• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wasa@11ukのブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

今月の朝日新聞の「素粒子」。

今月の朝日新聞の「素粒子」。取材を断られたからと言って、その家の門柱を蹴り飛ばす共同通信。がん闘病中の患者を土下座させ放映する安藤優子のグッディのフジテレビ。街頭インタビューと言いながら活動家の女性を一般市民として登場させるテレ朝やTBS。

フリージャーナリストというペンを凶器として使い、恫喝の文言しか語彙を持たぬ新左翼の成れの果て。素粒子、それと何の違いがある?歴史を書き換え、捏造を押し付け、近隣諸国を暇なく称賛し、日本国民を暇なく侮蔑する朝日新聞。消えてなくなれ。

・・・・・・・・・・

素粒子:4月1日

・・・引用ここから

憲法に反しないように「爾(なんじ)臣民」の道をどう教える。教育勅語を教材に?やっぱり森友学園と同じ志向の政権。

突撃と玉砕の旧日本軍を思い起こす。「一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ」の姿そこに。中学の武道に「銃剣道」を追加。

いまさら何も驚かぬ。毎日偽ニュースが蔓延(まんえん)し。トランプ大統領、さあ思うままにツイートを。きょう4月1日。

・・・引用ここまで

教育勅語で育てられた「臣民」、親兄弟・故郷の為にと遺書に書いた。

「銃剣術」、今までも中学校学習指導要領の武道の内の一覧に含まれていた、単に明記していなかっただけ、知らぬはずはないよね。

毎日4月1日と誤認し「KYのような偽ニュース」を毎日垂れ流す朝日新聞。

朝日新聞 KY珊瑚CM


・・・・・・・・・・

素粒子:4月4日

・・・引用ここから

なんのための長い不在。駐韓大使が帰任。感情的な相手に感情的に対応しても得にはならぬ。子どもでもわかる。

奇妙な沈黙。職員とともにこもっているか昭恵氏。問題から遠ざける「忖度(そんたく)」に包まれて。首相夫人動静はいかに。

・・・引用ここまで

何の為の不在と帰任か判らぬ輩、天に唾を吐いてみろ!

「おれは朝日の記者だぞ」と脅かし忖度させる。これいかに。

橋下vs朝日新聞 磯貝秀俊「俺は朝日新聞の記者様だぞ!」


・・・・・・・・・・

素粒子:4月5日


・・・引用ここから

教育勅語を道徳教材に。「だめと言えぬ」と松野文科相。パン屋が和菓子屋に変わる時代。教科書会社の忖度怖し。

福島復興の長い道のり。自主避難者に配慮はないのか。記者の質問にキレる今村復興相。ミニ・トランプがいた。

・・・引用ここまで

GHQの意を忖度し和の文化を忌避し、時が移ると米に追従するなと言う風見鶏。

癌闘病中の女性に土下座させ放映するジャーナリズム。繰り返される報道の暴虐、人に対する配慮は無いのか。

【メディアが伝えない真実】なぜ今村復興大臣は激怒したのか?質問した『記者』西中誠一郎氏は「プロ活動家」だった! 《viewpoint of news》


・・・・・・・・・・

素粒子:4月12日

・・・引用ここから

引きずり出すとはあまりにむちゃな。航空会社が搭乗していた客を。米国とはそんな国だったかと思うこと多く。

・・・引用ここまで

事実を確認する事なしに記事を書く。一度機内から退出し、当日の搭乗が出来ぬ事を判った時点で機内に引き返した男性、その途中で自ら転倒し怪我。素粒子はネットの動画で記事を書き読者に伝える新聞社か。



・・・・・・・・・・

素粒子:4月14日

・・・引用ここから

シリアと同じだと言いたいか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると首相。だから何が欲しい、何がしたい。

核実験場で準備が進み、金正恩氏が特殊部隊を視察。米空母は到着を前倒し。互いに「歩」を一つずつ前に進め。

・・・引用ここまで

座して何もせずにシリアや地下鉄サリンになっていいと言うのか。だからお前はどうすればいいと思うのか。

互いに一歩?相手が二歩目を出すまで待てと言うのか。初めの一歩は誰だったのか、初めの一歩を踏み出したのはお前らの信奉する夢の国家。

↓おっ、朝日ニュース。北朝鮮帰還事業、在日韓国人の激しい阻止暴動。↓

あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (1)

あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (2)


・・・・・・・・・・

素粒子:4月19日

・・・引用ここから

ペンス副大統領は「平和は力によってのみ達成される」。それを支持する安倍首相。ロン・ヤス時代を見るような。

そして都合の悪いものは。内閣府サイトから災害の報告書が消える。朝鮮人虐殺が載っていると。教訓も学べず。

・・・引用ここまで

平和の維持、そしてその代償。酒を持って平和を話し合いをしてこい。
古骨に受傷痕が無かった縄文時代。渡来人が武器を持ってやってきた、受傷痕はその時代から始まり、縄文の丁寧で尊厳のある埋葬では無く、渡来人は穴に放り込んだ。

内閣府担当者の「HPのリニューアルでのリンク切れ、復旧作業中」との回答を何故だかいいつものように「内容的に批判の声が多く、掲載から7年も経つので載せない決定をした」と改変し抗議。内閣府?????

・・・・・・・・・・

↓何気なく見ていたら0:41~0:53辺りに朝鮮太鼓が、なんで?↓
「大飯原発再稼働は許さない」大津で市民集会とデモ


↓日本の朝鮮学校の教室内。小中高の教室内に陛下の御真影があったら朝日は↓
Posted at 2017/04/24 13:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポッポ牛乳のソフトクリームと野辺山宇宙電波観測所へ。 http://cvw.jp/b/757405/47006940/
何シテル?   06/06 10:41
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
23 4 5 6 7 8
9 10 11 1213 1415
16 17 18 19 20 2122
23 2425 262728 29
30      

リンク・クリップ

ドビュッシー 「もう家のない子のクリスマス」、ロシアにクリスマスが来ぬように。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 21:57:37
韓国人:日本とドイツが戦ったら日本はボロ負け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:53:07
文化強国を自称はするが、使えるパイプオルガンが無い国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 08:49:55

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ACC付きに・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tiとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation