• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

仙台ハイランドのサマーフェスタ 2012.8.12

仙台ハイランドのサマーフェスタ 2012.8.12 仙台ハイランドのサマーフェスに参加してファミリー走行2回、フリー走行1回走行してきました。
初めての仙台ハイランドでしたがとても楽しめました。
オーバーヒートが無ければw

フリー1走行です。まだまだ経験が少ないのでエンストやらシフトミスやら
オーバーレブやら盛り沢山ですw生暖かい目で見てやってください。
PCのスペックが低く何度やり直しても編集がうまく行かず、何ヶ所か
デジャブってますが軽く流してくださいw
2012 8 12 仙台ハイランドのサマーフェスタ フリー1


この日のベストは9ラップ中7ラップ目に、とっちゃんに勝ったタイムが出ました!!w
2012 8 12 仙台ハイランドのサマーフェスタ フリー1 ベスト2'31,588


この日参加の黒あぶさん、蒼狐さん、ちょびーさん、きゃぷてんMiyaさん
nori-zestさん、Dandy.2号さん、トモゾ~さん、fortisさん、とっちゃん
お疲れさまでした!!



車の方はと言うと、諸事情により現地からの回収は20日
こちらのDラー到着は24日となっており、それから車の状態を
見るので、費用とかは再来週になるかと思います。
ご心配お掛けしまして申し訳ないです。

当日参加の方々に迷惑をおかけして済みませんでした。
色々電話で聞いてくれた黒あぶさんや家まで送ってくれた
とっちゃん、その他ホテルや自宅に帰りたいのに
私の為に一緒にレッカー待ってくださった皆さん、本当に
申し訳ありせんでした。

●追記
8月26日現在の途中経過は、やっぱりラジエター内の
クーラントが循環してない状態での空焚きによる
エンジンブローぽいです。
ラジエターキャップは純正使用が好ましいようです。
自分は1.3のに変更してしました。

とりあえず事故車のエンジンと自分のエンジンの2コ1で
直す方向です。

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/08/18 16:03:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:35:09
サマーフェスタお疲れさまでした。
フリー走行で快調に走行していたようでしたのであの後、大変なトラブルになっていたとは知りませんでした。コメントでも水温が140度を超えたとのことで大きなダメージが無ければ祈っています。
私も油温が120度を越え、相当びくびくしたメーターとのにらめっこ走行をしていましたがサーキットは怖いですね。
CR-Zが早期復活すること祈り、またサーキット走行ご一緒出来る時を楽しみに待っています。
その時はライン取り」のご指導お願いします。
コメントへの返答
2012/08/18 22:41:26
お疲れ様でした!
とても楽しいコースですね。
午前のフリー走行後も105度で
その後も異変はありませんでした。
 
午後のファミリー走行の2周目辺りから
ドンドン水温が上がりだしました。

それでも走行後にハイランドを後に
する頃には一度は96度くらいになり
油揚げを食べに行く途中でまた140度を
越えエンコしました。

ライン取りなんか滅相もないです。
見ての通りグチャグチャですのでw
また機会があれば宜しくお願いします。
2012/08/18 18:39:51
お疲れさまです(^_^;

CR-Z、無事に帰ってくることを祈っております(●・v・人・v・○)
コメントへの返答
2012/08/18 18:49:01
ありがとうございます。
安く上がればいいんですが。。。
2012/08/18 18:58:55
当日はお疲れ様でした!

動画の方は家に帰ってから
タップリ拝見させていただきますよるんるん

フリー走行では、黒あぶさんとKameさん私の3人でつるんで走れてすごく楽しかったです。

問題が解決したら
またお会い出来るのを
心待ちにしておりますよ。
コメントへの返答
2012/08/18 19:13:26
お疲れ様でした!!
色々済みませんでした。

最後偶然に3台並んで走れてよかった!
きゃぷてんMiyaさんが撮影してくれた
ブログに載ってるショットは正にベスト
タイミングでしたね。

また機会がありましたら宜しく
お願いします。
2012/08/18 19:32:17
先日は、お疲れ様でした(^-^)/

やー。これが風の便りに聞いた車のトラブルでしたか?
ほ…保険は効きませんかね?(^_^;)

タイムは、すごいですね!
また、こちらへいらした際は、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012/08/18 19:38:43
お疲れ様でした!

保険はききませぬ。。。。

自分が悪いんですが、現実は
甘くないですねー。

タイムは黒あぶさんがCR-Z勢では
唯一30秒切りでした。

また機会がありましたら
宜しくお願いします。
2012/08/18 20:49:13
お疲れ様でした!kameブログ順調ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

初めてのサーキットで他の車種と遜色ないタイムなんて、やっぱりすごいと思います。

kame号が大ごとにならないようお祈りしております!d(^_^o)
コメントへの返答
2012/08/18 21:07:16
お疲れさまでした!

