• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タックンパパのブログ一覧

2015年09月11日 イイね!

トップフューエル走行会 Rd3 鈴鹿ツインサーキット!!

アップ遅れましたが前回の続きです。(笑)

雨降る中、お懐かしい面々と談笑しながら、荷物を車両から降ろしたりしているとアナウンスが…ミドルクラスの走行5分前って!(^◇^;)

すっかり、ミドルクラスからスタートなのを忘れていたのでビックリ…滝汗

結局、ジャッキと工具箱だけ降ろし第1ヒート!水溜りサーキットに慌ててコースイ〜ン。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やはり、1コーナーと最終手前では水溜りでアメンボ状態…怖すぎる〜(T_T)

そんなこんなでも、何とか15周して喉カラカラでヘトヘトになりながらピットにもどりバタンwww

アラフィフな私は第2ヒートを当たり前のようにパス!!(爆)

第3ヒートは、模擬レースの予選だからとギャラリーにも後押しされヨボヨボでコースイ〜ン!
雨で有利な四駆が上位を独占!! 何とか車のおかげで3位に…すいません。σ(^_^;)

そして、模擬レースとなるはずが雨が…。
と言うことで第4ヒートのタイムアタック戦に変更となりました。

結果は、クラス2位の総合5位!

ウェットでの四駆を味方にして、納車1週間ではあり得ない結果を残せました。
(^-^)/

最後まで、横滑りの解除を何ちゃらスイッチの長押しだと知らずに、点滅したまま立ち上がらんぞぉ〜と、ボヤきながら走り続けたのは内緒です…(((o(*゚▽゚*)o)))





Posted at 2015/09/11 15:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月07日 イイね!

新車両でのサーキットデビューも雨・雨・雨…。

丸3年ぶりにTFさんの走行会に参加してきました~。

思えばCRZの大破により、走る車から動く車になってしまい姿を消していましたが、

新しい相棒(エボ天)を得て元気にサーキット走行するまでに復活しました。w

無謀にも、納車から一週間での強行参加(エントリーも前日)と慌ただしい状況…。

まっ、今回は壊さないようにエボ天の能力確認が出来たらOKかなって???


エントリー済ませたその足ですぐ帰り(大阪⇔三重)、タイヤ・ホイル・ブレーキパッドと必死に自宅前

で、汗だくになり蚊にも刺されながら交換しお風呂に入って爆睡。

そして翌朝………雨・雨・雨。

心も雨降りの中、鈴鹿ツインサーキットに向うも一段と激しくなりテンションダウン…。

いきなりのウエットデビューと落ち込んでいたら、現地でお懐かしい面々が続々と到着され、

何とか元気になりました。www



やはり、仲間って良いですね~!!!




                                      画像届きしだい次回に続く…www


Posted at 2015/09/07 16:59:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

いよいよサーキットデビュー!(^з^)-☆

明日は、TFさんの走行会に参加してきます。

サーキット用に購入していた、CE28とブレーキパッドの交換も済ませ準備万端です!( ^ω^ )

しかし、納車から1週間では様子見しながらのデビューに…(^◇^;)

まっ、壊さないようにしま〜す!(笑)




Posted at 2015/09/05 18:10:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月30日 イイね!

祝♪ 納車完了!!(⌒▽⌒)

祝♪ 納車完了!!(⌒▽⌒)昨日、無事に納車されました。
しかし、生憎の小雨となりました…。
やはり、日頃の行いが悪いのかな?w

人生初の赤い車両に、アラフィフには恥ずかしさは
有るものの、気持ちは完全に20代のヤンチャ時代に逆戻りしますね〜(^◇^;)

マジに運転気を付けないとヤバイです…気持ちは若返えっても身体能力はおじさんのままなんだから…(爆)

そうそう、ビックリしたのはエボXのハイテクな装備!
わたくし全くついて行けずに、カタログやら色々読むのですが老眼には辛く大変ですわ(笑)

これからは、エボXの性格を探りながらまた車生活を楽しみたいと思います!!!(=^ェ^=)


Posted at 2015/08/30 06:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月28日 イイね!

今日の弄りはこの1品を装着…( ^ω^ )

今日の弄りはこの1品を装着…( ^ω^ )一つ前の型かとは思いますが、機能的にも全く問題ないから中古品にて採用です!♪( ´▽`)

本日無事に登録も終わり、いよいよ明日納車予定となりました!\(^o^)/

どんな感じに仕上がったのか楽しみだなぁ〜♪♪(⌒▽⌒)
Posted at 2015/08/28 19:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鈴鹿ツインサーキットに向かってますが高速渋滞してる…(^◇^;)」
何シテル?   03/20 09:14
タックンパパです。 エゴカーにしてしまったCR-Zが大破でお亡くなりになり、暫く(3年?)冬眠していましたが、この度ATではありますがランエボⅩにて復活し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久々に走る車復活に妄想が止まらない…(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 08:03:29
開発車輌探してます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 09:52:45

お友達

気になった方は車種問わずよろしくお願いします。( ^ω^ )
104 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * norisio-znorisio-z *
ELYZESTELYZEST * のんぼのんぼ
plantsplants まいきーまうすまいきーまうす

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
シビックタイプRの発売を待っていたが、価格がもうシビックではないので諦めてランエボⅩにし ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トラブル皆無の当たり車!!
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
モンスター化が完了です!!! パワー: 313ps   39キロ   になりました♪ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
16年乗った良い車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.