• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャバのブログ一覧

2012年09月24日 イイね!

皆さんこう言うときどうしますかexclamation&questionexclamation&question

皆さんこう言うときどうしますか久々にブログ書きます。

って言っても大したことじゃないですが、聞いてください冷や汗当たり前ですがエアロやローダウン、キャンバー等つけると地面するやら路肩にアルミ傷ついたりリスクゎ当然増えますよね?皆さんはもし「あっやっちゃった(゜ロ゜;」と思ったらどうします?直しますか?
実際自分も必ず擦らないと入れないとこや今借りてる駐車場が機械式でパレットに車を入れるんですがそこのスロープがバックで入れるときバンパーとスロープ部が札1、2枚入るくらいで調子のって踏み込みすぎると……まさにさっき油断してバンパー底と干渉してものすごい音(>_<)見たら底(目立ちはしない)ですが擦り跡ががまん顔がまん顔


自分、目立つ目立たない関係なしにちょっとした傷やそゆ底部分でも気になるタイプで憂鬱ですがく~(落胆した顔)明日タッチで色入れなきゃ涙

皆さんも1度はあると思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)特にいじる方はほっとした顔手(パー)どうしますかね冷や汗exclamation&question

なんかブログってか相談、質問みたいですねがまん顔
よかったら皆さんのご意見とか聞きたいと思います(∋_∈)
Posted at 2012/09/24 22:33:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月08日 イイね!

inお台場へぴかぴか(新しい)

inお台場へ久々にまたカキコしますウッシッシ手(パー)
段々、本格的に暑くなってきましたが、皆さんどうお過ごしですかほっとした顔?熱中症には十分お気をつけくださいexclamation×2

今日もまたまた,ヨーロピアンさんとかわさきSAB行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)スピーカー欲しかったなぁ~がく~(落胆した顔)やっぱ見てるだけでも楽しいですよね~あっかんべー
んでもって自分のステップ乗りのダチがきて3人で急遽、お台場に走りにるんるんるんるんやっぱお台場はしょっちゅう行ってるけどなんか楽しいっすねわーい(嬉しい顔)行くときは完全にワイルドスピードになってましたが、なにより連らなって走るのって楽しいですよね目がハート
いつものあてのないドライブひらめきお決まりの写真でうれしい顔
Posted at 2012/07/08 20:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月23日 イイね!

キレイキレイウッシッシ手(パー)

キレイキレイ久々の日記でするんるん

今日はみんカラお友達のヨーロピアンさんと洗車しにいきました指でOK指でOKヨーロピアンさんの車が車検から戻ってきたこともありノリでるんるんるんるん

やっぱ洗車は友達と洗うと楽しいですょねウッシッシダベりながらキレイキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)二人ともかなり本気でしたよねウッシッシ笑。あっという間に時間が過ぎて行きましたがまん顔手(パー)

また洗いいきましょう~(^O^)
Posted at 2012/05/23 22:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月11日 イイね!

念願のイカをつけましたあっかんべー手(パー)

念願のイカをつけましたこんばんは(^O^)

またまた久々にカキコしますわーい(嬉しい顔)
本日イカリングつけましたウッシッシ
とは言っても自分で加工してる皆さん見たいに殻割って凡用プロ目イカリングみたいにはできず純正加工してあるやつです冷や汗


知り合いの所でやってもらったんですがフィッティグ悪かったりと色々と苦労しましたがなんとか装着しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)ハイとローに1発ずつの左右4個でウィンカー部に5発のオレンジLED増設してあります。中のローのレンズカバーとウィンカーのレンズカバーゎ除去してありそんだけでもとてもいい顔になりました(-.-)y-~
正直中古ベースなんでライトのくすみは酷かったですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)そこゎ自分でみんカラさんのレビュー参考にペーパーかけポリッシュやってかなりきれいになりましたウッシッシ

自己満室・満席・満車な日記になってしまいましたが顔面は見れる顔になりましたるんるんるんるん後ゎラジエタグリルとグリルにLED敷き詰めなきゃウッシッシ



それとどなたかわかる方アコードの中のレンズカバーとってライトつけるとなんか照射の感じがヘンになりますか?傘が分散して?路面照らすのがランダムみたいになるんすよ泣き顔また傘ってとれるのでしょうか?
Posted at 2012/03/11 22:52:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月05日 イイね!

久々にひらめきひらめきひらめき

久々に皆さん今晩は猫2手(パー)
今回も久々なブログになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

え~先月アコワゴの初車検も終わり痛い出費になってしまいましたが元気に帰ってきました手(パー)

それと同時にプチいじりしましたウッシッシフォグと同じくヘッド55W化&ウィンカーミラー青ポジ付をポジション化ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なかなかいい感じと自己満しちゃってます冷や汗2手(パー)

ただ今月は我慢しなきゃがまん顔まぢでりあるにキツイげっそりげっそりワラ

んな感じでまたボチボチやっていきます猫2指でOKしかし何より車高落としたい涙涙

Posted at 2012/02/05 22:29:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明けましておめでとうございます☆
昨日は仕事終わるの遅すぎて埠頭いけなくてすいません(+_+)
今年もお世話になります、よろしくお願いいたします(^-^)」
何シテル?   01/01 00:49
初めましてキャバですm(__)mよろしくお願いします トラックの運ちゃんゃってますデコトラもよろしく VIP ギャル車 トランス大好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アコワゴ乗りゎもちろん
車好き大歓迎
じゃんじゃん絡んでください
30 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 wind.roadwind.road
ケロえもんケロえもん ヨッシーAccordヨッシーAccord
まさんこまさんこ ダンプ屋ダンプ屋

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めましてウッシッシ アコワゴ乗ってるキャバですあっかんべー ここで沢山の人たちと交流できたらと思いま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.