• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

やませ頑張りすぎ!

やませ頑張りすぎ! やませ頑張りすぎ!て仙台はいつも20~3度の秋。
山も錯覚して、秋物きのこが生えつつあるそうです。

夏嫌いで、真夏を毎年呪ってたけど・・・26日連続仙台はほぼ雨。。。
秋冬野菜が高騰等してしまう!
我慢するから、夏戻ってきて(;´・ω・)
夜寒いので夏布団かぶって寝てます


昨日の市立病院の通院して、今月の結果。

HbA1c7.1(血糖値123) から、HbA1c6.5(血糖値121)
脂肪肝の数値が下がって、標準より数値が高いが卒業
体重マイナス4.5㎏って言われたんだけど、ジリ貧な体重の減り方していたので気がつかなかった。

食事メニューを少し天然タウリン(他のタウリンは、人工でしか無くてドリンクのタウリンは人工物なんだよ。)多めにしただけなんだが(;´・ω・)
モーリタニアのタコ高いんだよ。北海道の水ダコだと安いけど歯ごたえが足らない。肝機能をとにかく下げるためにシジミみそ汁を毎日飲んでる。
もうシジミの殻を庭に投げてたら『貝塚』にしてしまったw

トルリシティ皮下注を7本もまた貰って来た。 当日診断料と薬代25000円( ;∀;)

ゼリーは動物性食品なので、寒天は海藻なので寒天コーヒー量産化します。


ブログ一覧 | 今日の一言・出来事 | 日記
Posted at 2017/08/16 23:15:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サンガリア
V660さん

血糖値、、HbA1C、、、、。
z1欲しいさん

実家にて
うみぼうずさん

肝臓がヒドイことに・・・ そうだ、 ...
エイジングさん

栄養ドリンクインスパイアシリーズ③
★ばにら★さん

道の駅おがわら湖
ミスター2さん

この記事へのコメント

2017/08/17 00:18:47
横浜も寒いです。
ずっと雨で、お日さん最近見てないです。

今日なんかクルマのエアコン暖房入ったもんね。
家の中は湿度が高いから除湿目的でエアコン入れてますが、温かいものが食べたくて、鍋にしちゃいました。
コメントへの返答
2017/08/19 20:15:56
おばんでがす。

思う存分洗濯できない。。

コンビニで中華まん売ってて驚いた。
2017/08/17 11:42:47
お米の不作→米不足が心配です。
コメントへの返答
2017/08/19 20:22:24
おばんでがす。

仙台、米の自給率かなり下がったからローカルニュースでしか確認できない。

震災以降、米農家で被害ないとこでも水田が随分なくなって、新しい団地。町になりました。お蔭で新道増えてナビでも間に合わず道に迷うことが増えたよ。

県北が今宮城のコメのメッカだからどーなんだろう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日の朝冷え込むから、県境の紅葉始まるかもしれん」
何シテル?   09/22 01:03
かなり忘れてた事の追加。 ・ICDーF84 ・ICDーF32 理解できないと不快にさせる可能性あります。 近々に色々と揉めました 『上記2つの病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

精神保健福祉ガイド「はあとぺーじ」.  
カテゴリ:自分の趣味
2016/07/02 14:39:00
 
画像ランダム君β 
カテゴリ:ブログ活用サイト
2012/12/29 12:18:27
 
高機能解析 
カテゴリ:ブログ活用サイト
2011/02/13 17:32:08
 

お友達

突然のお誘いはお断りします。
39 人のお友達がいます
初音未來初音未來 * 素浪人☆素浪人☆ *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * YUMIYUMI *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * kyupi5kyupi5

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) あばるとさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
アバルトの出会いは、80年代後半~90年代前半にかけて、子供の頃テレビでF1やWRCなど ...
スズキ アルトラパン バニー (スズキ アルトラパン)
マニュアル。見た目はどノーマル。中身は・・・ ・スズスポ コンフォート車高調 ・スズス ...
マツダ デミオ イデアルさん (マツダ デミオ)
自然災害でメインが修理出来るまでの代車です。走行距離405㎞と運転が長いので取り上げまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.