この動画UPブログがやりたいが為に
ブログ始めましたw
これで満足しました。

ありがとうございます。
暫くは大人しくしています。

この間はジュースおごってもらったり
もう帰宅しないとならないのに、足止めを
させてしまい申し訳ありませんでした。
2012/08/18 21:22:13
ご無沙汰しています。
動画を拝見しましたが、いい音してますね~。
ファイナルの効果か過給機が付いているかのような加速ですね。
仙台ハイランドは行ったことがありませんが、なかなか面白そうなコースで、走ってみたくなりました。
次回は是非お誘いください。
次回と言わず、すぐにでも企画してほしいです。

最後はいろいろ大変でしたね。
原因がはっきりして復活してください。
コメントへの返答
2012/08/18 22:08:13
ご無沙汰しております!

ファイナル変えてローギヤードなのに
ショートサーキット癖でとりあえず
2速ブチ込んじゃえと入れてしまい
オーバーレブさせてしまいました。

走ってて楽しいコースですね。
高低差があって、シフト選択間違うと
CR-Zだと息切れする感じです。

来年はもし行くことがあれば
ご一緒致しましょう。

ありがとうございます。
軽度で済めばいいんですが・・・。
2012/08/18 22:08:49
僕を追っかけている周がベストだったんですねー

僕より速そうな映像なんですが・・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:16:26
この周前後がこの日の2番目と3番目の
好タイムでした。

もしかするとこの周の後ずっと
黒あぶさんについて行けばもう少し
タイム伸びたかもしれません。

もう最後の方だったのでこの周で
満足してしまいましたw
2012/08/19 08:40:25
おはようございます。

動画じっくり見させてもらいました。
楽しそうだな~、オレも走りたくなりました。
その前に熱対策しないとたらーっ(汗)

kame号、ちょっと心配ですが早く復帰されるといいですね。
コメントへの返答
2012/08/19 13:04:02
やっぱ熱対策もだけど
一番は夏走るのもどうかとw

もう去年の本庄で突っ込んでいらい
丁度1年なんで、またかと言う思いが
強いです。

ありがとうございます。
2012/08/19 18:54:25
お疲れ様でした。

軽症で済むことを願っております。
マイナーのパーツ流用…いいのがあれば…まだもう少し先ですかね~ ん~
(公開されないひっそり改良部分も結構あったりするのですが…)
パソコン買ったら動画見ますね。
コメントへの返答
2012/08/19 21:53:17
何かマイナーの情報お持ちなんですね?

とにかく今は待つばかりでどうにも
もどかしいです。
2012/08/19 22:16:44
こんばんは

鈴鹿であぁいう走りしてみたかったです。^^;

kame号の無事をお祈りいたします!
コメントへの返答
2012/08/19 22:42:44
鈴鹿は行った事すらないのですが
きっと気持ちいいと思いますよ。

ありがとうございます。
毎年これじゃホントに疲れます。
まあ、自分が悪いのですが・・・。
2012/08/20 11:48:15
おはようございます!
訪問遅くなってすいませんm(_ _)m

先日も大変お世話になりました(^^)
そして全然迷惑じゃなかったですよ(^^)b

申し訳ない、は要りません。

どれぐらい要らないかと言うと、
キャバ嬢と「何歳ですか?」「何歳に見える?」
ってやり取りぐらい要らないですww
例えがオカシイですがwww

kame号の復活、なるべく安く済むように祈っております!
そしてまた遊んでやって下さいね(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 13:09:34
いえいえ、当日はお疲れさまでした!!

こちらこそ色々お世話になりました。

ありがとうござます。

定義山でおみくじ引いたら末吉だし
せっかくの油あげの味はあんまり
覚えていません・・・・。

またそちらにお邪魔した時には
宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kame@109kg  もやしは増しにしませんでしたw」
何シテル?   09/21 11:21
プロフの画像はハイウエイスターRさんの撮影で 今は無きkame号です。 ありがとうございます! 暫くサーキット走行はお休みします。 飲み会は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PULP FICTION Soundtrack (1994)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 18:30:56
 
尖閣諸島に関する動画  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 10:58:56
 
竹島に関する動画  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 10:57:20
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
宜しくお願いします。
ホンダ CR-Z 御意見無用大和魂kame号 (ホンダ CR-Z)
2010年5月21日納車です。 2017年5月4日廃車です。。。。
日産 ステージア 日産 ステージア
この画像はすでに私の手から離れお店に渡った後のです。 手ごろなが無かったので拝借してきま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.