• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


















プロレーサー谷口信輝氏に試乗していただき高評価を頂きました。


アルファード・ヴェルファイア専門誌スタイルRVに掲載されました。


類似品に注意!!
類似品は、形状、表示等において大変似通っておりますが、弊社正規品とは形状等のみならず、品質においても大きく異なります。十分にご確認の上、商品をご購入頂きますようお願い申し上げます。

アクシススタイリングのブログ一覧

2012年05月19日 イイね!

GEフィットRS前期に装着!【動画あり】スポーツサウンド砲弾マフラー♪

GEフィットRS前期に装着!【動画あり】スポーツサウンド砲弾マフラー♪









こんにちは、最近くまモンに似ていると言われているコバヤンです!

 

似てないでしょ~~(笑)

間違えたらダメですよぉ~~(^^)












・・・・・大変お待たせしました(>_<)

GEフィット RS前期型にシングルタイプ砲弾マフラーを装着しました!



装着画像をご覧ください(*^^)v

 

■テール外径:101.6φ、メインパイプ:50.8φ、片側出しのリアピースのみ交換タイプ。
■材質:メインパイプ・タイコ・テール全てに錆が出にくい【SUS304】高級なステンレスを採用。
H19年10月~H22年3月までのGE8はJASMA認定車検対応品。その他の年式やGE6の車両は保安基準品となります。 

 
  
テールエンドにはAXIS STYLINGのレーザー刻印があります♪


動画で『爽快なスポーツサウンド』を体感ください(*^^)v


 


CVT車に装着していますので回転を上げるとリミッターがかかってポコッポコッと息継ぎしてるようになってますね。。。
 
実際の走行ではスムーズに吹き上がります(^O^)/

動画では『ゲロゲロ』言ってますが実際はもっと乾いたサウンドです!!!

動画撮影はカメラの位置や撮影場所で音が変わるのでなかなか難しいですね~(>_<)


AXIS-RRリアバンパーにもバッチリ対応してます♪
標準グレード純正バンパーの場合はマフラー枠をカットもしくはマフラー位置をブッシュで下げれば装着可能です。


現在在庫あり(^_-)-☆

爽快なスポーツサウンドを奏でるアクシスエキゾーストシステムをぜひお買い求めくださ~い(^^♪



Posted at 2012/05/19 12:03:14 | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

エアロ製作だけじゃなく・・・板金塗装もねっ♪塗装編

エアロ製作だけじゃなく・・・板金塗装もねっ♪塗装編












こんばんは!コバヤンです(^^ゞ

早速ですが、昨日の続編をお届けします!

今日もまた・・・写真をアップで見るのは禁止です・・・(笑)



今日の作業は、昨日の続きから~(^^ゞ



サフェーサーをそりそりとやさしくペーパーで水研ぎ研ぎ~(汗)

パテを削る時もですが・・・塗装前の下処理は物凄く気を使います(:_;)

全て仕上がりに影響してくるので・・・身が細る思いで作業します(^^ゞ

※『細ってないじゃん!』等のツッコミは大歓迎です(*^^)v

面が整っているのを手のひらセンサー全開でなでなで確認し~(汗)

満足OKならようやく塗装に突入します(^^ゞ

ダメな場合は~や~り~な~お~し~~~(:_;)

気合いだけでは乗り越えられない壁があります(:_;)


そして!!極度の緊張で全身をプルプルさせながらの塗装で~(滝汗)



またまた時間はかかってしまいましたが。。。

何とかここまで辿りつきました(:_;)

アップには耐えられませんので、引きでしか撮影できません(笑)

これで何とか傷の手当ては終わりました(*^^)v



マーチさん、お疲れ様でした~~~~~~(^_^)/


☆お知らせ☆
通常は定休日無しで営業していますが、5月20日(日)店舗はお休みをいただきます。
宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2012/05/17 19:25:30 | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

エアロ製作だけじゃなく・・・板金塗装もねっ♪

エアロ製作だけじゃなく・・・板金塗装もねっ♪








こんばんは!コバヤンです(^^ゞ

今日は怪我を負った代車の手当をしました(^^♪


まず・・・お願いが・・・

修行中の身なので・・・写真をアップで見るのは禁止です・・・(笑)


ギュイーーーーンと下処理を施し、ペタペタとパテをぬりぬり~(汗)

乾燥させてザシュザシュ削り~(滝汗)

塗装前の準備をしました(^^ゞ



指が入っているのにはお構いなく(笑)

慎重に面を整えて~~(滝汗)

サフェーサーをプシュ~っと噴射(^^ゞ



時間はかかりましたが何とかここまで復活しました(:_;)

次は塗装編ですが・・・ちゃんと出来るかな・・・(^^ゞ

物凄く難しいですが(滝汗)がんばりま~~す(^O^)9))


☆お知らせ☆
通常は定休日無しで営業していますが、5月20日(日)店舗はお休みをいただきます。
宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2012/05/16 21:29:01 | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

フリード!エアロ製作中!! フォグ・・・アリ!?ナシ!?

フリード!エアロ製作中!! フォグ・・・アリ!?ナシ!?









こんばんは!コバヤンです(^^♪

現在製作中のフリードですが!

現在フロントバンパーは、こんな感じになってます~~(^^ゞ



・・・・???

製作途中、ひとつ大きな問題が・・・

今更ですが・・・ダクト部分に奥行が無く、フォグが・・・入りません(:_;)

フィットも奥行が無く、フォグは使用していません(^_^;)


助手席側は何とかOKですが、運転席側にはウッシャータンク大明神が鎮座(:_;)

大明神を撤去する訳にはいかないので物凄く悩んでいます(^_^;)


バンパー形状はRRデザインで行きたいのですが、フォグが優先されるのであれば・・・

形状変更を・・・(^^ゞ


はたまたフォグランプ無しでも、このデザインならOKなのか・・・


非常に難しい決断の時なので・・・どうか皆様のご意見をm(__)m


Posted at 2012/05/09 19:56:46 | トラックバック(0) | 新製品情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アクシスの最新情報は愛車紹介にて更新中です! http://cvw.jp/b/757935/39863583/
何シテル?   05/31 23:19
おかげさまで創業29年。 パーフェクトダンパー、スーパーアクセルⅡ、フィットやフリードのエアロパーツやマフラー等を手掛けるメーカーのアクシススタイリングです。...

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さん、一緒に楽しいカーライフを満喫しましょう♪

一緒に楽しんでいただける仲間を大募集中ですので、お気軽にお誘い願います☆
754 人のお友達がいます
アルフアルフ * げんさら親父げんさら親父 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 tak8750tak8750 *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 ☆GE90仝☆GE90仝 *

ファン

439 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ ヴェルファイア イシカワ店長の愛車!4代目!! (トヨタ ヴェルファイア)
アクシススタイリングデモカー パーフェクトダンパーとスーパーアクセルⅡを装着しています ...
トヨタ アルファード イシカワ店長の愛車!3代目!! (トヨタ アルファード)
アルファード・ヴェルファイアの事ならお任せイシカワ店長の愛車です♪ スーパーアクセルⅡ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.