• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





プロレーサー谷口信輝氏に試乗していただき高評価を頂きました。




アルファード・ヴェルファイア専門誌スタイルRVに掲載されました。



類似品に注意!!
類似品は、形状、表示等において大変似通っておりますが、弊社正規品とは形状等のみならず、品質においても大きく異なります。十分にご確認の上、商品をご購入頂きますようお願い申し上げます。

アクシススタイリングのブログ一覧

2010年07月26日 イイね!

NEW STYLE COMPACT No.3発売☆

こんばんは☆小林です(^^)
 
本日は、待ちに待った・・・・・

『NEW STYLE COMPACT No.3』

発売致しました+.(,,・ω・,,)ノ。




今回の付録はなんと・・・・・!!

D.A.D様とのコラボアイテムの・・・・・

『ラグジュアリーキーレスエンブレム』が付いていますΣ(゚ロ゚;)



さすが『ニューコン』☆
 

見処満載の雑誌の内容に加え、特別付録まで付いているのに価格はそのままなんて・・・。

太っ腹ですね~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ

皆様、是非・是非『NEW STYLE COMPACT』をお買い求めください(v ゝ`ω・)☆


今回は何と!『FREED.net九州』の方々も掲載されていますよ(^ω^*)☆
Posted at 2010/07/26 20:10:06 | トラックバック(0) | 雑誌発売情報 | 日記
2010年07月20日 イイね!

GD・GE FIT TYPE-R☆

こんばんは☆小林です(・ω・*)

今日の北九州は物凄く暑い1日となりました~~(=ェ=`;)

雨が上がったと思えば、いきなり夏がやって来た感じです(´・ω・`;A)



そんな暑さも吹き飛ぶような写真をまたまた動画にしてみましたので、良かったら見てくださいね☆

Posted at 2010/07/20 20:13:40 | トラックバック(0) | イメージ動画 | 日記
2010年07月19日 イイね!

カマキリ発見☆!!

こんばんは☆小林です(・`ω・)b
 

今日は海の日ですね~(*^ω^)ノ

3連休の方も多いかと思われますが、いかがお過ごしでしょうか(シ´Д`)シ


子供たちはもうすぐ夏休みに突入ですね☆

奥様方には地獄の約40日になってしまうのかと・・・・・(笑)


同時に、子供たちが休みモードに入ると飛び出し等による事故の増加も予想されますので、より一層安全運転を心掛けましょう(o・ω・o)ノ

それと、夏休みになると里帰りや遠出をする方が多いと思われますが、遠出する前に愛車の点検を確実に行ってくださいね!☆(ノ^ω^)ノ



さて、本題です(*^ω^)☆

先ほど、自分のクルマの上にカマキリが居るのを発見しました(ノ>ω<)ノ

 


カマキリなんて久々に見ましたよ☆

っと・・・・・言っている間に、更にフィットの上を登山開始(笑)





サイズは小指の先くらいなのに、威嚇されまくりで・・・・・

か弱い自分は、捕獲されて食べられてしまうのかとドキドキしてしまいました(笑)

雨が上がったら昆虫たちも活発になり始めてますね~
(*⌒∇⌒*)





Posted at 2010/07/19 12:09:03 | トラックバック(0) | にこにこ日記☆ | 日記
2010年07月17日 イイね!

滋賀県から北九州まで来てくれました(v ゝ`ω・)v

こんばんは☆小林です(*゚ω゚)ノ

本日はなんと・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

滋賀県からお客様がご来店してくれました☆!!

当店は、北九州なので・・・

凄い距離を走破してご来店頂きました(ノω・、)

ありがたいですね~~(ノω・、)


本日ご来店の目的は・・・
1.『LEDテール スモーク』
2.『プロジェクターヘッドライト クローム』
3.『フロント キャンバーボルト』の装着でした\(^ω^ )♪



イメージ一新☆



バッチリ取付も完了し、大変気にいって頂けました゚ヽ(*´∀)ノ゚

本当にご来店ありがとうございました(_ _*(・ω・*)☆




Posted at 2010/07/17 22:57:30 | トラックバック(0) | 日記
2010年07月16日 イイね!

AXIS STYLINGの看板(番)犬☆

こんにちは☆小林です(*´ω`*)

今日はAXISの看板犬をご紹介します(・`ω・)b

『コロ』くんです⇓


ナゼか・・・・・

自分が近付くと・・・・・

逃げられます(゚Д゚≡゚Д゚)/




そして、いつもお店に遊びに来てくれるワンちゃんがこちら⇓



実は、自分もメチャメチャ動物好きでM・ダックスを飼ってるんです☆

ウチの愛犬『心彩(ココア)』くんです☆⇓


他にもウサギを飼ってたりもします(笑)

名前は『月(ルナ)』くんです☆⇓


ダックスとウサギを一緒にすると・・・・・

追う者と追われる者になってしまいます。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



あと・・・・

偶然物干し竿にハトが・・・・・(笑)






動物って癒されますね~(*⌒∇⌒*)☆

Posted at 2010/07/16 13:40:01 | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アクシスの最新情報は愛車紹介にて更新中です! http://cvw.jp/b/757935/39863583/
何シテル?   05/31 23:19
おかげさまで創業29年。 パーフェクトダンパー、スーパーアクセルⅡ、フィットやフリードのエアロパーツやマフラー等を手掛けるメーカーのアクシススタイリングです。...

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

皆さん、一緒に楽しいカーライフを満喫しましょう♪

一緒に楽しんでいただける仲間を大募集中ですので、お気軽にお誘い願います☆
752 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * しんちゅわ~んしんちゅわ~ん *
aki1111aki1111 * 大門隊長大門隊長 *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 めが~ねめが~ね *

ファン

439 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ ヴェルファイア イシカワ店長の愛車!4代目!! (トヨタ ヴェルファイア)
アクシススタイリングデモカー パーフェクトダンパーとスーパーアクセルⅡを装着しています ...
トヨタ アルファード イシカワ店長の愛車!3代目!! (トヨタ アルファード)
アルファード・ヴェルファイアの事ならお任せイシカワ店長の愛車です♪ スーパーアクセルⅡ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.