• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つとむさん。のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ワコーズ バリアスコート

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:なし


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 06:34:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
いかに手軽に施工する事ができるかです。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
カウルトップやモール部の劣化が進行していて困ってます。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 06:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年01月15日 イイね!

ボロボロ…

納車から数ヶ月、雨漏り以外は特にノートラブルだったビート。
ここにきてボロがボロになってきました(´;ω;`)

購入時から分かっていた部分も気になってきてしまいまして…。

①トリップメーターがリセットできない。
②クラッチのフルードが運転席の足元に垂れてくる。
③リヤキャリパー固着。
④フロントウインドウ飛び石。
⑤納車時からホイールが曲がっている。
⑥白いボディーから元色の赤が所々出てきた。

古いから仕方ないけどどれから直そう。

幌張り替えにオールペンにエンジンOHもしたいなぁ…(T-T)
Posted at 2015/01/15 20:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月21日 イイね!

マフラー悩み中(>_<)

現在納車整備中のビート。

ノーマルで乗るつもりなのに会社の先輩が誘惑してくる。
『ビートはマフラー入れると良い音するよ!』…と。

それは分かってるけど、ビートは車検もそのまま通せるようなクルマにしたい。
けど、納車後に即マフラーを入れれば嫁にもバレないかなとか考え出しちゃってる。

付けるなら左右2本出しで、回した時の音が良いのがいいなぁ。
Posted at 2014/08/21 00:33:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマの時間 | 日記
2013年06月13日 イイね!

シュー交換。

シュー交換。ストリートのリヤドラムのシューが減ってたので交換しました!

カップからのオイル漏れもなく、エアブローして交換完了~。

そろそろタイベル交換しなきゃ~(ToT)
Posted at 2013/06/13 22:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ破壊の時間 | クルマ

プロフィール

全てにおいて、ギリギリな感じがカッコ良いと思い込んでおります。 クルマはちょっと好き(゚∀゚) 低車高とシンプルスタイルが良いですね。 いつか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フェンダーランプ(電動リモコン伸縮式・フロントオート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 14:47:40
K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 14:46:56
ポチガー取付け アトリエm-dawg作業編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 22:50:45

お友達

基本放置してますが、コメントいただいたらもちろんお返事いたします。

よろしくお願いいたします。
17 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
黒あぶ黒あぶ BLUE_SUGIBLUE_SUGI
あ~ゆむあ~ゆむ かしまよしきかしまよしき

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップ (ホンダ ステップワゴン)
奥さんがミニバン欲しいと言ってたので、評価点4.5の超極上ステップを購入。 超探したス ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁さんのムーヴラテをムーヴキャンバスかタントに代替しようと思ってましたが、新型N BOX ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて欲しいクルマを買いました。 ご高齢なのでノーマルでチンタラ乗ろうかと思ってます。 ...
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
ワンオーナーのーディーラー管理下取り車を購入。 変態にはたまらないサンルーフ付きの極上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる