• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

香山リカ、神と対話する。

香山リカ、神と対話する。 香山リカ氏は「日本基督教団」の信徒。例の沖縄で暴力行為で逮捕された吉田慈牧師の所属している教団。日本基督教団(例の西早稲田に教会があるキリスト教会は基督教団とは別団体)はリベラル派、香山が「私も含めたリベラル派」と言うけど、おぬしは教団の事を言っているのか?はたまた左翼を詐称するためのリベラルか?

この日本基督教団、キリスト教報道機関のクリスチャントゥデイ(ややこしい事にこの機関はリベラル派ではなくて福音派だそうだ)によると先般の総選挙で日本基督教団の信徒の2人が福島瑞穂の社民党から立候補したとの記事がある。クリスチャントゥディ『日本基督教団信徒の服部良一氏、社民党公認候補で大阪9区から出馬』。

その内の一人の服部良一元衆議院議員(教団信徒、今回は落選)、記事によると「安倍政権による政治の私物化、やりたい放題の政治を終わりにしたいと決意しました。特に憲法9条を変えるのは許せません。平和・くらし・いのちを大切にする政治を実現します」だそうだ。

・・・・・・・・・・

以前、香山リカが高江で逮捕された同教団の牧師について書いていた。



2015年6月11日のクリスチャントゥディに掲載されていた吉田慈牧師の記事『「沖縄の悲痛な叫びに耳を傾けて」 辺野古で抗議行う吉田慈牧師が訴え』、その記事の中で吉田は言う『イエス様は、いつも迫害されている者と共にいました。常に弱い者の味方をしてくださいました。私はそういう人になりたい。牧師というより、神様に愛されている一人として、恥じない行動をしたいのです』と。

吉田牧師よ、あなたの言う弱者、ずいぶんとお強いと思うんですがね・・・

沖縄辺野古の平和運動家の実態


日本基督教団、在日大韓基督教会と宣教協力を取り交わしている。その一環なんだろうが、在日大韓基督教会(例の西早稲田)の朴寿吉牧師が日本基督教団の牧師として就任している。この協力の共同宣言が華々しい。読むとその香ばしい御言葉に眩暈がするので読みたい方はこちらを『日本基督教団と在日大韓基督教会総会との協約』。

一寸だけ上の『日本基督教団と在日大韓基督教会総会との協約』を引用すると。

・・・引用ここから

日本基督教団は、神のみまえに、在日韓国人キリスト者たちとその同胞に対する戦前、戦後にわたる罪責を告白し、今日の在日大韓基督教会との協約締結を感謝する。教団は、第2次世界大戦下にみずから戦争に協力するのみならず、在日朝鮮基督教会を、主体性を奪ったまま日本基督教会の一部分として教団に組み入れ、日本帝国主義の戦争への協力を強制した。

われわれ教団は、日本が戦前戦後を通じてアジア諸国の人々を抑圧していることを認識し、国の内外を問わず、この抑圧下にある人々とその教会への責任を覚え、在日韓国・朝鮮人問題を受け止めてそれに取り組み、在日大韓基督教会との言葉とわざによる宣教協力をその課題とすることを決意する。

・・・引用ここまで

香山ら、リベラルと詐称する左翼と極左が信仰する教団の実態がこれ。リカさん、そうですよね、この協約はリカ先生の事ですからきちんとお読みになったんですよね。結局、沖縄でオデン文字の横断幕を掲げている方々、どの組織がお呼びになられたのかしらね。




キリスト教関係の映画だと「ブラザー・サン シスター・ムーン」を封切の時に観たのが初めて。フランチェスコが法王の謁見を受けた時、居並ぶ司教が「貧乏人はあいつに任せておけ」というセリフが「エッ」だった。DVD版では編集されているんですね。2回観に行った、ドノヴァンの歌が良かったですよね。

Brother Sun, Sister Moon - Trailer


If You Want Your Dream To Be ... [brother sun, sister moon]


この映画の流れを切る思わぬシーン、同じような事をつい最近経験した。「この世界の片隅に」、終戦を描いた時、突然一瞬だけ太極旗(監督によれば独立旗)が高く掲げられる。彼ら朝鮮人の火病的性格を表現したかったの?そうじゃないよね監督。すずさんを画くのに必要だったのかい?

映画『この世界の片隅に』予告編


・・・・・・・・・・

香山さん、↓こちらの方もお友達ですかぁ~
元々は在日だったけど、米国永住権を取りやすくするために日本国籍を取り、その後アメリカの永住権を得た、そうです国籍ロンダリングをしたのです。蓮舫さん、そうですよね!!!

寺社に油をまいていた男に逮捕状!韓国系日本国籍者 金山昌秀 動画で「油をまいた」と発言していた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 07:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続「土人」、香山リカの言う牧師。
wasa@11ukさん

『陸自は婦女暴行魔』と宮古島市議が ...
wasa@11ukさん

お心遣い、ありがとうございます‼
visさん

綺麗
タイプRチューニング日記さん

西田善夫さん(80)死去...
きゃのん@2008さん

ヘイトスピーチ規制法より反スパイ法 ...
Thomas@20Gさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山梨県立考古博物館まで、走行距離10,000km超えました。 http://cvw.jp/b/757405/40835175/
何シテル?   12/11 16:19
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

栃木県立美術館[共鳴する魂 関谷富貴と小山田二郎]。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 00:35:03
玉木よ四国はPAC-3ではなく九条で守れ。室井佑月「かけら」は避けてね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:45:56
初詣、箱根神社まで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:07:21

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件で ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.