• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

厳冬焼肉

厳冬焼肉 道東北見市のイベント 厳冬焼肉です。
6時から8時まで寒空の中、屋外で焼肉をつつくというクレイジーなお祭りです。

今日の気温はマイナス16度でしたが会場は千人超の大賑わいです。ケンミンSHOWのロケも来ていたのでそのうち放映されるかもしれません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:57:44
えっスゴイっっ!^^;
煙なのか息なのか湯気なのか蒸気なのか…
熱気が伝わります!^^
イイ光景を見れた〜ありがとうございます
TV見ます!\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/07 22:31:46
バカなの?って聞かれればハイって
遠くから煙が立ち昇っているが見られます。
決してBBQではありません焼肉です。
外焼肉は北見名物でもっぱら夏場はよく見かけます。それを見てアァ!うちもみたいな感じで外焼肉の輪が広がっていきます。
2014/02/07 22:03:43
わあ〜
何でまた真冬に???
焼肉のタレも凍ってしまいそう
コメントへの返答
2014/02/07 22:49:14
転勤族の方のアイディアで焼肉の街をPRするのに一番寒い時期にやってみようというのが発端みたいで、地元には無い発想です。

焼酎のお湯割りやソフトドリンク飲み放題なんですが、すぐ冷たくなっていました。

タレはだんだんトロッとしてきましたので放置しておくと凍ったかも?
2014/02/08 08:50:51
おはようございます〜。

まいなすじゅうろくど?
そりゃなんでも凍りますよね(^^ )

確か-13度で軽油が凍ったはず。。。
お肉はどうなるんでしょう?
コメントへの返答
2014/02/08 13:36:26
軽油も夏用なら凍結してしまうでしょう。

肉はもらった時、凍っていたような…
美味しく頂きました。

2014/02/08 14:05:33
こんにちは。

昔、苫小牧でもドラム缶の上に鉄板を置き、
その上で肉や野菜を焼いて食べました。
「しばれ焼き」と言っていましたが・・・
寒かったけど旨かったですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 16:30:58
しばれ焼きですか?苫小牧は、こちらと比べると真冬でも暖かいので羨ましいです。

寒い時に外で暖かい物を食べるのは美味いですが寒過ぎでした。
2014/02/08 14:28:49
このロケーションをカメラに収めたと言う事は、イベントに参加されたのですネ・・・(゚o゚;;
極寒の中ご苦労様でした!

処で、お肉は何肉だったのでしょうネ

クマとかイノシシとか鹿さんでしょうか~??
コメントへの返答
2014/02/08 16:39:29
クマってベタベタ北海道じゃないですか?
いたって普通の焼き肉メニューでサガリ、ホルモン、カルビと牛肉でした。

痛い位寒い中、黙々と焼肉を食す!ちょっと異様な光景ですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このペコリナビ良いかも!でも私の住んでる北海道はスマホナビで十分かも。」
何シテル?   04/28 00:06
さすがはドイツ車よりも、やっぱりイタリア車はネェ…の方が好きなフレーズです。 しばらく面白い車から離れていましたが、今乗らなきゃ駄目でしょう!買っちゃった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト加工~その5☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:57:29
近頃のメルセデスは、、、、、怒り編!!!!!!アター!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 12:30:48
LLC漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:51:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
3月31日契約しました。 契約前に家族4人で再試乗、アルファレッドのスプリントです。私以 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.