• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1Lowのブログ一覧

2012年06月05日 イイね!

バトンがきたぁΣ(ノд<)

ついに私バブ1lowにも変態連合宮城支部長YUKOマジェさんと福島のイケメンチリッセイ君からバトンが(//∇//)
チリッセイ君にはハブ1lowバトン書かなかったら今よりハブるよ?とのこと( ;∀;)
頑張って書きます(´Д`)

1.あなたの愛車は?
ラパン
2.新車?中古車?
中古
3.いくらした?
25万円
4.一括?ローン?
一括
5.年式は?
17年式
6.今走行距離どのくらい?
8万㌔
7.乗って何年目?
三年目
8.いつまで乗る予定?
壊れるまで!
9.愛車のテーマは?
愛(笑)
10.エアロのメーカーは?
モードパルファムレガリア
11.ホイールのメーカーは?
BBS
12.ダウンサス?車高調、エアサス?
車高調
13.洗車は月何回する?
2回くらい
14.燃料費は月いくら?
10000円
15.一番高かったパーツは?
エアロ
16.今まで総額いくらかかった?
200万位
17.この車で良かった事は?
友達が出来たこと!
18.この車で一番悪かった事は?
スピードが(´Д`)
19.一番お気に入りのポイントは?
全て!
20.一番嫌いなポイントは?
今は特になし!
21.次乗るなら何に乗る?
BMW 5シリーズ
22.愛車以外で好きな車は?
シーマ
23.恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
ワゴンR、MOVE

頑張りましたハブ1low( ;∀;)チリッセイくん許してくれるかい(笑)

次のご指名は…(笑)

さがえlife
のンち@わごたン
笹チャン@Queenlyの末っ子
マニャ@feat.LIFE
☆りらタント☆
MH22☆まきっぺ

みんな女だ…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
指名しすぎてしまったぁ~Σ(ノд<)
まぁ~いいか三( ゜∀゜)
Posted at 2012/06/05 22:27:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

GWも後1日( ;∀;)

GWも後1日(  ;∀;)皆さんGWも後1日で終わりですね(´Д`)
明日は何しますか…(笑)?

話は変わりますが今日の朝、宮城の暴れん坊マチャくんから電話(゜◇゜)ゞ

ワンロー今から福島に行くからとのこと('ε'*)

寝ぼけてた僕は一時間後に電話…後35キロと言われマジで来てると焦りソッコー準備f(^^;

待ち合わせ場所で待ってるとマチャくんの相方マニャちゃんのシャコタンライフで登場(゜◇゜)ゞ

来るなり腹へったと怒鳴られウチのメンバー白RBをつれラーメン屋へ(*^^*)
美味しかったと言ってもらい少し安心(笑)

そこから前から欲しかったパソコンを購入しに電気屋へ(^_^)
パソコン初心者な僕はテンパリ全てマチャくんに任せる…(笑)
そしたらマチャくん値切りはじめ交渉成立…(笑)
マチャくんかっけぇ~(//∇//)

そんな感じで何だかんだ楽しい1日終了(*^^*)
本当にいい友達だと実感しました( ;∀;)
マチャくん、マニャちゃんわざわざありがとうd(⌒ー⌒)!
明日はパソコンの説明書とにらめっこの予定です(*^O^*)

皆さん最後の休みをエンジョイしてくださいね(〃^ー^〃)

Posted at 2012/05/05 23:02:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月04日 イイね!

SAMヽ(*´▽)ノ♪

SAMヽ(*&#180;▽)ノ♪皆さんお久しぶりです(//∇//)
最近イイネ番長になってる1lowです(´Д`)
どーもすみません( ノД`)…

昨日はチームメンバーとマニャの5台でSAMへヽ(*´▽)ノ♪

大雨だった為なかなか外に出れず撃沈(´Д`)
外に出ればすぐにびしょびしょになり撃沈パート2(´Д`)
全く交流出来ず撃沈パート3(´Д`)

トロフィーをいただけたので全てチャラ!!!(笑)
本当に雨のなか皆様お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ


次は山形ヒッツ杯に行きます!!
行かれる方は交流よろしくお願いいたします(〃^ー^〃)



Posted at 2012/05/04 08:49:37 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

私は生きてます(*´∇`*)

私は生きてます(*&#180;∇`*)どーも皆様オバンです(笑)

最近全くネタがなくコッソリ生存してた1lowです(*´∇`*)

そして全く良いことがなく完璧引きこもりでアニメオタクに…ヾ(*T▽T*)

今日はワンピースだぁぁぁぁ(*´∇`*)

こんな僕と年賀状交換してくれる優しいしみん友さんコメ、メッセ下さいρ( ^o^)b_♪♪

誰もいなかったら( ノД`)…

明日もバイト頑張りますι(`ロ´)ノ

…バァーイ(><*)ノ~~~~~


Posted at 2011/12/10 20:50:26 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

ナンポーイベント(゜∇^d)!!

ナンポーイベント(゜∇^d)!!昨日は宮城県のナンポーチャリティーイベントに行ってきました(≧▽≦ヘ)♪

くらぁ~じぇの皆さん鬼絡みありがとうございました(笑)
楽しかったです(*^3^)/~☆
まちゃくんいつドンキホーテに買い物に行きますか??

赤髭さん車バッチリ盗撮しましたよ(*^3^)/~☆嫌いと言わないでくださいヾ(*T▽T*)

ラパンアニキとは99.7%下ネタで…(笑)
あの色マジでやばかったです(><*)ノ
子猫ちゃん…(笑)

本当に楽しいイベントで良かったらです(*^3^)/~☆
主催のひろ㌧さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした(*≧∀≦*)

またネガティブでチキンな1lowと交流して下さって本当にありがとうございましたヾ(*T▽T*)

Ps .ワイルドピンクくん無事に帰ってこれて本当に良かった(゜∇^d)!!
Posted at 2011/10/10 14:10:54 | コメント(26) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「…(゚o゚;@つゆり@赤いコンバイン 」
何シテル?   09/28 21:48
チキンで弱虫でネガティブな1Lowです(=゜ω゜)ノ 足跡つけるの常習犯なのでそこは許してやってください(´_ゝ`) こんな僕を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お久しぶりです(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 06:39:39
スタイルワゴンイベント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 17:44:55
週末はイベント(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:43

お友達

Kカー乗りのやリアルに何でも話せる友達募集(*´д`*)


皆様仲良くしてくださいU^エ^U
175 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * ケタケタ
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン 『ユゥ☆』『ユゥ☆』
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY mar426mar426

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.