• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

「やる気」になる1曲♪

今日は1日「台風14号」に翻弄された日でした(^_^;)

今はたまに風がゴゴ~~~ッ!と吹いていますが、少し落ち着いてきています。


さて、今日は最近マクロスに乗っていてとても気持ち良く走れる1曲をご紹介します(^^♪

今回はハウスなのですが、DJ KAWASAKIさんという方の「PARADICE」というアルバムの中の「Say You'll Stay」という曲です。

朝はもちろん、移動時、帰宅時、かなりヘビロテしてます(^^)

曲調がツボなのか、楽しい時はもちろん、ちょっと気分が盛り上がらない時も一定のテンションにもっていってくれるような、そんな「やる気」の出る1曲。


今回YouTube検索したのですが、なかったので自作のストリーミングです(^^ゞ

手持ちの写真を数枚利用して作成してみました!

ケータイですと曲が2分割になってしまうかも知れませんが、ご勘弁くださいm(__)m

是非聴いてみてくださいね♪

ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:12:40
こんばんは

初めて聞きましたが、「やる気」の出る曲という意味がわかります。

わたしは仕事に行くときに気合入れるため〝西部警察のテーマ〟を目覚ましにして・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KCFhdMrm3LU

気合入りますよ~♪

コメントへの返答
2010/10/30 23:53:23
こんばんは(^o^)/

「やる気」が出るイメージ、分かって頂けましたか♪
良かったです!
今日の帰り道も聴いてきました(^^)

西武警察、懐かしいですね~☆
確かに気合いが入りますね!
「大門軍団」ですから(^^)v
2010/10/30 22:16:48
さっそく曲を聴かせていただきました~思わず職場を通り過ぎてしまいそうな軽快な曲ですね~(笑)

写真もSuuchyさんの作品でしょうか?


コメントへの返答
2010/10/31 00:15:34
こんばんは(^-^)/

そうなんです!
朝は職場を通り過ぎたくなります(^^;
…ちゃんとストップしますけどね♪

写真も全て私が撮ったものです(^^)
「作品」と言って頂くほどのものではありませんが…☆
2010/10/30 22:50:52
聴かせてもらいましたよ
良いテンポの曲ですね、詩はわかりませんが(汗)
気に入った曲は飽きるまでヘビロテですよね(笑)

手持ちの写真を数枚利用して作成ってすごいです!(驚)
コメントへの返答
2010/10/31 00:24:15
こんばんは(^^♪

聴いて頂けましたか☆
とてもテンポの良い曲です!
…が、歌詞は私もよく分かりません(^^ゞ

今回、曲がYouTubeになくて、急遽ソフトをDLして作成してみました☆
過去ブログで使用した写真も混ぜてしまいました(^^)
2010/10/30 23:53:53
こんばんは!

そちらは風が強かったんですね(^^;)

結構ズレたので影響は少ないと思っていました。

軽快で運転時に最適な曲ですね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:32:34
こんばんは(^^)v

遠くても「台風」だけあって、帰り道にたまに風で少しハンドルを取られたりしました(^^;
侮れませんね!

この曲は、ドライブにはとても合う曲だと思います♪
アルバム全体を通して好きな曲が多いです(^^)
2010/10/31 02:39:56
聞きましたよ(^-^)v

いいね♪

なんとなく・・・
音楽の趣味も合うような気がします。
コメントへの返答
2010/10/31 23:44:57
こんばんは(^-^)

この曲の良さ、わかっていただけましたか♪

ここしばらくはハウス一辺倒でしたが、最近はJAZZっぽい曲も聴くようになりました(^^)

またお気に入り曲をご紹介させて頂きますね☆
2010/10/31 07:18:08
おはようございます(  ̄▽ ̄)ノ

土曜はお仕事でしたか?台風は雨より風が大変でしたよね…(; ̄▽ ̄)ゝ”
あおられてハンドルをとられるって結構こわいですもんね。
ご無事で何よりです(  ̄ロ ̄)ノ

