• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近よく目にするのですが…(^_^;)

最近よく目にするのですが…(^_^;) 前を走るラパン…



に限らず、最近多くないですか?


セルフサービスのガソリンスタンドが増えた影響か?

ドライバーの車に対する愛情の低さなのか?


凄く気になりますが、
それ以上に危険です!!


誰か~!!何とかしてあげて~!!O(≧∇≦)Oキャー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 12:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:06:22
たしかに多くなったような気がします

このラパンはハイマウントがあるだけまだましかな
コメントへの返答
2011/05/26 15:11:43
先日は、ハイマウントの無い車の後ろだったのでびっくりでした!!w(°O°)w

後ろ姿って確認しづらいので、自車が映る所で確認する様にしてます(^-^)v
2011/05/26 13:10:48
どもども。

私も一度なりました。(^-^;
早期に気がついて大事にはなりませんでしたが。

確かに危険ですね。
多分ブレーキのヒューズが切れてると、シフトがロックするから異常に気が付きやすいんでしょうが、両方同時に球切れしたらわからないかも…( ̄▽ ̄;)

可能性は低いですけどね。

コメントへの返答
2011/05/26 15:38:16
これはこれは。

へぇ~!!
ヒューズが切れると…
知りませんでした!!w(°O°)w

LEDがイイとは言いませんが、標準でブレーキとウィンカーは切れにくい球にしてもらいたいです(^-^)v
2011/05/26 13:41:00
一人が見れないからねぇ(・。・)ww
コメントへの返答
2011/05/26 15:41:26
σ(^_^)は自宅のガレージに駐車する際、窓に映るのと、

フロントにメッキパーツを多用しているトラックが後ろを走っている時に、ミラー越しに確認してますよ(^-^)v
2011/05/26 13:52:23
・・・・私の車は、右2灯、左1灯(;^ω^)

左改良作業中?で、ノーマル交換したまま、頓挫中なんで(;´Д`)

よろしくないですよね。。

コメントへの返答
2011/05/26 15:42:40
早く改良しちゃいましょう!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 17:14:01
最近多いですね
(-_-#)
この前前のケットラ両方切れてて、ハイマウントも無いから全く何も点かないまま止まられて追突しそうになりました
(-_-#)
コメントへの返答
2011/05/26 17:29:38
そうですよね!!
最近、やたらと目にします!!

σ(^_^)も先日、同じ様な事がありましたw(°O°)w

お互い、事故らなくて良かったですね(^-^)v

2011/05/26 20:50:06
まあ、お巡りさんに頑張ってもらって整備不良でご用にして頂きましょう(^^

今後は全てテールはLEDに移行願いましょう~(爆
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:41
お巡りさんも宛にならないですよ~

いつだったか忘れましたが、
σ(^_^)の横に止まっていたパトカー
信号無視を無視しましたから(^_^;)

σ(^_^)も迷惑掛けない様にLED化しなきゃ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 22:03:30
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))

これは危ない・・・(;><)

事故を起こす前に早めに直して欲しいですね。。。。(*_*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:21
こんばんわ♪

きっとドライバーさんは気付いていないんでしょうね…(>_<)

クワバラクワバラ…
2011/05/27 00:14:33
確かにこういう車たびたび見ます。

これ、かなり危ないですよね~!!


・・・で、
これってクルマへの愛情欠乏症だったんですね

てっきり「流行ってる」んだと思ってました (爆
コメントへの返答
2011/05/27 01:01:07
かなり危ないですよ!!

しかし、コレが最近流行りのNOブレーキと言う弄くりの手法だったとは…(爆)
2011/05/27 00:55:05
確かに 最近は 球切れ車が多いですね!!


スピードの取り締まりする前に 整備不良車を取り締まって欲しいものです。



私のクルマも 整備不良になりかけてますが・・・(*_*)
コメントへの返答
2011/05/27 01:13:43
整備不良の車を!?

そんな事したら、真っ先にさとしさんのMPVが…(≧▽≦)ウキャキャキャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にみんカラにログイン🎵
めっさ使い難い(笑)
慣れるまで時間かかりそう
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ジャケェェ!!」
何シテル?   07/20 16:20
M-style 関西支部に所属してます HN:ryopapaですm(__)m 車好きだけでしたが、 弄くりに目覚めてしまい、 自分で出来る事をそれなり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

未塗装樹脂バンパーのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:18:17
黒い樹脂バンパーの部分補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:15:58
リヤバンパー脱着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:29:08

お友達

車種・年齢・性別問いません

コメ・メッセ頂ければ返事は、面白くないですが必ずお返しします`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

気軽に誘ってね♪( *´艸`)プピッ

(^-^)/~~マイド-
173 人のお友達がいます
ものぷれものぷれ * レッド23Tレッド23T *
愛花夢〔アイカム〕愛花夢〔アイカム〕 * 古い水夫古い水夫 *
StarMoonStarMoon * Favorite GearFavorite Gear *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV M号 (マツダ MPV)
義兄から譲り受けたM号… 欲しかった車なんで、まさに!!に棚からMPV!! 少しでも長 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
new嫁号… ここまでの道のりは…(^_^;) 2011年10月30日に家族の仲間入りし ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2011年10月30日にドナドナ♪されて行きました…
マツダ ファミリアバン マツダ ファミリアバン
一味違う社用車に…(^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.