• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

『鮎のつかみどり大会』オフ開催!

 
本日は、以前より告知してありました『鮎のつかみどり大会』が開催されました。

遠方より

いつものポコさん

ポコさんに相乗りのPe!さん
夜勤明けのうだまささん
タイキノさんファミリー
D:DESTさんファミリー
DAMさんファミリー
しらふ坊さん
(←地元だった)

がお越しくださいました。



また、チラッと顔出しで

キャビノチェさん

まつもと泉さん


もありがとうございましたm(_ _)m







9:30頃には会場駐車場にて乾杯!








ん? この腕は誰?




























なんだ、いつものポコさんか(バク)









日射しが強くて堪らないため木陰に移動してマッタリタイム。






その頃メイン(?)の町の加工屋さんは……
















焼いてますねぇ~(爆)








つかみどり会場はというと

スタート直前








合図の花火で一斉に水の中へ!






お子さん達とDAMさんのお蔭で美味しい塩焼きでオヤジ連中は満足顔( ̄▽ ̄)b
















もちろんお子さんも




美味しく頂きました♪






DAMさんJr.のセクシーショット








商工会青年部からのサービスもあり楽しい1日になりました。












帰りは助手席のPe!さんはふんどし姿で呑みっぱなし(爆)







最後に加工屋さんの成果です。


200食焼きそばを焼いてこぼしたのはコレだけ( ̄□ ̄;)!!







やっぱり本職は違うねぇ。






加工屋さんの焼きそば食べたい方は秋にチャンスがありますので乞う御期待(^o^)/






暑い1日でしたが皆さんお疲れ様でした
<(_ _)>















また、来年
( ̄(エ) ̄)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:02:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

週末旅行
voxy@得さん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:14:35
加工屋さんと焼きそば勝負したい!(高校時代バイトで焼きそば焼いてました)

そして食べます(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:56
2人の勝負を見てみたい!
イッツィさんも焼いてたんですねw(゚o゚)w

やっぱり食べます(爆)
2011/08/07 21:16:11
楽しそうですねー

羨ましい、焼きそば、鮎食べたい( ̄¬ ̄)

無理しても行けばよかったかも(;´д`)

ところで鰻は…
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:13
楽しかったですよ~

焼きそばと鮎も美味しかったし♪

秋には奥久慈軍鶏の卵のせ焼きそばが食べられます。

あのね~鰻はね~………(トレナカッタ)
2011/08/07 21:23:14
炎天下の空の下で呑む酒は
格別の旨さですよね~♪

呑んで
塩焼き喰って
温泉入って
軍鶏ラーメン喰って
軍鶏肉買って

今回も濃密な一日を過ごせました^ー^v

最近、ネタで写真使われる機会が多いと思うのは気のせい?(マイドオオキニバク♪)
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:59
炎天下の空の下で呑む酒は
熱中症予防に最適です(爆)

呑んで
塩焼き喰って
いつもの行動……

ラーメン?
行くなら誘ってよ!
食べたかったorz

最近のネタになるのは頻繁に来てるからだよ(マタオコシクダサイマセ)
2011/08/07 21:37:59
お疲れ様でした。

今日のシャワーはヒリヒリ確定なぐらい日焼けしましたよ(>_<)

チビちゃんセクシーショットは嫁さんが画像保存したぐらいウケました(爆)

あっ、加工屋さん焼きそばも食べ忘れた・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:42
ご馳走様でした<(_ _)>

DAMさんが居なかったらあんなに食べられなかったかも。

セクシーショット良いよね♪

加工屋さん焼きそば、次回は秋に食べれるよ。
2011/08/07 22:40:49
自分の健康管理能力のなさに凹みます。

変態ばかりが揃ったんですね。
あー、大変!!

DAMさんJr.かわいいなぁ。
Jr.のJr.がポロリもいいですね^^

ポコさんはポロリしませんでした???
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:01
どう? 調子戻ったかい?
直前の体調不良……残念だったね。

変態ばかりだなんて、なんでバレたろ?(バク)
ボボさんが居なかったからまだ救われたd( ̄  ̄)

DAMさんJr.カワイイよね。

ポロリといえばDAMさんが……(汗)
2011/08/07 22:59:46
↑するか!(バク)
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:30
←今日は二次会なかったからね(¬w¬*)
2011/08/08 10:03:28
お疲れ様でした!

“ギャゲ@焼きそば屋”さんのコダワリが最高でしたね!(デモ・ヤセナインデス爆)
家族で楽しめて、とてもいい一日になりました♪
ありがとうございました!


あ~ぁ…
やっぱりカエルでたじゃん(-"-;)
コメントへの返答
2011/08/08 10:38:54
暑い中お疲れ様でした。

焼きそばへのコダワリ……
来年辺りは、ポコさんかタイキノさんが焼いてるらしいですね(爆)
また、ご家族でお越しください<(_ _)>


カエルは早く克服しましょ♪
ねぇ~専務!
2011/08/08 10:34:55
いろいろとお世話いただき、ありがとうございました

来年も助手席で参加したいと思います!ww
コメントへの返答
2011/08/08 10:41:28
こちらこそお越し頂いてありがとうございました(^o^)/

来年も助手席了解です。
競争率が高くなるかも(ワラ)
2011/08/08 14:47:46
デツ観光大使!ホスト役ありがとう御座いました。(有給使って良いの?爆)

ならびに今回の皆様のご参加誠にありがとう御座いました。

無事に販売も完了致しまして、(儲けは、反省会で、・・・)

儲からないぞ!部員のみすぎ!

私は、反省会1次会で帰ったのですが、(熱中症爆)

他の部員は、2.3.4次会?

次回または、来年も皆様のお越しをお待ち申し上げます。


青年部、部長、町の加工屋より。
コメントへの返答
2011/08/08 15:43:29
暑い中お疲れ様でした!(有給はそのためにある 爆)

今回来られた皆さんも楽しまれてたみたいで良かったです。

今年は売れたね~。
追加の材料あったらもっと売上げ伸びたね(酷暑で辛いけど)

夜はいつもの赤字反省会(笑)

今度は、プライベートでのんびりBBQでもしましょ!

週末DAIGO人もいるしね( ´艸`)ムププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マイキーD5 さん、ですよねぇ~。
前情報入れとけば良かったです。
スミマセン(汗)」
何シテル?   10/06 19:21
デツおやじです。よろしくお願いします。 車に掛けるお金が無いので細々と皆さんを参考に弄っていきたいと思います。 嫁さんの目が怖いのもありますので・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレーキ鳴きでDへ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:31:35
2015坊‘z同盟&東北Owners合同キャンプに参加させて頂きました。(その6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 20:13:18
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 10:57:27

お友達

どなたでも結構です。色々な話題で盛り上がりたいと思います。
95 人のお友達がいます
ざとざと * ととろパパととろパパ *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 Nigo25Nigo25 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ デレナ(爆) (日産 セレナ)
まだまだノーマル車ですが、コツコツ弄りたいと思います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.