• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





プロレーサー谷口信輝氏に試乗していただき高評価を頂きました。




アルファード・ヴェルファイア専門誌スタイルRVに掲載されました。



類似品に注意!!
類似品は、形状、表示等において大変似通っておりますが、弊社正規品とは形状等のみならず、品質においても大きく異なります。十分にご確認の上、商品をご購入頂きますようお願い申し上げます。

アクシススタイリングのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

名古屋オートトレンド!行ってきま~す・・・のハズが!!

名古屋オートトレンド!行ってきま~す・・・のハズが!!








こんばんは、コバヤンです!

いよいよ今週末に迫った『名古屋オートトレンド2013』☆


会場へ向けフェリーに乗船完了!!





無事に出港しました~~(^o^)/♪









んっ??



・・・おや??



ナゼ、この時間にブログアップ!?!?













え~、ここで緊急速報!!













私、コバヤン!事件防止の為、、、






お店に~、、、






お留守番で~~~す(@_@;)








これぞまさしく!謹慎~ヽ(。><)ノ




ち~~~ん(:_;)









みそカツ丼大盛りの夢が~~~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん






消滅っ!!

 













店長から夏休みの宿題を思い出す程の課題を提示され、、、



こちらに関しては、もうお腹一杯です(´ ▽`).。o♪♪







店長が居ない間にポイントゲットするために!!


どうかご協力をm(__)m☆









しかし。。。

まさか、留守番になるとはなぁ・・・トホホ~(ノД`)・゜・。








でも・・・

店舗で一人、頑張っているからと言って差し入れは不要ですからっ(願)







なんせ、本当にメシ食うヒマなしなもんで・・・(´ω`。)








スマートなコバヤンになったらドウスル(笑)!?!?

 


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん










大阪オートメッセ2013、福岡カスタムカーショー2013に続き~~!!


今回の名古屋への出展もっ、


ご近所の『CLEiB』さ~~~~~ん('-'*)



宜しくお願いしま~~~す~(=^‥^)ノ☆!







今週末の名古屋オートトレンド!

アクシスブースはここだっ!!



多くのご来場を心よりお待ち致しておりますっ(^_-)-☆



 
Posted at 2013/02/28 20:43:38 | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2013年02月27日 イイね!

もうこれしかないっ(願) アクシスは何でもやります!

もうこれしかないっ(願) アクシスは何でもやります!こんばんは、イシカワです(^^♪




昨日のコバヤンブログに沢山の『イイね』、温かいコメント!ありがとうございますm(__)m








最近のコバヤンの数々の失態!?


アクシスの社運がかかった!?『夢のフリードプロジェクト』









大殺界まっただ中のコバヤンがプロジェクトリーダーで良いのか・・・


店長としてかなり悩む所・・・


エアロやマフラーに毎日多くお問い合わせは戴いているのですが・・・


皆様が思っているほど???・・・予約も・・・(泣)










これは神頼みしか無いと言うことで!!!


昨日は21時に仕事を切り上げて行ってきました『高塚地蔵尊




片道100キロ弱!所要時間約3時間!









現在深夜0時!

俺は変わるんだっ!と祈願するコバヤン



めらめらと燃え上がるオーラが!

これは頼れるかもしれないっ!








しかしっ

帰りの参道でこんな看板を見つけると・・・



夜中なので開いてるはずもなくショボ~~ン(笑)

本当に奴は変われるのかっ(笑)









こんなアクシスですがこれからも末長く宜しくお願いしますm(__)m









今週末の名古屋オートトレンド!

アクシスブースはここだっ!!



多くのご来場を心よりお待ち致しておりますっ(^_-)-☆
Posted at 2013/02/27 20:09:55 | トラックバック(0) | にこにこ日記☆ | クルマ
2013年02月26日 イイね!

2月7日。。。コバモンの出来事!大ピンチのワケ。。。

2月7日。。。コバモンの出来事!大ピンチのワケ。。。










こんにちは、コバヤンです!

