• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryo-syo-papaのブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

帰ってきてます!!

帰ってきてます!!イイね!
足跡専門の?ryo-syo-papaですよ( ^^)/

最近、ちょっと忙しくなってきまして•••
副業の?ピー!!もこのところ毎週と•••

前回のブログでアップした



飛び石による被害も任意保険で無事治り







ボカシが入りました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ジャケェェ!!
効果の程はいかに!?•••

では(*^^)v
Posted at 2013/06/28 07:02:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月18日 イイね!

ご無沙汰してましたm(_ _)m

ご無沙汰してましたm(_ _)m面倒くさいが口癖なryo-syo-papaです(^_^)/

仕事中(特にデスクワークの時)に出ますが•••

そんなσ(^_^)ですが、面倒くさがらず?
遅ればせながら、日曜日のお話を•••

久々に行って参りました半地下へ!!(*^^)v

嫁号で•••(^_^;)

この日を逃すと、今度はいつに!?
と思い、ちゃちゃ丸君との約束を守るべく半地下入りすると•••



おやっさんのみ•••`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフ ォォ!

前日の伊丹での会合は盛り上がったんだろうなぁ~
と話していると•••



メリケン帰りのStar Moonさんが♪
あちゃらでの盗撮画像を見ていると•••



yoshinさん登場!!
画像ではお尻が空を向いてます( *´ 艸`)プピッ

取引先のちゃちゃ丸君も登場!!



あーでも無い、こーでも無いとかなり悩んでいたけど、
完成楽しみにしてるよ♪





Tsuruさんもオヴェさんも続々と登場♪
本当にご無沙汰してましたm(_ _)m

皆さんとダベっている傍では•••




怒られている方が•••( *´ 艸`)プピッ



そんな中?
お初なのに、お初な気がしない?



はすしゅうさん登場♪
ムスメサーンカワユス(#^_^#)

σ(^_^)の時間の都合上、殆どお話出来ませんでしたが、
楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m
1時間ちょっとでしたが、皆さんありがとうございましたo(^-^)o

また、参加させてもらった際は、構って下さいね(*^^)v

午後からは、cosmicさんも来られたら様ですが、
お会いしたかったです(>_<)
また、機会が有れば•••

午後からは、灼熱の河川敷で20分×2本ですがピー!!で、
夕方は、ダウンしてました(^_^;)
Posted at 2013/06/18 07:15:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

入庫♪

入庫♪ひらパー兄さんに会えなかった
ryo-syo-papaです( *´ 艸`)プピッ

本日、入庫させました♪

まだ、どうするか決めてません`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフ ォォ!

どうしようかな~♪

明日、店長さんと相談します( *´ 艸`)プピッ
Posted at 2013/06/09 23:45:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月07日 イイね!

せっかくの有休が•••(>_<)

せっかくの有休が•••(&gt;_&lt;)あ~あ~♪やんなっちゃった~♪
あ~あ~♪驚いた~♪ryo-syo-papaです。(^_^)/

水曜日ですが、一身上の都合で?
有休を取得したのですが、

これまた、急遽会社へ出社•••`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフ ォォ!

休みなんで?久々にM号で会社までドライブ♪

京奈和自動車道を南下していると

ピシッ!!

いや~な音がしたかと思うと•••

フロントガラスにヒビが•••`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ジャケェェ!!

ツイてないryo-syo-papaでした。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted at 2013/06/07 03:14:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月05日 イイね!

是非とも!!

使いたい!!
いや、使わせて下さい!!m(_ _)m

この記事は、みんカラユーザー限定!『ミストガラコ』を20名様にプレゼント~!について書いています。
Posted at 2013/06/05 23:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さとし&MPV さん

ポケコイン、ガッポリですね~🎵」
何シテル?   12/08 21:17
M-style 関西支部に所属してます HN:ryopapaですm(__)m 車好きだけでしたが、 弄くりに目覚めてしまい、 自分で出来る事をそれなり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

未塗装樹脂バンパーのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:18:17
黒い樹脂バンパーの部分補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:15:58
リヤバンパー脱着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:29:08

お友達

車種・年齢・性別問いません

コメ・メッセ頂ければ返事は、面白くないですが必ずお返しします`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

気軽に誘ってね♪( *´艸`)プピッ

(^-^)/~~マイド-
181 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * ぱぱmpvぱぱmpv *
かつゆきかつゆき * いけやんいけやん *
SilverLineSilverLine * takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV M号 (マツダ MPV)
義兄から譲り受けたM号… 欲しかった車なんで、まさに!!に棚からMPV!! 少しでも長 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
new嫁号… ここまでの道のりは…(^_^;) 2011年10月30日に家族の仲間入りし ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2011年10月30日にドナドナ♪されて行きました…
マツダ ファミリアバン マツダ ファミリアバン
一味違う社用車に…(^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.