• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いよいよ、本格的に方向性を変更か???


前回、セントラルサーキットでの取材記事が「オプション」に~♪


これで、「オプション」・「オプション2」へのダブル掲載! しかも、見開き2ページ!!


凄すぎなんですけど~♪  もう、やりきった感で一杯です‥(笑)






     こんばんは、タックンパパです。




CR-Zに、一般車両ではいち早くSC搭載して、M氏と今まで試行錯誤を繰り返してきました。


ノーマルエンジンのままで230psオーバーで燃費17と最高の成果を出しました。


なので、次のステップに‥(汗)


立ち止まる事が出来ない性格なもので!(笑)




その為に、外されたパーツ達のお嫁先を探すがごとく某オークションへ~(爆)


すでに、無限リップスポイラー&フロントバンパーは無事に嫁がれて行きました!(喜)


あと大物では、


①ブレンボ(FD2用)&ローター(S2000用)セット



②HKS車高調(ハイパーマックスⅢ)



③HKSスーパーチャージャーGTS7040(CR-Z用ブラケット付き)&インタークーラー&ワンオフパイピングセット&インジェクター(330cc)をまとめてセットで出品予定!!




休養中の愛機CR-Z君、今後の変貌ぶりにご期待下さ~い♪



まだまだ、トップフューエルさんと二人三脚での熱い戦いは続くはず‥???










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:41:03
また暫く入院になるんでしょうか?
新生タックンパパ号は、どんな世界を目指すんでしょうね?((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011/05/26 01:01:25
どうも~(*^^*)
暫くは入院しないかと…(((・・;)
私も、CRZ君も美浜後から自宅療養中ですもん!(笑)
今は、本来の通勤快速仕様になってます!
2011/05/26 00:49:39
進化が止まりませんなー。
コメントへの返答
2011/05/26 01:02:52
進化なのかな…(((・・;)
ブレーキ戻すから退化かも???(T-T)
2011/05/26 02:28:12
我が愛機の永遠の目標です!!
コメントへの返答
2011/05/26 13:53:28
目標と言わずに、良きライバルに…(^-^)v
2011/05/26 07:36:10
自分も良からぬ道に進もうかと。

いつかはパパサンと走りたい。
コメントへの返答
2011/05/26 13:56:16
どこに行くのです?

いつかとは言わずにいつでもOKなのに…(^-^)
2011/05/26 16:11:05
むむっ!

方向変更?!
トップフューエルのRX-7のような
0-400仕様に大胆チェンジ???
コメントへの返答
2011/05/26 21:44:16
一応は、ハイレスポンス仕様をめざします!!

今はここまでしか‥。(汗)
2011/05/26 17:46:15
エンジン載せ換え♪ア~ンド、ダブルチャージで、300psオーバーかな!。(笑)

パパさん号が、どんどん遠くに行ってしまう。

追いつけないなぁ。。。
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:35
何をおしゃるやら‥。



今は当分自宅療養中なので追いつくのでは??

真面目に、一度ご一緒したいですね~。
2011/05/26 21:20:39
K20AとNOS搭載しちゃいますか('∀'●)?
コメントへの返答
2011/05/26 21:49:50
K20は、SC積む前に既に検討しましたよ!

ハイブリッドをまず楽しむ事でやめました~(笑)

NOSは、近日中に誰かがやるはず‥(汗)
2011/05/26 23:46:59
出品中のパーツがみたい・・・
でも見つからない(T_T)
よかったらこっそりどこにあるかおしえてください(笑)

一息ついたらまた大変身ですね、楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 23:49:41
まだ、出品してませ~ん‥すいません。

忙しいのと、直接質問や交渉されてる方がいますので‥(汗)


2011/05/27 06:41:26
ハイコンプ化かターボ化ですか?
どちらにしても先が楽しみです。
今日TFさんに行って退院後の検査に行ってきます。
コメントへの返答
2011/05/27 06:44:47
検診後のレポを楽しみにしてます♪(*^^*)

まずは、パーツの嫁ぎ先を探さないと…(>_<)
2011/05/27 18:40:44
初コメ失礼します☆

先日の美浜の走り、拝見させていただきましたぁ(^^)/
いやぁ~タックンパパさんのCR-Zは別格でしたね(*^^*)
魅入ってしまいました♪

自分は見学組だったのですが、次回いっしょに走れればと思っています(o゚▽゚)o

でも仕様変更されてしまうのですね(^^;)
あのままでも相当イケてたのに♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:30:31
コメントありがとうございます。

私も初めは見学組でしたよ!

今回、美浜2回目(ドライ)でドキドキで走ってました‥。

仕様は大きく変わらないかなぁ~♪

たぶん‥(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ツインサーキットに向かってますが高速渋滞してる…(^◇^;)」
何シテル?   03/20 09:14
タックンパパです。 エゴカーにしてしまったCR-Zが大破でお亡くなりになり、暫く(3年?)冬眠していましたが、この度ATではありますがランエボⅩにて復活し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々に走る車復活に妄想が止まらない…(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 08:03:29
開発車輌探してます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 09:52:45

お友達

気になった方は車種問わずよろしくお願いします。( ^ω^ )
104 人のお友達がいます
はやけん太郎はやけん太郎 * ELYZESTELYZEST *
スヌからスヌから * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 まいきーまうすまいきーまうす

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
シビックタイプRの発売を待っていたが、価格がもうシビックではないので諦めてランエボⅩにし ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トラブル皆無の当たり車!!
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
モンスター化が完了です!!! パワー: 313ps   39キロ   になりました♪ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
16年乗った良い車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.