昨日は、多くのコメントありがとうございますm(__)m


ではでは。。。大失態の一部を、、、(苦笑)




大阪へ向け出発の日、、、


店長『ヤ~~ン!先に出てフェリー乗船の手続きしとって~~!オレ、もう少しかかるけ~!』


コバ『まかせとけぃ(*^^)vお先に出発するでやんす~♪』っと出発!



しばらくして・・・プルルルルル~~っと店長からTELが


店長『お前、、、忘れ物はないやろうな!?!?』


コバ『はい!大丈夫ですぜ!!』


店長『何か嫌な予感が・・・、確認するけど12V変圧器積んだか~??
    あれがないと計画が始まらんぞ~~(@_@;)』


コバ『・・・・・・・・・・・・。今・・・・・ドコですかミ(o_ Θ_)o??』


店長『港まで、半分は走ったぞ!まさか~~(  ̄д ̄;)ノ!?!?』





コバ『チ~~~ン!、、、積んでないっすヘ(。Д、゜)ノ
    お店にUターンは可能ですかっ(*>Д<) !?!?』


店長『やっぱり事件を起こしやがったな!!あいたたぁ~(x_x)』





コバ『・・・思ったより怒られんかったね。。。ふぅ~ヽ(ー_ー )ノ』





ちなみにこの時、時刻は7時20分。フェリー出港は7時50分(@_@;)

時間、、、ヤバくねΣ( ̄□ ̄!?!?





コバ『店長!今どこですか!?』


店長『さっきUターンしたところやけど!車多くて間に合わんかもね(ノ`□´)ノ』



ヤン!船・・・止めとけ(笑)!!

何をこんな時にブラックジョークを。:゚(。ノω\。)゚・。



コバ『乗船手続きが10分前に締切だそうで、、、受付のおね~さんにプレッシャーかけられてます(/Д`)



もうちょっとで到着しますんで、あと少しだけ待って戴けますか~(/□\*)』



受付『締め切の時間になりましたので、乗船は1台で宜しいですか~(*´-`*)』



コバ『ジョーダンはよしこさん!!店長に殺られるぢゃん(ノД`)・゜・。 』




ガタブル((((;゚Д゚))))ガタブル







ヤン!!


コバ『その声は!?』


ふぅ~~、間に合った・・・(δ゚∀゚)δ



これで車が積み込める~~o((>ω<o))((o>ω<))o



手続き後・・・



店長『さすがやね~~!オレの為にフェリー止めてくれたんやろ(笑)!?』



コバ『傷に塩塗りますね。。。』



一難去って・・・楽しい夕食!いっただきま~~す!!



店長『さっきは大変やったの~ヤン!
     ところでさ~、店にカタログスタンドがあったけど、気のせいよね??』


コバ『え!?えっ!?・・・・・チ~~~ン!!』


店長、おいしそうにビール飲んでるけど・・・

メシが喉を通らないんですけどぉ~~(T▽T*)速くこの場を去らなければ。。。



その後もイロイロな忘れ物が発覚((o( ;ω; )o))








プレッシャーに押しつぶされたコバヤンは・・・

やはり会場でアノ場所に!!





何やら徘徊中・・・










やっとお目当てを見つけた様子(笑)



何者かに、コッソリ撮影されていましたヾ(´・ ・`。)ノ"

写真、ありがとうございました~~(*^^)v




仕事はなかなか上手くいきませんが・・・



メシは食います(笑)
Posted at 2013/02/26 17:51:16 | トラックバック(0) | 日記
2013年02月25日 イイね!

コバヤン久々登場!!コバモン奮闘中!!

コバヤン久々登場!!コバモン奮闘中!!








こんばんは!久々登場のコバヤンです!


最近よく、、、

『アイツ出てこないケド・・・どこ行った??』っと言われますが。。。


ちゃんと出勤してますよ!!

店長がブログ書いてる裏でメシなんて食ってませんから!!



しか~~し。。。

食い過ぎヒーローは!!現場で役に立たず(笑)

















影ながら店長の座を狙っても・・・










実力差でKO負け!!









