• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 01:03 
明日の朝冷え込むから、県境の紅葉始まるかもしれん
09/19 15:35 
母の実家の墓参り往復中に2回派手な事故を見ましたが、砂かオイルマットでも撒けよと思いました。
09/18 15:28 
すまん。ブログ書く気力ない。台風一過の蒸し暑い敬老会でイビキかいて寝たのは気のせいだよ(-"-;A ...アセアセ
09/18 08:01 
今日は、母の老人ホーム敬老会に参加
09/14 13:05 
昨日の山形・宮城県堺の峠と旧道峠のネタが書けぬ。マウス壊れていずいのと今日は通院日だから(^_^;)
09/09 18:38 
本当は仙台ジャズフェスに行きがてら何処かのBARで呑むつもりだったけどカロリー計算出来ないから諦めた( ノД`)
09/08 14:57 
駐車場広いけど白線に寄らないと止められないの?(-_-#)
09/04 23:35 
made in北朝鮮の画像差し替え済み。
09/04 22:42 
09/04 15:24 
超自動後退に来てバッテリー点検して貰ったら、バッテリーが復活して充電も100%に戻って12.1Vまで回復した(^_^;)様子見
09/03 17:01 
実は2年前のクルマの買い替えにアルトワークスを選ばなかったのは、レカロシート位置の座高、若しくは、ハンドルリフターが無くてハンドルと膝の隙間がなく取り回せない事が原因。KAYABAサスは勿論良かったが、今はkoniサスがお気に入りです
09/01 18:11 
なんか間が悪くてバッテリー買えない。昨日も自動後退で棚卸で早い時間に閉店で・・・
08/28 15:15 
結局、用事込みで運転しましたが、始動時基礎電圧11.8Vから帰宅して基礎電圧が12.1Vに戻って悩ます羽目に(;´・ω・)
08/28 15:13 
結局、用事込みで運転しましたが、始動時基礎電圧11.8Vから帰宅して基礎電圧が12.1Vに戻って悩ます羽目に(;´・ω・)
08/26 23:08 
明日、もしかすると36日間雨降りが止むかも(;・ω・)ドキドキ
08/26 08:08 
@伊達:左馬 ウチ一軒の避難勧告ない。仙台市に雨水改善依頼しても裏山や家より高い道路から零れる始末
08/26 06:07 
おはよう(*・ω・)ノ今前線に伝い豪雨通過中、車庫と自宅が陸の孤島中(´・ω・`)今より強い雨降ったらブロックにクルマ上げないと水没の危険あり
 08/26 07:15 
@羽入 それ、降り過ぎにゃ!!自主避難とか避難勧告とかは・・・?
 08/26 08:08 
@伊達:左馬 ウチ一軒の避難勧告ない。仙台市に雨水改善依頼しても裏山や家より高い道路から零れる始末
08/23 17:12 
額面通りアバルトのバッテリーは、どこにも互換性がないけどみんカラの仲間見て欧州用カオスだろうなぁ。
08/23 10:52 
33日目にして夏空が暑い。洗濯物干せるぞヽ(^0^)ノ
08/21 12:42 
宮城県のPR動画に壇蜜さんの件で動画が今日で中心になるけど、女性議員らが壇蜜さんに対してかなり偏見を持っているんではないかと思うのよ。けしからんって具体的に指摘してくれ!自分も知事と同じく解らないよ
 08/21 17:04 
@伊達:左馬  今はね、『不寛容社会』と言って、気に入らない物をネットの力を借りて排除する世の中なんです。壇蜜さん、主婦層には人気無いのかも?

プロフィール

「明日の朝冷え込むから、県境の紅葉始まるかもしれん」
何シテル?   09/22 01:03
かなり忘れてた事の追加。 ・ICDーF84 ・ICDーF32 理解できないと不快にさせる可能性あります。 近々に色々と揉めました 『上記2つの病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

精神保健福祉ガイド「はあとぺーじ」.  
カテゴリ:自分の趣味
2016/07/02 14:39:00
 
画像ランダム君β 
カテゴリ:ブログ活用サイト
2012/12/29 12:18:27
 
高機能解析 
カテゴリ:ブログ活用サイト
2011/02/13 17:32:08
 

お友達

突然のお誘いはお断りします。
39 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
kyupi5kyupi5 * 初音未來初音未來 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * 素浪人☆素浪人☆ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) あばるとさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
アバルトの出会いは、80年代後半~90年代前半にかけて、子供の頃テレビでF1やWRCなど ...
スズキ アルトラパン バニー (スズキ アルトラパン)
マニュアル。見た目はどノーマル。中身は・・・ ・スズスポ コンフォート車高調 ・スズス ...
マツダ デミオ イデアルさん (マツダ デミオ)
自然災害でメインが修理出来るまでの代車です。走行距離405㎞と運転が長いので取り上げまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.