DJ-Kawasakiのなかでも、jazzyな感じの曲ですね♪
なんていうかお洒落さが高いです!テンポもいい感じなので気分も高揚してきます(  ̄▽ ̄)ノ
落ちてても上げれるってのも納得です。

OPENでこの曲聴いて夜道を流せば、なんだか主人公になれそーな気がします(  ̄ー ̄)
ハウスの色々あるので、私も徐々にライブラリが増えてます。
いいのあれば、ご紹介しますね(  ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 00:12:13
こんばんは(^O^)

かれこれ10月10日以来無休でアレコレお仕事しています(^^;
昨夜は突風がちょっと怖かったです!
風でハンドルを取られるのは、やはりビックリしますね~。

この曲を聴くと、まさに気分は高揚です(^^)
よほどでなければ、疲れていても「よしっ!」って思えます☆

朝にOPENでこの曲を聴くと、やる気湧きますよ♪
最近は雨やら何やらでなかなか条件が揃いませんけど(^^ゞ
もちろん、夜ドライブでも楽しさ倍増しそうです♪
久しぶりに行きたいなぁ!

はいどろ8さんのお気に入りも是非ご紹介くださいね☆
2010/10/31 09:27:02
おはようござます

聞かせて頂きました^^
コーヒーを飲みながら部屋で聴くにもいい曲ですね^^b
コメントへの返答
2010/11/01 00:20:12
こんばんは(^o^)/

朝のコーヒータイムにもいいかも知れませんね!
通勤時に気合いが入り過ぎないようにしないと…(^^ゞ

NEWロードスターで是非お試しください♪
2010/10/31 20:04:12
どーも、はじめまして。
初コメ、失礼させていただきます。m(_ _)m

DJ KAWASAKIイイですよね!ドライブにはピッタリです。ちなみに自分は
BRIGHT LIKE LIGHT
でハマりました。(^_^;)

では、また。

コメントへの返答
2010/11/01 02:04:14
こんばんは(^-^)v
こちらこそ、はじめまして♪

初コメありがとうございます!

kuro@ESTさんもDJ KAWASAKIをお聴きになるのですね(^o^)

この方の曲は、ドライブにホントに合いますよね~♪
私はある方のクルマでよく聞いた「Let's Get Started」がきっかけでした(^^)
今ではご本人よりもハウスフリークになっております(^^ゞ

DJ KAWASAKIの曲は不思議とテンションの上がるものが多い気がしませんか?
そのためか(?)好きな曲も多いです♪

是非またのコメントをお待ちしております(^^)
2010/11/07 12:01:15
初めまして、足跡たどって参りました。

素敵な曲ですね~この曲はオープンにしたロードスターでのドライブにばっちり!ですね。

故郷九州の阿蘇方面をオープンでドライブするときに流せば最高!です。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/07 13:21:44
こんにちは(^^)

こちらこそ、初めまして。
コメントありがとうございます♪
j.boyさんのブログへのコメントを拝見して、遊びに伺いました☆

紹介した曲をお褒め頂き、嬉しいです。
おっしゃる通り、この曲をOPENにしたロードスターで聞くと、最高です!

是非故郷へ行かれた時に聞いてみてくださいね(^^♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マクロス、新しい「お靴」にチェンジしました(*^▽^*)ツヤツヤ」
何シテル?   09/13 22:13
Suuchyです。 2010年3月にMini cooperからRoadsterに乗り換えました! 出会った時からずーっとカッコ良さにメロメロです☆ 少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお友達申請は、ちょっと困ってしまうかも知れません(^^ゞ
のんびりモードでお願いします。
30 人のお友達がいます
オリオン-ND7オリオン-ND7 * ゆきイルカゆきイルカ *
ティモシー1125ティモシー1125 * noppo.noppo. *
マンタロウマンタロウ * みう@NB8Cみう@NB8C

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ピカピカの新車で2010年3月に私のところへ来ました! 愛称は「マクロス」☆ 色々と教え ...
ミニ MINI ミニ MINI
この車はもぅ、ホントにかわいくてかわいくて・・・(^^) 大好きな車でした! 6万キ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真庫です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.