べっ、別にグレてないですよ!!










アクシスのフリード隊長が、、、

こんなんじゃイカンばい!!!!!








人生修行じゃ~~~~~~!!!!!




あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!








イシカワ監督の前で得点あげないと・・・



ボヤきが。。。(笑)

店長に聞こえるとマズイので、今日はこのへんで。。。











今週末は、名古屋オートトレンド開催です!!


アクシスのフリードをミニきてね~~!!





応援よろしくお願いしますっm(__)m!!













コバヤンがなかなか出てこなかったワケ・・・

それは。。。大阪の地で大失態を犯していたからです(笑)

かな~~り反省中のコバヤンですm(__)m
Posted at 2013/02/25 20:32:34 | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

プクプク泡だらけ~~!! 素人以下(爆)

プクプク泡だらけ~~!! 素人以下(爆)こんばんは!イシカワです(^^♪



名古屋オートトレンドに向けて!



フリードをバージョンアップ中です!!



今日は、ボンネットをドライカーボン風???にしましたが・・・\(◎o◎)/!












ちょっとボヤいていいですか・・・






整備は、そこそこやってます!



取付作業も、そこそこやってます!



エアロも、、、そこそこ作れます!










ボンネットにカーボン!


全然貼れねぇ~~~!!!





フリードのボンネット!



『意外と難しいじゃね~かっ!こんちくしょ~~~』








2時間以上掛かるとは・・・



マジで時間かかりすぎ・・・






今日に限って助っ人来ねぇし・・・


近所に居るんだけどなぁ~~~


プロフェッショナルが・・・







もぅ・・・神経使い過ぎてこんな感じ。。。









ここで一句!

名古屋では、

ガン見はダメよ、、

ボンネット!!!





アクシスは、、、カーボンシート!販売してますが、、、

お持ち帰りでお願いします(爆)







アクシススタイリング

名古屋オートトレンド2013にフリードを出展しま~す(*^^)v

3月2日・3日、ポートメッセ名古屋で開催!






招待チケットプレゼントの応募は今日までですよ~!

って言うか・・・

まだ5名集まってません(爆)

このままだと抽選ナシ・・・

しかも余っちゃう・・・

遅すぎた募集・・・



『店長~!5名に達して無いであります!我が社のブログは全然見られてないのでありますかっ』(爆)



フリードオーナーさま限定!!

お1人さま1枚!合計5名さまにプレゼントしま~す(*^_^*)

axis@pop16.odn.ne.jp まで、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を合わせてメールしてください(*^_^*)

応募期間は本日まで!抽選のうえ、当選した方には2月25日にメールにてご連絡させていただきます♪
Posted at 2013/02/24 19:12:43 | トラックバック(0) | にこにこ日記☆ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アクシスの最新情報は愛車紹介にて更新中です! http://cvw.jp/b/757935/39863583/
何シテル?   05/31 23:19
おかげさまで創業29年。 パーフェクトダンパー、スーパーアクセルⅡ、フィットやフリードのエアロパーツやマフラー等を手掛けるメーカーのアクシススタイリングです。...

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

皆さん、一緒に楽しいカーライフを満喫しましょう♪

一緒に楽しんでいただける仲間を大募集中ですので、お気軽にお誘い願います☆
752 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * しんちゅわ~んしんちゅわ~ん *
aki1111aki1111 * 大門隊長大門隊長 *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 めが~ねめが~ね *

ファン

439 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
目指したのは純正のような柔らかさ。 30ヴェルファイア・アルファード用パーフェクトダン ...
トヨタ ヴェルファイア イシカワ店長の愛車!4代目!! (トヨタ ヴェルファイア)
アクシススタイリングデモカー パーフェクトダンパーとスーパーアクセルⅡを装着しています ...
トヨタ アルファード イシカワ店長の愛車!3代目!! (トヨタ アルファード)
アルファード・ヴェルファイアの事ならお任せイシカワ店長の愛車です♪ スーパーアクセルⅡ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.