• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Loイルミ♪

Loイルミ♪ Loの部分にエロEBを仕込んでみました。


計12発です(*^^)v


結構明るいですね~~


まだまだ仕込みますが、電動と言われるドリル工具が無いので


手作業での穴あけ(^^ゞ



気が遠くなるので、工具買わないとなぁ~~~って思った今日この頃です。



あとは、キクリング・・・・・・・・・・・etc    






早くピンク来ないかな~~♪





整備手帳 
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/10/30 15:51:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:55:18
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

工具は大事ですよ♪

ある意味工具で仕事が決まります☆

頑張ってください☆☆

自分もそこにぶち込みましたよ(*☻-☻*)
コメントへの返答
2010/10/30 16:06:40
お疲れ様です手(チョキ)


※早っexclamation×2


工具は必要なのはわかっているんですが……


つい忘れちゃって(°∇°;)


今は、この手が工具ですねあっかんべー


シマさんもここにぶち込みましたかexclamation×2
2010/10/30 15:59:09
電動ですか(///∇//)テレテレ

手元が狂うと大変なことになりますが作業を速めるには必要ですね(⌒-⌒)

しかし、ちんちゃんもはや職人さんですね(^^♪
配列ばっちりじゃないですか(^^)

こりゃ~自分のもお願いしナイト(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 16:10:23
オタちゃん乙ですexclamation×2


配列はバッチリですよひらめき

電動ウィンウィンは手元が狂うと(°∇°;)になりますねあっかんべー


時間を取るか、クオリティーを取るかexclamation&question


両方ですexclamation×2
2010/10/30 16:06:36
こんちは~♪

雨の日の内職でつね!
頑張ってください。


次は私の車ですね(*≧m≦*)ププッ
ドリルなら貸しますよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:12:32
台風台風雨台風なのでじっくり時間が取れて満足です手(チョキ)


ドリルは小型ですかexclamation&question

( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/30 16:32:03
お疲れ~^^

順調な感じ?

電工なしでやってるんだ( ̄Д ̄;)
自分じゃ無理ね(汗)

コメントへの返答
2010/10/30 19:42:20
お疲れ様です手(パー)


ペースは遅いですけど順調と言えば順調ですかねexclamation&question


電工無しでやってます(°∇°;)


早く、購入しないと……
2010/10/30 16:45:11
お疲れでつ(^ω^)

エロエロ進行してますね~うらやま~&尊敬~

私は他人まかせでバッド(下向き矢印)
順番待ちで~つ(;°Д°)

お披露目楽しみでつ
(*'。'*)
イクラ入れますか?
コメントへの返答
2010/10/30 19:47:22
お疲れ様です手(パー)


ボチボチ進行してますよぉ手(チョキ)


遅いですが……


ユウベルさんも順番待ちなんですね(笑)


出来たら御披露目ヨロチクbeam雷
2010/10/30 17:10:12
インパクトありますが、あまり使ってません( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:45
インパクトですか~

そんなにインパクトないですが・・・(^^♪


リューターがいいです♪
2010/10/30 17:15:47
私もヘッドGe㌧したらチンさんにお願いするか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:21:52
まじですか!

難しい加工でなかったらいいですよ?


なんなら2泊3日くらいでイクラぐらいは出来るとおもいますが。。。。
2010/10/30 17:33:58
お疲れ様です~!

え~感じになって来ましたね♪

手作業は大変ですが、見える部分は工具で

穴あけすると失敗しますよ~(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 22:22:58
え~感じになってくると思いますよ。


確かに電工使うとミスったら大変ですね。

今の所は手作業でセコセコしますよ♪
2010/10/30 17:36:45
しょ・・・職人だぁ~

すごいっすね・・・

今から、よやくすると、僕のは

いつ頃、完成ですか?? (爆)

コメントへの返答
2010/10/30 22:24:19
昔は、職人とい職業に憧れてました♪


今からですか?

まだ自分の出来てないので予約はまだ先ですよ?

取り合えずチン工房に予約しておきます??

(*^。^*)
2010/10/30 19:59:33
ヴぇるちんさん、こんばんは♪

すげ~!
やっぱりこう言うのはさぁ、向き・不向きが
あるよね。

私は後者の不向きですので、もし私は行く時は
どなたかにお任せです。(^.^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:31
こんばんわ♪


向き、不向きってありますよね~~


お任せでもいいですよ♪

納得いくものが出来れば♪
2010/10/30 20:00:40
お~~

仕込んでますね~るんるん

ちんファクトリー開店ですね~exclamation×2

今度はオイラのも・・・(笑)

色々ご指導お願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:29
仕込みましたよ♪


まだまだ仕込んで行きますよぉ(*^。^*)


チャックさんはテールでいきましょうか~~(*^^)v
2010/10/30 20:21:50
やってますね~!

オイラもヘッド&ウインカーは
手作業で穴開けしました。

電動ドリルは微調整ができないので
こういう失敗が出来ない所は手コキがオススメ。

オイラも穴穴穴穴…頑張らナイト。
(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/10/30 22:28:53
かいざぁさんも手コキですか!

あれを手コキ??!!


流石ですね♪


失敗してはパァになっちゃうのでオイラも手コキでがんばろうっと!!
2010/10/31 09:51:53
なんでそこが光るかすら、全くわかりません ( ̄▽ ̄;)

昔から、電気、電機、電器は苦手でした~((T_T))
もしや、そこのどこかにピンクexclamation&question
コメントへの返答
2010/11/01 10:33:51
電動ウインウイン以外苦手なんですね~♪


ピンクはイクラちゃんに仕込みますよ~ヽ(^。^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張れぇexclamation×2あんまり戻す所ないでしょexclamation&question
何シテル?   10/21 16:30
ヴぇるちんです。よろしくお願いします。 2009年10月4日に納車されました。 2.4Z“PLATINUMセレクション”2WD グレーメタリック<特別...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グリルフィンピンク化 
カテゴリ:整備手帳
2011/04/20 11:05:44
 
バックドアアンダーイルミ取付 
カテゴリ:整備手帳
2011/04/20 11:05:17
 
セカンドシート足元照明 
カテゴリ:整備手帳
2011/04/20 11:04:53
 

お友達

お友達になりましょうヽ(^^)お気軽にポチっと押しちゃって下さい↑(^^_)ポチ♪
130 人のお友達がいます
ひでぱぱ!ひでぱぱ! * あやとしあやとし *
SHIN@SHIN@ ☆あいポン☆428☆あいポン☆428
じゃぐじゃぐ@迷走中じゃぐじゃぐ@迷走中 響88響88

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
スプリンターカリブ→オデッセイ(RA1)→ザッツ(JD1)→ヴェルファイアと言う感じで乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.