• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+









プロレーサー谷口信輝氏に試乗していただき高評価を頂きました。


アルファード・ヴェルファイア専門誌スタイルRVに掲載されました。


類似品に注意!!
類似品は、形状、表示等において大変似通っておりますが、弊社正規品とは形状等のみならず、品質においても大きく異なります。十分にご確認の上、商品をご購入頂きますようお願い申し上げます。

アクシススタイリングのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

フリードもうひと頑張り、、、ファイト~いっぱ~つ!!

フリードもうひと頑張り、、、ファイト~いっぱ~つ!!







こんばんは、イシカワです!

ここ最近、残業&休日出勤を重ね・・・


油が切れたのか?どうも動きが悪くなってきた、コバヤンを元気にするために!!



ヤツを復活させるのには、これが一番だと言うことで、






足取り軽く、誰よりも早く入店したコバヤン。。。


『いらっしゃいませ~~!!

あっ!今年始めてですね~~☆

あけましておめでとうございます(^^)


スタッフさんから新年のごあいさつを\(◎o◎)/!?

ヤツは常連なのか!?!?



コバヤン七不思議の一つ!

ドコに行っても、目立ち・・・いつの間にか仲良しに。。。

ヤツから何か、出てるのか??







油注入~~~


ヤンの定番「満腹ランチセット・ごはん&味噌汁食べ放題(笑)」


『ヤン!たっぷり食えよ!!

今日はオレのおごりやけ~~!!』





いただきま~す!!っと、、、

ふと見てみると。。。




ヤンがすかさず・・・ぴ~んぽ~ん♪


『おね~さん、ご飯おかわり!大盛りで~~♪



\(◎o◎)/!?!?




食後のコバヤンは、見事復活!!




フリードがんばるぞ~~!!

っと・・・

恐いし(;一_一)



作業の様子は、、、

こんなんなってました(笑)

Posted at 2013/01/31 20:58:11 | トラックバック(0) | にこにこ日記☆ | クルマ
2013年01月30日 イイね!

ゴールはもうすぐそこに!? 今日もコネコネ♪

ゴールはもうすぐそこに!? 今日もコネコネ♪こんばんは~~~イシカワです(^^)v


今日も夢のフリード計画に向けて!コネコネ中♪


ガムテープのように見えるのは、、、ワーカブルパテ!





茶色い主剤と白い硬化剤を混ぜて使用します!


コバヤンのゴリラパワーでコネコネすると!








あっと言う間に混ざります(笑)



しか~し!問題点も・・・

ヤンの体温が人並み以上に高いのか???

パテがネチャネチャだぜぇ~~~(笑)







これをバンパーに盛って造型します(^_^)v

余ったら・・・コバヤンコレクションがグレードアップしてます\(◎o◎)/!







今日のお昼ご飯!

受験シーズン真っ最中???



これ食べたら頭良くなるかな~~~~(;一_一)








アクシスブログをご覧の皆さま!

冷え込む日が多いですが、風邪など引かないように気を付けてください(*^_^*)





アクシスの意気込みを動画で表すとするなら!!!ワイルドな音が出ますのでご注意ください。

Posted at 2013/01/30 20:05:13 | トラックバック(0) | にこにこ日記☆ | クルマ
2013年01月29日 イイね!

来るべき時が来た!!フィット&フリード計画!!

来るべき時が来た!!フィット&フリード計画!!キタ~!!






こんばんは、コバヤンです!


この日が、いつか来ると・・・(^^)


アクシスではまだ作った事のない!


『RSハイブリッド』がご来店~~(*^^)v 



 

しかも!!AXIS-RR仕様(*^_^*)





ぽっ。。。ポリッシュド・メタルもっ、、、チョーかっこいい!!



想像以上にサイバーチックだったぜ~~♪


ご来店ありがとうございましたm(__)m









そぉ~~~~して~~~~~!!


ある程度、、、見えてきましたので。。。


大・公・開!! 









ではっ!!  どうぞ~~~(*^^)v


 



・・・。。。







ミエナイ(+o+)・・・・・・!?








もう一度、、、


大・公・開!! 





