車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お久し振りです。
お久し振りです。 皆さんお元気ですか?
自分は病んでおります...

先週は約1週間程会社を休みました。
約40℃の高熱に数日間うなされて、熱が引いたと思ったら気管支炎?だったか軽い喘息みたいなのになっちゃいました。
今は薬を飲みながら仕事にも行ける様になりました。
4ヶ月前は初めてのぎっくり腰もやりました...
ぎっくり腰ってほんと辛いですよね~。
普段当たり前の様にやっている事が全くできませんでした。
40歳も半ばになればあちらこちらとガタが出て大変です...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:41:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:39:26
ご無沙汰してます。

なんと!大変でしたね。

俺は、ぎっくり腰を3回やってます❗

1回やると癖になるから、今後気を付けて下さいね。

自分も扁桃腺が腫れて、1週間40℃の熱にうなされた事が有りました。
辛いですよね❗

確りと養生して治して下さい。

年齢を重ねると、あちこちガタが来ますね。

お大事に❗
コメントへの返答
2016/10/11 23:32:04
オッサンに病気、怪我は堪えますな〜。
多分、体重が60キロ割ってると思います…。
2016/10/11 23:27:32
お久し振りです!

お身体大丈夫ですか!?
あまり無理なさらないで下さいね!

またお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:37:12
お久しぶりです。
呼吸器系はホント辛いです。
夜中にゼーゼーと呼吸が困難だった時は一人パニックになりました。

また海鮮系の時は誘ってあげてください。
2016/10/12 01:46:10
お久しぶりです(>_<)

大丈夫ですか⁉︎

自分もちょうど去年の今頃に
最初に熱が39度くらい出て熱が下がったと思ったら、今度は咳が止まらなくなって
やはり会社を1週間ほど休んでしまいました。

気管支炎みたいな症状でそれが3週間くらい
ずっと続いてほんと辛かったです(>_<)

その頃はちょうど仕事ですごく疲れていて
体力も弱っていたので、
何か細菌とかに感染したのかなぁと
思っていますが…未だによくわかっていません。

ベッティーさんもぎっくり腰で…
お体を大事になさってくださーい(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 13:41:48
ありがとうございます。
一番忙しい12月前に不調が起きているのがまだ不幸中の幸いです。
2016/10/12 07:40:56
ベッティさん、お久しぶりです!
点滴の写真でビビりましたよ〜
そーゆー事になってたんですね(><)
ベッティさんの身長で60キロ下回ってるんですか⁉︎
ちょっと僕の体重もらってください(*´Д`*)
コメントへの返答
2016/10/12 13:45:29
点滴は生まれて初めての経験です。
それも二回もやっちゃいました。
食べても太らない体質なんですが、今は痩せる一方です。
2016/10/12 07:46:58
おはよーニャー(=`ェ´=)

年齢には勝てません…(@_@;)
「自分は大丈夫…」なんて思っているといつの間にか身体は衰えていて、「あれ?この作業こんなに辛かったっけ?」ってなった時にはだいぶ来てますね(笑)。
オイラも仕事がら腰はヤバいです(´д`|||)
毎月カイロプラクティックでメンテしないともちません(@_@;)。
兎に角、無理は禁物ですよ~(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 14:36:17
今年は体壊したりGT-Rいたずらされたりなので、暫く大人しくしてます。
2016/10/13 20:00:49
お久しぶりです‼︎

僕はギックリ腰17歳でデビューしましたσ(^_^;)

その後数回なってます… 痛み止めか温泉療法で凌いでますが…

2度目からは本当にちょっとした事でなってしまっているのでストレッチは大切です囧rz お大事に(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/13 20:53:24
お久し振りです。
なんだか聞くところによるとギックリ腰は一度やるとまたなりやすいみたいですね〜。
自分の仕事は冬勝負なので気を付けねば!
2016/10/16 11:40:04

お久しぶりです☆

お大事にして下さいorz
早く元気になってまた集まりましょう\( 'ω')/
コメントへの返答
2016/10/16 13:29:05
お久し振りです。

今はだいぶ良くなりました(^-^)
またお会いできる日を楽しみにしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ベッティーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
世界遺産ドライブ『奈良・大阪・京都』 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 03:03:17
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
平成26年3月納車。 初めてのハイブリッドカーです。
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
2015年4月20日、20年間憧れていたR33GT-Rを購入しました。 登場から20年経 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ一号機です。 8年、13万キロを付き合ってくれた思い出深い車です。 とても乗って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ2号機。 2015年4月20日売却。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.