• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

我慢できずに~ヽ(≧▽≦)/ハアハア

我慢できずに~ヽ(≧▽≦)/ハアハア こんにちは~(*^-^)ノ

今日は半日代休と半日有休を駆使して?
1日休みを取ったryo-syo-papaです(^^)v
午前中は小学校へ6年生を送る会を観に行ってきました。

ryoが3年生の出し物の一番最初の号令をすると言う事でわざわざ休みを取ったのですが、
殆どsyoを抱っこしててウロウロしてました(爆)

で、話は変わり
先日のブログにも挙げた奈良のM-styleステッカーの方(奥様)に声を掛けてみました(^^)v


お昼の弁当を買いにコンビニへ…

お弁当を温めて貰っている時に、


(僕)「すみません~駐車場のMPVはどなたのですか?」


(店員:奥様)「私のですが何かありました?」


(僕)「いや、前々からステッカーが気になってて…僕も貼ってるんで~(笑)」


(店)「以前、1度だけオフ会に行っただけで貼らせて貰ってるだけで…」


暫くお話をしてたのですが、
奥様はお仕事中なんで長居する訳にはいかないのでそそくさと退散しましたが…





お名前を聞くの忘れてた…(ToT)


また今度、名刺持ってお話しに行ってみよう~っと♪

しかし気になってた事が解決するとスッキリするのと、
新たな出会いが有ったので最高~(^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 12:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

FL 500  
dora1958さん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:33:38
こんちは♪

新手のナンパですなぁ(^。^)がはは♪
コメントへの返答
2011/02/25 15:24:32
こんにちは~(*^-^)ノ

新手のナンパで奥様のハートをキャッチしてきましたよ~(謎爆)

しかし、いきなりの声掛けだったので、
かなり怪しかったでしょうね~(^^;)

名刺持って行けば良かったなぁ~
2011/02/25 20:09:10
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

オオーw(*゜д゜*)w

声かけ成功!?ですか~(*≧m≦*)ププッ

自分もみんカラっぽい車を見かけて、

声をかけてみたら、バッチしみんカラな方だったと言う事が有りますよ(^-^)
コメントへの返答
2011/02/25 20:40:49
こんばんは~(*^-^)ノ

とりあえず声掛け成功?です(^^)v

同じクラブステッカーと確実な所ですが、ドキドキものでした(O_O)ドキドキ
2011/02/25 20:45:41
こんばんは♪

我慢できずに~ヽ(≧▽≦)/ハアハア

もう~限界って感じですね~?!(爆)

どこかで見たようなブログ?!ぶぶぶ

次回はしっかり名刺渡してくださいね~☆^^/
コメントへの返答
2011/02/25 20:49:44
こんばんは~(*^-^)ノ

我慢できずに逝っちゃいましたヽ(≧▽≦)/ウキャキャキャ

次回は必ず名刺渡してきます(^^)v
2011/02/26 00:42:32
いいですよね~、こういう出会い☆

次回は是非、メアドコウカンヲ・・(爆
コメントへの返答
2011/02/26 08:31:49
おはようございます(*^-^)ノ

イイでしょ~(^^)v

って奥様とメアド交換したらマズイでしょ~ヽ(≧▽≦)/ウキャキャキャ
2011/02/26 01:11:03
こんばんわ♪

なにゅ! その様な方がおられたんですね??

M-Styleで?… 誰だろ??


是非、σ(^-^)にもご紹介願います!(笑
コメントへの返答
2011/02/26 08:34:01
おはようございます(*^-^)ノ

2年程前に家族で1度参加されたっきりらしいです…

今度、お名前聞いておきます(^^)v
2011/02/26 09:12:30
昔、僕も土砂降りの信号待ちで
突撃したことがありました(^^ゞ
もちろん相手は、ドン引きでしたが・・・
コメントへの返答
2011/02/26 10:10:56
おはようございます(*^-^)ノ

σ(^_^)も引かれてたのかなぁ~?(^^;)

まぁこんな出会いも(^^)v

出会いは一期一会で大切にしないと♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Json さん

かなりオイル交換してなかったのと、久々に遠出するのでね( *´ 艸`)プピッ」
何シテル?   11/23 15:18
M-style 関西支部に所属してます HN:ryopapaですm(__)m 車好きだけでしたが、 弄くりに目覚めてしまい、 自分で出来る事をそれなり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

未塗装樹脂バンパーのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:18:17
黒い樹脂バンパーの部分補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:15:58
リヤバンパー脱着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:29:08

お友達

車種・年齢・性別問いません

コメ・メッセ頂ければ返事は、面白くないですが必ずお返しします`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

気軽に誘ってね♪( *´艸`)プピッ

(^-^)/~~マイド-
181 人のお友達がいます
キヨ氏キヨ氏 * takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *
メッキ屋メッキ屋 * なにわの松ちやんなにわの松ちやん *
23Cベーシック23Cベーシック * オッティオッティ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV M号 (マツダ MPV)
義兄から譲り受けたM号… 欲しかった車なんで、まさに!!に棚からMPV!! 少しでも長 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
new嫁号… ここまでの道のりは…(^_^;) 2011年10月30日に家族の仲間入りし ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2011年10月30日にドナドナ♪されて行きました…
マツダ ファミリアバン マツダ ファミリアバン
一味違う社用車に…(^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.