• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デツおやじのブログ一覧

2016年10月08日 イイね!

‥‥‥‥釣られました。

だって、こんな写真見せられたら。








食べに行きますよ。



と、いうことで

★2016★ P&D同時購入 & 東北Owners合同キャンプ

に日帰りで参加してきました。



昨晩は、雨神様から

『あたいがイクラ丼食べに行くんだから、絶対来いよ!
ベニマルで待ってるからな。』

と、言われ急遽参加した次第です。


集合場所のヨークベニマルに着いて店内で探すと、皆さんが既に買い物してました。

雨神様が見当たらなかったんですが、膝を曲げて目線を下げたら目の前に居てビックリ(汗)

買い物も終了して、キャンプ場に移動して始まりましたよ♪














今回は40kgだとか‥‥






子供達が解体して












板長が刺身にして豪華な盛り付け
キタ━(゚∀゚)━!

旨かったなぁ~







雨神様がほとんど食べたけど‥‥



その他にも







安定のはま焼きとか、






まぁまぁなモツ煮とか食べて最高でした。







しっかりマグロイクラ丼も食べたし♪

他にも色々と美味しい食べ物があって楽しめました。

遠くからでも参加するために来る理由が分かります。

久しぶりに参加しましたが、やっぱり楽しいですね。

泣く泣く後ろ髪(ドウセナイケド)を引かれる思いで帰って来ましたが、今頃も盛り上がっている事でしょう。

今日は、料理を提供してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん楽しんでください。












PS: 変な人(珍獣)いるから気をつけて‥‥(バク)








Posted at 2016/10/08 21:58:24 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!

今週末は何人集まるの???

ご無沙汰しています。

今度の日曜日は毎年恒例の

鮎のつかみ取りが開催されます。

地元民はサボってますが、ヤル気満々の千葉人がポスターを作って盛り上げてます。






茨城の秘境って失礼な!(ーー゛)

今年の参加人数が読めません(笑)
参加予定の方は教えて下さい。

第2会場で準備している予定です(他力本願 爆)

例年同様、つかみ取り会場は混雑が予想されますので早目の行動を心掛けて下さいね。

一部の方は地元民と顔見知りになってますので、アドバイスを貰って下さい(笑)




また、週末は旧上岡小学校でイベントが開催されるみたいですので興味のある方は如何ですか?

http://oaraievents.seesaa.net/s/article/440548765.html






それでは、茨城の秘境でお待ちしております(アッ! イッチャッタ)


Posted at 2016/08/03 22:06:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | DAIGO
2016年04月20日 イイね!

今年も‥‥♪

熊本地震で被災されたかたにお見舞い申し上げます。
まだまだ大変だと思いますが、踏ん張ってください。




さて、今年は5年に1度の春季例祭が出社の年。

前回は震災があったので中止になり、10年ぶりでした。

2月から毎週日曜日に若連で集まって準備して、無事に4月9・10日の2日間良い天気の中盛大に執り行うことが出来ました。








準備に忙しくしていたある日。

荷物が‥‥








黒猫さんと飛脚さんから。


埼玉県K市のプリンスから届きました。


早速開けてみると。








おっ?









なんと、ジョッキ♪

夏暑い時麦茶飲むのに丁度良い❗


下の箱は、確か贈った事のある‥‥








オリジナルの‥‥‥‥ビール。

それで、画像探しやってたんだな( ̄∀ ̄)


ドキドキしながら開けてみました。














`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!





気を取り直して、アップで。










懐かしい秋葉原での写真でした(笑)


大事に飲みたいと思います(*゚▽゚*)



いつも、王子ありがとう。

お返しは考えておくからねぇ~!


Posted at 2016/04/20 20:24:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月09日 イイね!

奥久慈大子まつり無事終了しました!


今年も

『奥久慈大子まつり』

にお越しいただいた皆様大変ありがとうございました。



恒例の前夜祭ですが、いつもは町の加工屋さんの所で大騒ぎしていましたが、加工屋さんが仕事の都合で不在でしたので居酒屋での開催でした。



場所は、水戸市のデカ盛りで有名な「UOKANE」の本店。

常陸大子駅近くの「魚兼」です。



※自分では写真撮っていませんでしたので、
  拾い画像でお楽しみください。




まずは、ひっそり3人で乾杯♪









その後も続々と到着して(スペシャルゲストを含むw)盛り上がりました。

















                (スペシャルゲストに動揺してブレるポコ)




結構早く出発したのに、ドライブをして遅くなった人が…






ドコを走ってきたのか(笑)











饅頭好きなみたいでパックンチョ!




なんだかんだで6時間ww


楽しかったぁ~



絶対参加した方が良いですよ♪

因みに、徒歩30秒の距離に旅館ありますので しゃおさん も大丈夫。





奥久慈大子まつり当日は、生憎の雨…

でも、そんなの気にならないくらい皆さん楽しんでました。


それでは、写真でお楽しみください。






















































↑足を負傷したためシッカリ構えてますww






感動の再会に涙…




いやぁ~、色々と内容の濃い大子まつりでした。


って、自分はほとんど居なかったんですけどね。



会場でも色々食べてたみたいですが、
お昼は『奥久慈ラーメン なかざわ』さんに移動して食べたみたいです。









今年が初めての皆さんも楽しまれてたみたいで良かったです。


来年も、大子町のイベントを楽しみにしていてください。

 


  お疲れ様でした
m(_ _)m









PS : 一番楽しんだポコは、終わるとこうなります。




              ↓

              ↓

              ↓

              ↓



 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Posted at 2015/11/09 16:18:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | DAIGO | 日記
2015年10月22日 イイね!

第24回奥久慈だいごまつり開催!


皆さんお元気ですか?


最近涼しくなって体調崩してませんか?


来月はイベントがありますので今から体調を整えて参加してくださいね♪



毎年開催されている


『奥久慈大子まつり』  
です。








今年は


うまいもんグランプリとかありますけど、何が出てくるのか楽しみです。

何をツマミに……(笑)





あとは・・・・




    たき丸



    ひたまる



    まいりゅう



    ミトちゃん



       あっ、間違った!



    みとちゃん



    アライッペ



                    タマちゃん(これが分からん)



達と写真を撮って思い出を作りましょうwww




その他にも、大子の秋は楽しめますよ。










それでは皆さんお待ちしてます♪



Posted at 2015/10/22 14:19:27 | コメント(7) | トラックバック(1) | DAIGO | 日記

プロフィール

「寝起きで食べ物出されて、条件反射で食べるポコだね。
よく見る光景ww」
何シテル?   09/03 08:56
デツおやじです。よろしくお願いします。 車に掛けるお金が無いので細々と皆さんを参考に弄っていきたいと思います。 嫁さんの目が怖いのもありますので・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレーキ鳴きでDへ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:31:35
2015坊‘z同盟&東北Owners合同キャンプに参加させて頂きました。(その6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 20:13:18
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 10:57:27

お友達

どなたでも結構です。色々な話題で盛り上がりたいと思います。
95 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 さとんこさとんこ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) *
やんぴやんぴ ざとざと

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ デレナ(爆) (日産 セレナ)
まだまだノーマル車ですが、コツコツ弄りたいと思います。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.