• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

もう、日付変わってアニバーサリー前日?!w

 
本日、金曜日はまたまた昼から有休取得にて秘密基地へCR-Z君をお迎えに向かいます!!
(仕事しろって言わないで~w)


秘密基地に到着後は、某氏の企みに屈しない為に今後の方向性を担当者とじっくり密談です‥(爆)


密談終了後は、のんびり食事をして下道にて三重松阪から静岡に向かってGOしま~す!!


途中で見かけても、煽らずそっと見守ってあげてくださいね~(笑)


静岡到着後は、前泊組を探して徘徊しているので、チラ見するかもしれませんが宜しくお願いします‥(汗)






あと当日会場にて、もしS/CのCR-Z試乗を希望の方がおられましたら私的には可能です‥会場の雰囲気で無理そうな場合もあります。(なんせ初めての事なので不確定ですいません)















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 01:02:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やる気満々ですねw

今回は規模が大きくなりすぎている為
安全面的ナ事で色々…。
試乗とかは無理かと^^;;;
まぁ~お話で盛り上がりましょ♪

試乗おふでも今度別途関西でやりましょか?(ぁ

コメントへの返答
2011/02/25 07:55:45
やはり、規模が大きくなりましたからね…(^_^;)

今回は、止めておきましょう。

メッセ頂いた方には申し訳無いですが、次の日のSAB浜松でのHKSデモカーにて同乗試乗会を
…。
2011/02/25 03:10:39
先週、会場付近を徘徊した際には使っていない駐車場付近で、ピクニックしてる祖父と孫のような方々がいるくらいのんびりした所なので体験試乗は危ないかもしれません。
また、大切なお車ですから他者の運転で何か有っても大変なので、イベント開催中は「体験試乗はシートまで」が良いかもしれません。
コメントへの返答
2011/02/25 07:57:40
ですよね~!(*^_^*)
了解しました。
試乗会は次の日に楽しんできてもらうことに…(^_^;)
2011/02/25 07:24:57
いよいよ明日ですね。

静岡行きたい(;゜0゜)
でも残念ながら私は研修で行かれませんが・・・
家でお祝いしたいと思います(笑)

だいぶ参加者も多いみたいですね。
アニバーサリー当日楽しんできてください。
コメントへの返答
2011/02/25 08:00:30
私の場合、アニバーサリーが楽しみよりCR-Z君が一時帰還帰してくるのが楽しみなんですね~!(*^_^*)
2011/02/25 07:43:26
明日は朝早く準備の手伝いしてから
仕事してから戻る為離れた駐車場に止める事になりそうがまん顔

某氏の企みってなに
コメントへの返答
2011/02/25 08:03:22
お~、そんな事になってたんだ!(^_^;)

某氏の企みは当日に…私も企みを始めますし。(笑)
2011/02/25 07:52:33
良いなぁ~アニバーサリに行けて、私は仕事です(;ω;)
タックンパパさんのZを煽ってもブッチギリでしょ(^w^)
コメントへの返答
2011/02/25 08:08:10
そっか、仕事なんですね…私は、管理職のくせに有休使いまくりですわ。(^_^;)

さすがに、CR-Z君も一般クラスに入ったら歯が立たないですから…(^_^;)
2011/02/25 08:23:25
おはよーございます。

久しぶりにお会いできますねー♪
楽しみにしてますっ。

お互い気をつけて行きましょーね☆
コメントへの返答
2011/02/25 11:36:53
どうもです…(^_^;)
ラーメンオフ会以来かな?
今日からのんびりと安全運転で向かいますので宜しくお願いしま~す!(*^_^*)
2011/02/25 19:20:16
仕事しようよ~。(笑)

しかし、一度行ってみたいな、秘密基地♪。
コメントへの返答
2011/02/25 20:29:01
仕事はちゃんと午前中しましたって…(^_^;)

秘密基地は、めちゃんこ良いですよ~!(*^_^*)

体力測定までしてくれていて、今後の方向性が決定です。

あと今日も、しっかり仕上げて送り出してくれて感謝です!!
2011/02/25 23:27:07
私も今日のお勤め終わりました!!

明日朝一番で現地へ向かいますので
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/02/26 00:52:20
もう、現場到着してますのでお待ちしています!(爆)

運転はお気をつけて~!(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ツインサーキットに向かってますが高速渋滞してる…(^◇^;)」
何シテル?   03/20 09:14
タックンパパです。 エゴカーにしてしまったCR-Zが大破でお亡くなりになり、暫く(3年?)冬眠していましたが、この度ATではありますがランエボⅩにて復活し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々に走る車復活に妄想が止まらない…(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 08:03:29
開発車輌探してます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 09:52:45

お友達

気になった方は車種問わずよろしくお願いします。( ^ω^ )
104 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * sada512sada512 *
まいきーまうすまいきーまうす * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
モリゾー!モリゾー! nori-zestnori-zest

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
シビックタイプRの発売を待っていたが、価格がもうシビックではないので諦めてランエボⅩにし ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トラブル皆無の当たり車!!
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
モンスター化が完了です!!! パワー: 313ps   39キロ   になりました♪ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
16年乗った良い車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.