車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:41 
お久し振りです。 http://cvw.jp/b/757579/38684184/
12/30 22:56 
意外と空いてますね〜@ナナフシ91
 12/30 22:59 
@ベッティー 地方へ行く人達は既に出払ったって事ですかね~♪
12/30 22:03 
芝浦Pでちょっと休憩。@
 12/30 22:40 
@ベッティー 混んでませんか~?
12/30 21:51 
首◯高散歩中。@
 12/30 22:03 
芝浦Pでちょっと休憩。@
08/19 13:58 
その後、情報とかは無い感じですか?
 08/19 14:26 
@ベッティー 一応はいってるんで後でブログあげます!
 12/30 21:51 
首◯高散歩中。@
08/14 19:18 
大型連休の度に日本には何台の車があるんだろうと思う@ナナフシ91
08/14 18:17 
今日は静岡までお墓参りに行ってきました。
東名上りは御殿場辺りから渋滞です。
今は鮎沢PAで休憩中
 08/14 18:28 
@ベッティー お気をつけてお帰りくださーい(^o^)/
 08/14 18:48 
@ベッティー お墓参りご苦労様です☺
気を付けて帰ってきて下さい。
 08/14 18:50 
@ベッティー やはり渋滞ですか…(^o^;)
07/23 20:21 
自分のSSRはやっと入ってきました@西野家
07/19 16:11 
えっ⁉️
もう帰っちゃうの❓
大阪観光は満喫しないんですか。@ぼぉくし~
 07/19 16:44 
@ベッティー そうなんですよ~(^^;
もう帰ります…(^^;
大阪観光はまた今度です(笑)
07/19 09:45 
大阪は雨ですか?@ぼぉくし~
 07/19 13:21 
@ベッティー 朝は雨降ってましたが今は激アツです!
05/31 11:00 
自分もホイール待ちです。7月末〜8月位です。@西野家
 05/31 13:56 
@ベッティー メーカーはRAYSです!
05/23 13:34 
Sドライブかな?@ヴィタ
 05/23 13:41 
@ベッティー ☆当たりです(^-^)
04/18 20:55 
大黒いいですね!
自分は今、エアクリをノーマルに戻して次にサブウーファー外すところです。@ナナフシ91
 04/18 21:24 
やってますね~(^^) あっ!!ウイング下しい♪ヽ(´▽`)/@ベッティー
 04/18 21:25 
間違えた(笑)下さい\(^o^)/@ベッティー
11/07 13:40 
茨城県民ですが初めて見ました@ばっ
 11/07 16:43 
@ベッティー 中身はただの手帳です笑
09/27 23:59 
誘ってくれたらご一緒したのに〜@★てらっちょ★
09/24 23:17 
車を乗り換えてもシートレール変えれば長く使えるから体にフィットしたのを選んでね@あ き の し ん
 09/24 23:26 
そうなんですー(。・ω・。) ずっと使いたいからめちゃめちゃ悩んでて、とりあえず色んなシートに座りまくってます!@ベッティー
09/20 21:45 
今日はお疲れ様でした。
牛タン定食美味しかった〜(^^)
またお会いしましょう@ぽ~やん
09/03 23:04 
わかります!
そんな時ありますよね〜。
誘ってくれたらお供したのに@クロぱんだ
 09/03 23:10 
ありがとうございます☆
思い立ったら吉日ですよね(笑
今度お声掛けしまーす(^-^)/@ベッティー
プロフィール
ベッティーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
世界遺産ドライブ『奈良・大阪・京都』 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 03:03:17
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
平成26年3月納車。 初めてのハイブリッドカーです。
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
2015年4月20日、20年間憧れていたR33GT-Rを購入しました。 登場から20年経 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ一号機です。 8年、13万キロを付き合ってくれた思い出深い車です。 とても乗って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ2号機。 2015年4月20日売却。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.