ちょっとだけよ~~(@_@*)

 






ではっ!!  どうぞ~~~(*^^)v





小悪魔ウイングも装着済ですよ~~~(*^。^*) 



デビューまで、今しばらくおまちくださいm(__)m 


Posted at 2013/01/29 19:58:22 | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

夢がイッパイのフィット&フリード計画進行中(^_^)v

夢がイッパイのフィット&フリード計画進行中(^_^)vこんばんは~~~イシカワです(^_^)/


ストームシルバーのGEフィットにAXIS-RRフロントバンパーを装着しました♪


一味違ってサイバーチックな雰囲気です(^_^)/










ピット内では夢のフリード計画!!進行中♪



キラリ~~ン \(◎o◎)/


ちょっとだけよ~~ん








今日はミスも無く?コバヤンが頑張っていたのでパシャリ!

 








いつもふざけてばかりじゃなく!やるときゃやるんです!

茶色く見えているのは『ワーカブルパテ』といって造形用粘土です!

茶色い主剤と白い硬化剤をコネコネ混ぜ合わせて使うんですが、、、

腹が減ったのか・・・

 

真剣にやってたので息抜きか!と笑ってたんですが・・・



おっ・・・

頭から何か出てる・・・









やっぱりふざけてました(笑)

明日はフリードのリア全体画像をお見せできるように、もうひと頑張りやって帰りま~~~す!
Posted at 2013/01/28 21:28:05 | トラックバック(0) | にこにこ日記☆ | クルマ
2013年01月27日 イイね!

今日もドキドキ!多くのお客様にご来店戴きました(^_^)v

今日もドキドキ!多くのお客様にご来店戴きました(^_^)vこんばんは、コバヤンです!

今日は予定がびっちり!張りきってやるぞ~~!!

っと意気込み、作業開始!!





山口県Y様のホイール装着♪

準備していたロックナットセットで問題発生\(◎o◎)/!

フィットは19㎜のナットなんですが、準備していたのが21㎜・・・

やってしまった(;一_一)

イシカワ店長に何回も『準備大丈夫か~~ナットもあるか~~~』と聞かれていたので・・・







19㎜のナットを用意して『ふうぅ~~~(;一_一)』



WORK エモーションXT7装着っ!





すると何か視線が・・・・・??

イシカワ店長が後ろから見ている・・・

お客さんも一緒に見ている・・・



なっ!何かやらかしているのか???



するとイシカワ店長が『おいっ!こばやし!タイヤの向き見てみろっ』

あっ!(@_@;)!

『お前!左右逆に付けとるやないか』




 


あたたたたっ・・・やっちまった~~~
 

回転方向があるタイヤだった~~~


白いヤツに気を取られてたぜぇ~~~







お客さんも大爆笑で記念撮影(@_@;)

 

わざとにしたのにみんな子供だなぁ~~~

大げさに~~~

ギャグってわかってくれないなぁ~~~(汗)


なんとか無事に、装備完了しました~~(^_^)v

お買い上げありがとうございました☆





途中、先日ホイルをお買い上げ頂いたM様が福岡カスタムカーショーチケット購入の為にご来店!

Y様ともフィットトークで盛り上がってました(^_^)v

 




本日ご来店のお客様(^^)/








 

今日も多くのご来店ありがとうございました♪

バタバタしていてあまりお話が出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m




フリード親分も雪が降る中、進行状況を視察に来られてました!

あまりの寒さで ? 早々撤収でした!
Posted at 2013/01/27 20:15:36 | トラックバック(0) | パーツ取付☆ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アクシスの最新情報は愛車紹介にて更新中です! http://cvw.jp/b/757935/39863583/
何シテル?   05/31 23:19
おかげさまで創業29年。 パーフェクトダンパー、スーパーアクセルⅡ、フィットやフリードのエアロパーツやマフラー等を手掛けるメーカーのアクシススタイリングです。...

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さん、一緒に楽しいカーライフを満喫しましょう♪

一緒に楽しんでいただける仲間を大募集中ですので、お気軽にお誘い願います☆
750 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 プラドからアルハイプラドからアルハイ *
福モン福モン * めが~ねめが~ね *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 じ~ん改じ~ん改 *

ファン

437 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ ヴェルファイア イシカワ店長の愛車!4代目!! (トヨタ ヴェルファイア)
アクシススタイリングデモカー パーフェクトダンパーとスーパーアクセルⅡを装着しています ...
トヨタ アルファード イシカワ店長の愛車!3代目!! (トヨタ アルファード)
アルファード・ヴェルファイアの事ならお任せイシカワ店長の愛車です♪ スーパーアクセルⅡ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.