡方面からの刺客にやられっぱなしですw 

前回の去年の本庄のブログもまだ投稿してませんが後ほど記録としてあげときたいと思います。

一応この日のベストは3本目、アック本番1本目でした。


のんぼさん追走動画

のんぼさんのブログにある追走動画の続きになりますw

yagiさんの追走は撮れませんでした。申し訳ないです。。。。




yagiさん1位おめでとうございます!
第三戦筑波までにはタイヤをZⅢにしてもっと練習してyagiさん、のんぼさんに絡めるように頑張りますw


ノリティさん、UNDER2200ccクラス1位おめでとうございます!


ジャンケン大会の戦利品♪



いつのまにかyagiさんのボンネットが厳つくなっていましたww

わざわざ応援に駆けつけてくれたmasatoさんシゲ6さんノコノコさんたくちゃん、こもりんさんありがとうございました!!


イベント終了後いつものココスで駄弁り、夜中に腹が減ったので山岡家で初めて鬼にぼしとやらを食べで帰りました。



Posted at 2017/03/26 05:41:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年03月17日 イイね!

は満寿司で飲み会

は満寿司で飲み会五人で飲み会してきました。
飲み会のブログ上がるの久々ですが、毎月は無理でも2~3か月に1度くらいで細々と開催してましたw
仕事の都合で自分は一時間ほど遅れて出席でした。遅れてすみません。

ひびさんのご親戚のお店で自分は3回目の入店になります。


アン肝の酢の物がおいしい。

お刺身もとても美味しかった。

締めのお寿司でお腹いっぱい♪

Posted at 2017/03/30 09:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記

プロフィール

「こじんまり♪」
何シテル?   09/20 20:51
プロフの画像はハイウエイスターRさんの撮影で 今は無きkame号です。 ありがとうございます! 暫くサーキット走行はお休みします。 飲み会は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PULP FICTION Soundtrack (1994)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 18:30:56
 
尖閣諸島に関する動画  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 10:58:56
 
竹島に関する動画  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 10:57:20
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
宜しくお願いします。
ホンダ CR-Z 御意見無用大和魂kame号 (ホンダ CR-Z)
2010年5月21日納車です。 2017年5月4日廃車です。。。。
日産 ステージア 日産 ステージア
この画像はすでに私の手から離れお店に渡った後のです。 手ごろなが無かったので拝借してきま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.